カリファって普通に彼氏いそう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:52:34

    海賊でもCPでもないカタギでなんの力もない一般人
    無論職歴は隠して変装した上でOLとしてお付き合いしてるけど
    接近して情報を盗む気もない、ただ単に恋愛を楽しんでる
    お互い幸福な時間を過ごしていたけどある日突然
    彼女が失踪する
    手紙には「仕事で転勤になったの。あまりにも唐突なお別れでごめんなさい。あなたと過ごせてとても楽しかったわ」と嘘と本当の気持ちを入り交ぜた内容で書かれてて彼氏は切ない想いを抱えながらも
    彼女の幸せを祈る
    なおバーで牛のツノみたいな髪型のマスターに愚痴ってその夜を過ごす

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:16

    ブルーノだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:54:39

    ハッテン場の……ブルーノ!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:41

    小説版読むまでシャンクスと話してるシーンあってシャンクスが送り込んだ政府へのスパイとか愛人関係とか色々想像した

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:51
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:57:55

    理由も告げず去っていく惚れた女を追わないとは

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:21

    やだよ同僚の恋愛の後始末させられるブルーノ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:45

    なんか切ない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:54

    >>1

    正直めちゃくちゃ好き

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:18

    CP9で一番ハニトラというか
    こういう情報収集に向いてるタイプよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:05:33

    実際ハニトラとかはしてそうだもんな……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:36

    >>11

    アイスバーグさんが鉄壁ガードだったから通用しなかったけど秘書として潜入って完全にアレだからな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:51

    >>6

    手がかりも何もないのに探すのは無理だろ……

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:09:50

    >>10

    >>11

    セクハラです

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:11:13

    サンジ戦で女だなんて思わなくて結構、そんな甘い世界を生きてないとか言ってたな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:38:58

    どこまで本気だったか本人含めた誰もわからない感じの恋愛だこれ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:41:02

    RED EDのカリファえちえちやった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:41:18

    ブルーノがやれやれ、またかってなるやつ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:44:27

    今日もマスターに愚痴りに行こうとしたらバーも張り紙残して突然無くなってるんだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:46:31

    ブルーノどういう気持ちで聞けばいいんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています