ダンテトレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:05

    4のダンテが1番適任だと思います

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:33:40

    減量中のマックちゃんの目の前でストロベリーサンデーを美味そうに頬張るトレーナー

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:40

    トレーナー寮の電気止められてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:38:35

    秋天の魔物(大ケヤキの魔物)を人知れず退治している。

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:39:30

    新しいトレーニング器具はとりあえず試す

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:46:38

    勝手に自分のバイクでバイチャクされて怒るもカッコよくて文句を言えないウオッカ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:59

    双子だからアヤベの担当かね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:14

    ダンスレッスン

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:37

    >>7

    兄の方は教導として4SEでも微妙に使えないのでせめてPxZ版の方ならワンチャンあるか、ないかなー……

    まあ、兄の方の息子なら安心。嫁さんも居るからウマ娘たちの初恋泥棒呼びされる程度で済む

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:58:51

    ピザでも食ってろイケメン!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:26:59

    パティみたいな扱いになるのか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:29:34

    新しい練習器具をスタイリッシュに振り回してから担当に渡してそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:31:49

    >>8

    アンタ英語版だとマイルドなのに日本語版だと火の玉ストレートの隠語ぶちかました時の写真ですよね……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:35:56

    アニメ版だとデフォでサボり癖ついてそう(週休6日)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:42:46

    声優ネタと天才肌な性格的にマヤノの担当もありか
    アニメのパティもおませさんな感じだったし

    その場合18歳になったら嬉々として電話かけてくるだろうが…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:57:11

    あの三女神の代わりに時空神像がなんか鎮座してそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:00:17

    普段はスカしているがここぞという時は割とクサいセリフも言う

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:06:52

    >>4

    オペラオーがレースに出る裏でオペラっぽくノリノリで悪魔退治して一番人気の呪いを打ち破ってそう

    本人は自分よりお喋りなやつは嫌い発言してるから本人目の前にするとげんなりしてそうだが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:52

    ゴルシのドロップキックにも耐えられそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:49

    ダンテの母親って確か青い薔薇くれてたし、的場一族の可能性があるな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:40:32

    難易度「DANTE MUST DIE」で育成開始したらどうなるの?

    ウララならホープフル1着が目標に追加されるの?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:42:29

    4ンテならゴルシと一緒にガードフライングでぴょんぴょんしてそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:46:08

    過度なトレーニングを容認する兄貴との確執がありそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:34

    ダンテさんウオッカに凄く懐かれて赤いコートをモチーフにした勝負服考えそう
    でもバイクでノーヘルしたりぶん回したりするのはは真似しないように注意しそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています