オタクからなんでしゃこたんは嫌われてるの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:47:25

    一瞬でもしょこたんを思い浮かべた人は
    対魔忍GOGO!をプレイする権利を与えよう!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:08

    しゃこたんって誰?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:31

    ぐうぅぅぅぅギィィィ!!!!!!
    退魔忍やってきます

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:39

    積丹?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:25

    アレだろ車高が極端に低い車

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:25

    何故ゆうこりんの画像を…?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:28

    まあオタクはシャコタンも嫌ってそうではあるが……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:00

    >>5

    それはシャコタン

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:42
  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:52

    以下オススメアイドルスレ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:58

    >>10

    しょこたん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:01

    そら嫌うだろせんべいみたいな車とか車じゃねえよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:00

    しょこたんしょこたんしょこたんしょこたんしゃこたんしょこたんしょこたんしょこたんしょたこんしょこたん

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:32

    アレちょっとの段差ですぐ傷つきそうなんだけどやってるやつ何考えてんの…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:38

    好きなの馬鹿だけだろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:58

    一回こういう車が東京都内のバス通り、オンボロ酒屋があるT字路をアスファルト擦ってガリガリ音出しながらスピード出してイキリカーブしてたのはクソダサかったよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:28

    パンパーの下がボロッボロになってるのよく見る
    落とすならエアサス入れろ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:23:32

    シャコタンは横から見て綺麗な火花を楽しむのが一番

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:24:06

    道路のあのかまぼこみたいなスピード落とすための段差に簡単に負けるやつだよねたしか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:25:06

    フェリー搭乗用のスロープ登れなくてスタッフ困らせててバカだなって思った

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:27:45

    シャコタン何もかもダサいんだけど
    バンパーとかがバキバキに割れてるのとか何故平気なんだ?
    本人的にはカッコつけてるつもりなんでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:27:47

    >>14

    目線が低くなるから同じ速度でも体感スピードが上がるとか聞いたな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:30:09

    シャコタン車がたむろするスーパー駐車場の出入口に通常の車では問題ないちょっとした段差設置したら来なくなったって話見て笑ったわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:44:34

    車高の低さに知能の低さが比例してるってマジ?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:05

    >>16

    立派な車だろうに勿体ねぇ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:56:44

    >>21

    あれ系は元々ローライダーっていうアメリカのメキシコ系ギャングの文化なんだけど

    いい車買えるくらい成り上がったぜ!+そんないい車でもこれくらい雑に扱えるぜ!っていうコンテクストありきの文化なのね

    なので海外の掲示板でもなんで日本の不良はメキシコ系ギャングに憧れてんの?って思われてるけど本人たちはほぼほぼ理解してないというダサいことになった結果があれ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:14:28

    あのさ…ゆうこりんへの風評被害が…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:04:37

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:52:01

    >>26

    アレそう言う文化だったんだ

    ピョンピョン跳ねてて意味がわからなかったわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:58:59

    いやじゃいやじゃいやじゃ!対魔忍になどなりとうなんほぉおおおお♡♡♡おごごごご♡♡♡

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:15:24

    >>26

    車系のまとめサイトでローライダーがシャコタンのパクリってことにされてて草だった

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:10:31

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:12:35

    >>32

    スレチ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:15:18

    蝦蛄たんかと思って開いたのに…

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:51

    シャコタンは車高が低いのはまだいいんだけどタイヤが外に曲がってるのはダメだわ
    あれダサくね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:20:20

    >>35

    パン人にとってダサいってことは即ちカッコいいから

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:02

    世の中には自分たちとは価値観全然違う人々がいるからな
    車なんて移動手段なのに、そこに無意味な装飾や機能付けたがる連中の思考回路なんかわからんわ…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:08:11

    でもシャコタンに乗ってるやつにはボコボコにされる自信ある

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:11:47

    ラウンドワンの駐車場に行こうとして段差にハマってるの見た時はダサいと思った

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:18:09

    懐かしの

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:24:44

    ぶっちゃけた話通常の路上でレーシング向けのエンジンとかで馬鹿でかい音させてるのとか
    全部無駄だからな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:27:56

    そりゃ積丹なんてクソ田舎だし見るもんもないし…

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:29:43

    ちょっとした段差でもスピード下げないとすぐ傷つくもんな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:32:17

    坂道上がれるの?

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:17

    >>35

    小石飛ばすからダサいどころか害悪だよ

    すれ違うときにフロントガラスに傷入って全交換になった

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:34

    シャコタンとか5年ぶりくらいに聞いたわ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:38

    スーパー駐車場の段差でつっかかってたの助けてやったのに礼も言わずに急発進していったからしゃこたん嫌い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:03:57

    >>47

    まあ恩知らずの連中が乗りたがるっぽいな

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:11:10

    ディーラーからするとうちに入庫して点検できなくなるからやめて♥って感じ

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:05

    でも実際乗ってみると地面に吸い付くような乗り心地で結構気持ちいいよ
    段差には弱いし金はかかるしで自分の車にやろうとは思わないけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:07

    >>50

    ×吸い付く

    ○座席が低く、タイヤが外向きなだけ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:26:24

    俺オタクだけどシャコタンより鬼キャンの方がダサいと思うわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:20:41

    >>51

    乗り心地の話だよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:06

    高そうな車をガリガリ削りながらひっくい段差を乗り越えるの見た時はそれでええんか…?ってなったわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:54

    >>53

    本当に吸い付くような車とは別物だし

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:25:31

    >>55

    比べたことないし知らんわ⋯

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています