今んところウマ娘化したエフフォーリアのイメージは

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:06

    お菓子大好きでご飯もいっぱい食べるタッパと胸がでかい娘なんだけどさ
    多分今後次第でまた変わるよね?
    前はストイックキャラ思い浮かべてた人もいるだろうし

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:28:53

    ストイックだけどついついパクパクしちゃうんだ

    なんかどっかで見たことあるな…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:02

    口調はメカだけど菓子バクバクしてるイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:29

    まあ引退後にバラされる話とかもあるだろうし…
    でもその認識は自分も同じだわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:29:57

    タッパがでかいけど繊細なやつのイメージ
    外見ボリクリ中身ドトウ的な

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:17

    いうてマシン時代も扇風機とかニンジンとかかわいいとこあったし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:57

    ミホノブルボンとマックイーンを足して2で割りそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:30:58

    あと多分三白眼

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:20

    間違いなく栄養バーを無表情でボリボリするネタがあると睨んでる

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:31:42

    >>6

    マシン時代つっても陣営は可愛さで売ってたしね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:36

    食べるの下手くそそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:32:37

    いや普通に肌白いボリクリだと思う
    内面お茶目でも基本クール
    エッピーにはスペちゃんがウマソウル界に置き忘れた気性難要素全部拾って欲しいからその対比で真人間に

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:18
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:18

    >>9

    食べるのヘタクソで可愛いんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:08

    撃墜王マシン時代
    迷走童貞時代
    エフ〜時代←今ここ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:26

    大阪杯で童貞バレしたのでイメージが一気に変わってしまった

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:40

    「私がバトンを受け継ぎます。たとえ、二度と走れなくなっても」

    シナリオは超シリアスやぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:40:18

    エフの仲のいい馬とかは明言されてないけど厩舎のボスであることは確からしい

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:30

    多分エフのトレーナーのついては鞍上要素入りまくるんだろうなと思う レースに関してはストイックなんじゃないかな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:35

    タケシ曰く「普段はおっとりしている」だからな
    口数も少なく顔付きもあって周りからはストイックに見えるけど実は不器用で食いしん坊なちょっと甘えたさんになるのかもしれん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:31

    体型はまんまボリクリみたいな感じでお願いしたい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:00

    多分身体でかいし真顔が怖いけど何も考えてないみたいなキャラ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:51

    >>22

    真面目な顔して(おなかすいた…)とか(ねむい…)とかゆるいこと考えてそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:13

    キャラデザが久住先生かと疑われる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:04

    地味な見た目と強く出れない気性が災いし、誰にも顧みられることのなかった幼少時代。
    トレセン学園に入学するも全く期待はかからず、教官にすら「印象がない」と言われる始末。
    唯一ボリクリだけは気にかけてくれている状態。
    しかし若きトレーナーに見出され、模擬レースで資質が開花。有力者の先輩に先着して周囲を驚かせるエフ概念。

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:03

    表向きはキリッとしててインタビューの受け答えもしっかりしてるんだけど、実際は人見知りで、ガチガチに緊張しながら対応した結果が機械っぽくストイックそうになってるイメージ
    心を許した相手にはちょっと抜けてたり弱い部分もさらけ出したりする

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:21

    まあ実は昔は馬運車でイタズラしてたらしいし人懐っこい部分もあるらしいんだよね 懐いた人にはとことん甘える部分もあると思う

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:50

    強い同期と争い、歓喜と痛恨を味わったクラシック戦線。歴戦の先輩も加わり、激しさを増す戦いの日々は有馬記念にて結実する。
    だが、いつしかエフは自分の強さのみがこの充実した日々を担保してくれているように思うようになってしまう。
    自分には親友の菊花賞ウマ娘のようなドラマ性がない……。
    強くない私なんてだれも興味を持ってくれない……。
    強くなければ昔のように見向きもされなくなる……。
    そして始まる低迷の春。
    そのうちにファンも離れ始め、ますますエフは追い詰められる。
    現状だいたいこのあたり。

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:36:05

    >>28

    強くありたいのに有馬前に負った脚の痛みがそれを許してはくれない

    あの日見つけてくれたトレーナーのためにも応援してくれているファンのためにも痛みを黙って押し殺して脚を動かすが限界が来てしまった夏のある日…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています