怪我、太り気味、やる気ダウン→はい諦めるwwww

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:48:47

    TP半減の時は一瞬で笑いながら諦める押せてたのに今はもう怪我率5%の練習を踏むのも怖い……
    イベントポイント倍でやってジュニア期に怪我率10%で失敗→練習下手になってTP60一気に消し飛んで頭真っ白になった……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:49:57

    やる気無くなるよな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:01

    イベントポイント稼ぎなら完走しろや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:10

    1回イベントブースト→因子再獲得で1日弱分が終わる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:29

    最後までやって連続イベント感想しませんでした
    スキルないですもあって多彩な不快パターンがある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:50:46

    そんなんじゃ甘いよ
    石割るなんて靴下を履くぐらいの簡単な気持ちでやるもんだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:51:35

    そうか今イベントブーストに再獲得加えるだけで90消し飛ぶのか

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:09

    気軽に因子再獲得もやりづらくなったなぁ

    >>3

    いやジュニア期にいきなり練習下手で保健室確定とやる気絶不調は諦め案件じゃん……イベポイントも欲しいけどチャンミ育成の時間も無駄にしたくないしさぁ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:24

    >>5

    キタちゃんとダイイチルビーとトプロ全滅した時のスキル画面寂し過ぎて笑っちゃったよ俺

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:13

    チャンミ育成にわざわざ60使うな
    どうせ周回するのに

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:10

    なんで再獲得とブースト同時にやるんですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:20

    >>10

    いや、イベもさっさと完走したいなと……昨日と言うかアプデ前のノリで脳死で倍プッシュしちゃった……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:15

    効率よく済ませたい気持ちは解るけど欲張りすぎてどっちつかずになったら本末転倒だよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:19:54

    怪我と太り気味は自業自得定期

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:19

    >>13

    滅茶苦茶反省はしてる多分繰り返す

    太り気味がなぁ〜〜気持ち保健室治りにくくなってるしなぁ〜〜

    怪我率5%とか10%引くならガチャの虹演出も引かせてくれよ〜〜

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:06

    チャンミ育成は距離Sのリタマラだから完走するか分からないしブーストするのやめたわ
    代わりに因子周回でブースト+再獲得してるから1回で90減るけど

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:47

    >>16

    分けて考えるかぁ〜

    どうせ最後はブーストスパートかけるし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:31:14

    もうすぐ虹結晶完成だから焦る気持ちはわかる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:44:07

    ただそれはそれとしてマジでサポカ完走すらしないジュニア期に踏んだり蹴ったりグララならライトハローが全然ご挨拶に来ないってのが最近は多発している

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:17:28

    連続イベント発生率とかいうライブがある以上はイベント発生率意図的に下げてるんやとは思うけど具体的な数字の明示ってあったっけ

    一回練習した直後に来た時はかかり過ぎやろお前……ってなったけど、正月明けにお誘いきた時はキレたわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています