もう寝んねや

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:34:25

    明日も早いんやから寝な辛いで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:05

    戻ってこい!ガルシア

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:18

       ・・
    アヤジさん…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:35:41

    Yogi坊!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:36:42

    アヤジよ、私に譲りなさい
    最高のふわふわは最高のウマにこそ相応しい

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:37:59

    >>5

    ちょっと待ってください…アヤベさん!

    ヨギ坊はふわふわというよりズボズボなんですよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:42:45

    Yogiboなんて蹴りのための練習のモノやん
    なに横になっとるねん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:13

    すみません 秋休みなんです

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:43:29

    アジャパくんやん元気しとん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:44:09

    ディープインパクトとか一緒に走る立場からすれば糞ゲー過ぎるわ…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:45:19

    あの・・・菊花賞でだいぶ完璧な走りしたんスよ
    菊の冠もらっていいっすか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:49

    >>11

    なめてんじゃねえぞ!こら!(プイップイッ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:42

    はーっ スカーレットレディさんは可愛いなぁ
    俺のママだからね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:34

    >>13

    あなたはヴァーミリアンですか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:04

    あかんやんヨギボーなんて使ったら
    気持ち良すぎて元に戻れなくなるで

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:38

    Yogi坊…?大したことないでしょこんな変哲のないクッショn

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:21:32

    >>5

    >>6

    「あ、あなたは!?」

    「ありがたく思いなさいそのごきげんなオペラオーに私のごきげんな追込で抜き去ってあげるわ」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:00

    >>16さんが虜になったあっ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:50



    |








    ‼️

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:13:21

    引退馬の日常生活そのものからランドマーク以上の経済的価値を抽出できることが分かったんだよね、すごくない?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:23:42

    ユーチューブだろで音楽聴いてるときにこの広告が流れて来るとつい見ちゃうのは俺なんだよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:27:46

    ウ…ウソやろこ…こんなCMにうってつけな場面が許されてええんか

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:39:34

    クククク…yogi坊CMは動物系・寝るまでの間・寝姿そしてロケーションが含まれている完全CMだァ

    これが偶然の思いつきの産物なんて…刺激的でファンタスティックだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています