【ブルアカ初心者】新任先生総合スレ 12時間目

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:53:19

    最近遊び始めた新任先生が集うスレです


    ブルアカに関する相談やスクショ、推しやストーリーへのリアクションなどお好きにどうぞ


    キヴォトス大運動会――通称「晄輪大祭」開催決定!

    Qui aimes-tu le mieux, homme énigmatique, dis ?


    次スレは>>190を目安に立てましょう

    次スレ立つまでは減速お願いしますね、先生


    前スレ

    【ブルアカ初心者】新任先生総合スレ 11時間目|あにまん掲示板最近遊び始めた新任先生が集うスレですブルアカに関する相談やスクショ、推しやストーリーへのリアクションなどお好きにどうぞキヴォトス大運動会――通称「晄輪大祭」開催決定!Qui aimes-tu le m…bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:02:45
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:57

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:13

    おつ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:06:49

    ハーブティー飲んだだけで寝るには早いけどまあまあ遅い時間(20時くらい?)から翌朝7時まで熟睡するのは疲れ溜まりすぎだわね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:19

    何日か徹夜もしくは仮眠程度の睡眠時間だったんだろうね……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:26

    >>5

    あれ味もおかしいってユウカ言ってました! 絶対何かサーッしてると思います!

    ユウカの事が(皆は)好きだったんだよ! です!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:08:51

    あのシーン導入にしか見えなかったから心が汚れすぎている

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:11:48

    選手宣誓でやらかした?犯人です

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:12:36

    ぐっすり眠れた(夢の中で何者かがミサイル持ち込み)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:36

    >>10

    はたして本当に夢でしょうか…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:18:22

    >>11

    まさかセイアちゃんの予知夢を奪ったのはユウカだった……!?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:21:11

    アカネと比較してのノアの利点
    EXのデバフ倍率が僅かに高い、持続が10秒長い
    NSの間隔が10秒短い、攻撃倍率も僅かに高い
    SS最大で15秒程度、持続が更に伸びる

    単純なデバフとしてはノアのが持続(と一応倍率も)ノアが上
    ただアカネ以上に火力はないし耐久もないので大きくデバフのみに振り切った性能してる感じかな

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:49

    ノアはやっぱり今後集中砲火状態が活きるボスが来ないとってのが全てなんだよね
    防御デバフは他のEXスキル強いキャラに合わせて一緒に撃つから持続時間長いのってあんまり利点として現状生きてないし、アカネの防御デバフはコスト2っていうのもスキル回しにおいて非常に強い、固有武器2まで上げれればHPも増やせて疑似タンクも出来ると優秀過ぎる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:00

    寝るには早いけどまあまあ遅い時間って0時かと思ってたから7時間睡眠であれだけ喜べたのは本当に疲れてたんだな……って思ってた

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:57

    可愛すぎんか

    大人しい小型犬というか生まれたばかりのワンちゃんみたいな愛らしさがある

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:39:36

    >>15

    メイド達はすぐ爆破するし

    なんか作ってすぐ爆破させるし

    無駄遣いは増えるし

    ハッキングしまくる問題児もいるし

    学校の金をギャンブルにつぎ込むウサギがいるしで問題児相手にしてよく死ななかったよ…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:40:14

    ブルアカの生徒さんって銃弾食らっても痛いで済むほどタフだけど、純粋な体力って意味では、鍛え方で個人差はあるけど概ね普通の人と同じって感じなのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:41:54

    >>18

    アビドスで先生はすぐにバテてたけどシロコは余裕だったからキヴォトス補正はあると思ってた

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:44

    >>19

    改めて考えると、くっそ重い銃器を振り回してるし、体力的な意味でも一般人離れしてるか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:41

    普段から行動ヤバい連中が一斉に集まるとはいえ、
    ここで騒動起こすのは、規模的に比較対象なるのは平和条約襲撃ぐらいにヤバイだろうし
    「まあさすがにしないよね…」ぐらいには思うよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:45:01

    ロリシュンを抑え込もうとした時に力強っ!?って言ってたし身体能力も相当なものだと思われる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:45:50

    そしてそんな体力を誇るキヴォトス人ですら疲れ果てるセミナーの激務の恐ろしさよ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:48:45

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:55

    ミレニアム、生徒会はいても風紀委員はいないっぽいし。
    CCが風紀委員代わり?でも武力による抑止力の側面のが強いし、治安維持はオーダーがなければやらないので外部委託になるのか、学園内の組織とはいえ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:41

    ワンチャンこれで光輪大祭の本番が来年だったら笑う

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:27

    >>25

    どの学園もだけど大人がいないことで生じる不具合がよく分かるね。

    シャーレはネバーランドでありながらも不安定さがよく見える

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:02

    >>25

    基本的に常設してるセキュリティシステムとか備品のドローンとか押収したドローンとかでどうにかなるからな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:25

    >>1

    ふと思ったんだけどこれ応援ロボまたやらかすんです?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:34

    >>19

    シロコはキヴォトス基準でも異常なので参考にならんよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:08:22

    ん、晄輪大祭会場の見取り図を用意した

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:08:52

    >>18

    インドアなアヤネが3kmを10分くらいで走ってたから身体能力も高いみたい。あと誰だか忘れたけど腕力にも言及されてたから普通の人間より全体的に強いんだと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:56

    キヴォトス生徒の身体能力はサイヤ人くらいに考えた方がいいのかもしれない。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:47

    このゲームファンタジーな防御力に対して火力は精々現実世界レベルなおかげで成り立ってるよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:28

    >>29

    ユーザーの意見を大事にしただけさ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:27:41

    >>32

    一応画像

    因みにこの速度は中学生男子陸上の東京総体の基準タイムだそうでスポーツマンなら出せる数値。だからあまり鍛えていない生徒になら鍛えた普通の人間は太刀打ちできるけど、スミレやシロコみたいな鍛えている生徒には勝てないくらいの塩梅だと思う。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:42:09

    >>15>>17>>25

    そう考えると問題児しかいないゲヘナで仕事に追われているヒナは……

    ちょっとヒナをなでなでしながらいっぱい褒めてくるわ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:02:13

    ブルアカ最近始めたんだけど
    メインストーリーってボイス無いの?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:16:21

    >>38

    フルボイスではないね

    要所要所でボイスあったりはするけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:33:03

    >>39

    そうか……教えてくれてありがとう

    ながら見しようと思ってたのに出来ねーのな

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:30:20

    ノアEXの集中砲火状態って、通常攻撃やNSが全部指定した的に向けられるって理解で合ってますか?
    ボス戦中に追加湧きした雑魚にムツキの地雷とかが吸われるのがウザかったんで、それを回避できるならありがてぇ

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:55:44

    >>41

    効果中は全員が対象を狙うって解釈であってる、距離もちゃんと移動してそいつ殴ろうとする

    ムツキの地雷は位置調整のほうが大事ではあるけど

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:01:44

    セミナーのグループストーリーに出て来た占いマシーンが本当に未来予知してる可能性あるのあれ…?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:50

    >>42

    ありしゃす!

    位置移動もありがてぇ。後衛が後ろの方で足を止めて撃ち合い始めてEX範囲に敵が殆ど収まらないとかもあるからなぁ

    ムツキの件は、この前のヒエロで地雷ヒット数が変わると学んだんですが活かせてない...精進します

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:21

    任務11になって急に勝てなくなったんだけど大人しくレベル上げの方をやった方が良いかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:07

    >>45

    装備強化したら何とかなったりもする

    レベル上げるのが手っ取り早いけど

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:22:09

    眠らせてるノートやBDがあるならスキル上げもね

    このゲーム、強さへの影響はスキル>装備>レベルらしいので


    ただまぁノートやBDや設計図は、レポートよりも更に枯渇しやすいと思うんで、誰に注ぎ込むか迷うようならレベル上げで強引に突破するのも選択肢かなと

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:35:21

    おかしい、ムチムチブルマなのにエッな感情以上に恐怖の感情が込み上げてくる……


  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:38:46

    椅子に…ニンニクに…ダンベルですか、大したものですね

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:42:25

    ダンベルよりも普段使いしてるミニガンの方が重いのでは...

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:45:41

    ダンベルがノノミの代名詞みたいになってるけど、ダンベルの思い出って先生と大量に運んだだけじゃない…?

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:47:26

    >>51

    せめて貼られた動画くらい見てから言ってくれ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:04:37

    >>48

    機械任せにするのはダメだろ!?

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:08:37

    >>53

    ロマンだろう?

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:10:25

    腕力 知力 腕力
    全部力だから概ね問題ないな、ヨシ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:16:41

    アカリとノノミのブルマと生足のせいで選手の意気込みが頭に入らなかった…

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:17:29

    これじゃブルマアーカイブじゃないか!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:24:27

    この3人が並ぶと流石にウタハは厳しいかと思ったけど、よく見ると意外に

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:17

    ゲヘナパック買おうと思ってるんだけどこれ全部ハルカに突っ込むか満遍なく使うかどっちが良いかな…

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:49

    ブルアカってイベント期間中の後半でガチャ追加みたいなのってあります?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:52:48

    >>59

    他に持ってるキャラにも寄る

    イロハやアコ育てた方が長期的には楽になるかも

    ハルカが嫁でつねに使うなら突っ込んでも後悔はしないと思う

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:19:01

    >>61

    そこそこの人数はいるけどどうなんだろう

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:23:21

    >>62

    この中だとアルとハルナは強いよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:16:33

    >>63

    そりゃそうだろうけど…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:53

    >>60

    このイベント(運動会開催までのドタバタ)の後にイベント(運動会本番)があるだろうからそこでぶん殴ってくると予想されてる

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:37

    >>59

    画像だけだと現時点での育成具合が分からないんだけど、ハルカが大好きで誰よりも強化を優先したいなら全然良いと思う

    性能的な話をするならハルカは固有武器2まで上げることですっごく固いタンクになるんだけど、そのうえで使われる場面はそんなに多くないからアルちゃんやハルカ、ムツキの育成を優先した方が助かるケースは多い

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:50:40

    >>60

    このイベント期間中に追加のガチャが実装されることは今までも一度もなかったから無いと思う

    今のガチャが終わったタイミングでもしかしたらイベントに出てたキャラのガチャが始まる可能性はある

    今やってるイベントが今年の水着イベントみたいに前半後半に分かれてる可能性があって、その場合は来月に後半のイベントが始まるから運動会衣装のキャラがそこで追加される可能性はあるって感じ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:55:27

    このゲーム許せん
    俺をロリコンにしやがった

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:01:33

    >>60

    後半の可能性もそうだけど、イベントが終わってから追加でもう1人実装する場合もある(水着ヒフミ、バニーアスナ等)

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:05:57

    でもアロナは本番もう始まってるって・・・

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:07:49

    >>70

    本番はメディアミックスで消化される可能性あるよね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:08:58

    後半あるとしても本番の裏でドタバタするんじゃないかな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:16:33

    メディアミックスのやつクーポン使えるの今日までなの思い出して急いで買ってきたぜ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:21:57

    セリナ推しの先生のワイ、ドラマCDのジャケットで描かれてるのが嬉しくて実物を購入
    聴けるのが待ち遠しくて夜もグッスリ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:04

    次のメインストーリーって何が来るか判明してますか?

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:05:28

    大運動会のグッズにハルナを見かけたが買うべきなのかこれは

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:09:59

    え、アロナって生徒会長(過去の姿)だったの!?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:34:06

    メインストーリー3まで行ったんだけどめちゃくちゃ面白いねこれ…扱ってるテーマガチ過ぎない?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:36:42

    >>78

    これ少しネタバレなんだけどブルアカのメインストーリーの半分はエデン条約編なんだ

    それくらいガッツリと文章量があるしずっと面白いんだ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:40:58

    >>77

    これプロローグのいっちばん最初か

    見返したらボイスも完璧にアロナだったわ…

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:59:12

    えっろ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:33:00

    >>75

    判明はしてないけどストーリーの進行状況とか3rdPV的に恐らくカルバノグかパヴァーヌだと思われる

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:43:32

    アリスもそろそろ出番が欲しいです!

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:51:13

    >>81

    コトリさんが突っ込み待ちの服装から突っ込み待ちのポーズに…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:55:21

    パヴァーヌの最終更新が去年の3月なのか...
    てかこの時点でノアの名前出てたんすね〜

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:30:16

    始めて1週間の新任先生だけども今のイベントって
    出来るだけ参加した方がいい?
    レベル26だから効率のいい場所回れないんだ

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:52:29

    >>86

    基本的にイベントはやっておくべき

    レポート2倍期間とかが被った時なんかは考える必要があるけど、イベントポイント報酬とかかなり美味しいので

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:59:44

    効率が悪くてもイベントやらないよりはやった方がマシじゃないかな
    少なくともノートBD辺りは頑張って取っておいた方が良いかと

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:40:16

    配布キャラの神名(凸素材)が貰えるイベントは基本的に周回し得だよ

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:44:43

    >>87

    >>88

    周回頑張るかぁ


    それとこのゲームガチャよりも周回に石使った方が

    いいって聞いてるけどみんなどっちに石消費してるの?

    今のレベルならガチャかレベリングかで石どっちに

    使うべきだろうか

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:42:59

    応援ウタハってなんかレイプ眼じゃない?

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:55:00

    >>90

    とりあえず30割はして損はないと思う

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:57:36

    スタミナとガチャどっちに振るかはプレイスタイル次第としか言えないとこはある
    個人的には先生レベルが上限行くまではガンガン割る派

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:00:13

    >>81

    ここの後ろで死んでるコトリ好き

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:28:41

    応援パック買ったけどクレジット全然足りん…

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:41:12

    最近始めたんですけど、このゲームのイベント報酬キャラってスタミナ回復しないと星5までレアリティ上がらない感じなんですか?

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:59:52

    >>96

    始めて1ヶ月先生だけど、APパック買って期間中毎日60割して星3届くかどうかって目算

    星5はカケラ使わないと無理じゃない?

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:20:04

    そういえばアビドス編で流れてたClear morningだっけ、あれフルで聞いたけどいいね
    歌ってるのが小倉唯さんで2番の歌詞が『teacher…これが恋ですか?今まだ分からない 思い切りグッとペダル踏み込んで スピード上げてこう』で実質シロコのキャラソンでもあるからアビドス編でシロコがメインの話来たらクライマックスで流してほしい

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:28:53

    ショップのレポートやら強化珠やらは毎日買った方がいいやつ?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:40

    >>99

    レポートはやめとけ

    珠とオーパーツは買っとけ

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:25

    >>99

    強化珠は恒常の入手手段がショップしかないので絶対毎日買うべき

    レポートはクレジット換算するとかなり割高なので人によって判断が分かれるところ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:44:04

    >>100

    >>101

    おけ

    あざーす

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:29:54

    >>96

    初心者用のイベントの進め方や、配布キャラの星を上げるべきかどうかのスレやまとめがあれば教えていただきたい。

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:37

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:08:34

    >>104

    ちなみにこの動画主はデマ流して指摘されても謝罪しないわ、wikiのデータそのまんま動画に引用するわ、仕様をバグだと騒いで公式に凸るわと害悪っぷりがハンパなくて界隈から嫌われまくってる人です

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:43

    >>105

    見るの躊躇うではないか、他にまともそうな人は

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:14:00
  • 108二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:04

    >>106

    このスレの最初に有志wikiのURLが張ってあってそこにはイベントのタイミングで始めた人がどう進めたらいいかも書いてあったりするからまずは有志wikiを読むのをオススメする


    このイベントのみでいえば配布キャラを星5以上に持ってくのは相当な石を毎日割り続けないといけないので副産物的にもそれはあまりオススメされてはいない


    個人的な印象で語るから他の人と意見違うかもしれないけど、ぶっちゃけYoutubeのブルアカ解説動画は喋りが一切無い攻略動画は参考になるのそれなりにあるけど、喋って解説してるチャンネルは五十歩百歩でどれもオススメ出来ない

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:20:07

    >>105

    すまん知らなかった…

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:37

    >>105

    そうなの!?

    YouTubeで上の方に初心者向け動画出てたから普通にチャンネル登録してしまってたわ……

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:39

    今回のイベントってもしかしてオーパーツおいしい?

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:30:30

    >>105

    黎明期の本スレでボコボコに叩かれてたなあ懐かしい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:57

    便利屋の漫画!?

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:54:53

    >>105

    レス消えてて見えないから注意喚起のために教えてちょ

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:21

    >>114

    自己解決した、き○はね

    初期は知らないあなた損してます系の典型的なYouTuber仕草してたから見てなかったわ

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:24

    キャタピラレースってそういう…

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:10:45

    ここのキリノかわいい

    【ブルアカ】ノアPV


  • 118二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:52:48

    >>113

    野際かえで先生!成人向け漫画でお世話になってる野際かえで先生じゃないか!

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:17

    LOの作家…やはりブルーアーカイブはロリコンのゲーム
    エ駄死!

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:23:14

    アリス!?

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:51:23

    この速報、専用サイトだけじゃなくてゲーム内でも見られるようにして欲しいなぁ

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:19

    >>113

    ごめんなさい、秋野かえでに空目しました…こっちもR18だったちくしょう!!

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:16:13

    ゲーム内時間だとまだ始まってないから…

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:18:17

    ノアって完全記憶能力なんだよね
    ノア庇って目の前で死んで、一生の傷になりたいよね
    もしくはクッソ汚いホモビ見せたいね

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:24:55

    こちらを観察してくるノアを観察し続けたい

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:15

    >>125

    モモトークでやるから引け

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:44:42

    晄輪大祭の……それが流儀ィィッ!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:08:13

    >>124

    ミレニアムでは恥ずかしい事だからやめてさしあげて

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:10:27

    そんなまるでゲヘナでは恥ずかしくないみたいな...

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:57:32

    ゲヘナの子なら教えたらハマりそうだし

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:03:07

    嫌だよ日々のストレスの軽減に例のアレ動画見ながら笑ってるヒナなんて……

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:05:30

    モモイはニコニコでinm実況投稿してるしな

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:13:26

    ブルアカってキャラソン何個くらいあるんすか?

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:21:50

    このレスは削除されています

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:27

    >>133

    自主削除

    主題歌(実質シロコ)

    ハフバ(アビドス)

    4/1ネタのアイドル(ユウカアリスアルヒフミ)

    現行イベント(ヒナセナセリナ)(リリースまだ)


    漏れがなければ4つかな

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:10:50

    アリスは使ってそうだしヒナも仕事終わりに見てそうだからキヴォトスはもう終わりやね

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:50:44

    ゲーム部はともかくヒナは風評被害すぎる

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 07:20:39

    チアヒビキはなんか最初全然集まらねぇとか言われてたからびびってたけどもう星3いけそうなのは俺なんだよね
    ビビって損したぜ

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:34:58

    ヒナ委員長が仕事中に別タブで汚いホモビ動画を見ていたんです、本当です!
    さぞお疲れに違いありません……、ヒナ委員長をバカンスに連れて行きましょう!!
    そこでお好きなホモビ動画をのんびり見て貰うんです、ですから先生も協力して下さいね!

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:15:57

    指名手配でヒビキがめちゃくちゃ遅れて追いついたら待機状態のカイテンジャーがいて、それを倒したら移動も画面スクロールもしない残りの敵も湧かないで進行不能になってしまった

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:47:26

    4日のメンテナンスで新任教師用パッケージ(360円で1200石)がリセットされるから欲しい人は買っておいたほうがいいかも

    https://bluearchive.jp/news/newsJump/251

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:36:49

    リセットされるって事はまた買える?
    新任教師用のパックが買えるなら自分も新任教師ってことで間違いないな!

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:32:25

    テイラー石交換したらコインなくなっちゃった……。紫BDに使ったが、消費重いなぁ!けど、ようやく超無敵鉄鋼虎丸のスキルマができて満足……なわけねぇだろうがよえーっ!(豹変)
    ゲヘナ素材、ノートBD共にほんと足りねえわ。イロハのサブ、イオリ全部、アコEX、水イオリN、上げたいスキルにキリがない。
    テイラー石、合同火力演習の交換品だけじゃなくてイベントでも定期的に配って。もっと軽率に配ってくれ。クソ余ってるブツ全部ゲヘナに変えるから。
    それと贈り物の紫枠を解放してくれ

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:01:38

    ミユ…

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:02:54

    >>135

    意外と少ないんだなぁ、もっと増えて…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:04:04

    プレイ初めからツルギ育成してたんだけど全然打たれ弱くて
    本編の激つよ委員長はどこ…ここ?してたらT4カバンでやっと本編委員長になってかなり嬉しいんだ
    ハスミと一緒にPT組ませたいしマリーもセリカも推しだからトリニティの素材が全然足りない

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:34:26

    ツルギは固有武器やSSが育って撃ちまくれるようになれば世界が変わりそうだけど、そこまでが遠い...

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:10:39

    ツルギ委員長は雑魚散らし専門のチェンソーマンだからな……。敵に殴られても倒れない程度の防御力と、殴られた分を上回る敵を倒すための火力と、スキルの持続と、と要求が多すぎるんだよな。
    装備、☆、スキルLvと全てが必要になる上、雑魚がわらわら出てくる特別依頼みたいな防衛戦でないと本領発揮しにくい。普段使いするにはピーキーな性能してると思う

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:21:07

    >>139

    そこじゃねぇだろうがよぉ⁉︎

    ホモビ見てる事を心配して

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 02:44:59

    育成しきればほぼほぼ強いといえるゲームなんだがなかなかね
    ツルギは神名まとめて取れるようになったからまだ頑張れる

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:47:43

    お時間がなくなってから一週間
    ユウカ……君がいない月曜日はなんだかガランとして感じるの……

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:03:35
  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:12:13

    >>152

    デッッッ

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:12:31

    ノア!?

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:22:42

    >>152

    エッ!!!!!

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:06:53

    >>152

    ノア!?ユウカ!?

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 09:48:57

    ふと差が激しい

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:14:03

    うお…

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:25:07

    >>158

    ユウカの足が太すぎます!

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:36:11

    身長と胸と太ももの大きさの違いが素晴らしいですねとてもね

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:10:02

    ありがとう…ありがとう…

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 11:45:05

    >>158

    きわめてふとい!

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:08:49

    ノアってあれだよね、生徒として先生が導くべきこと無いよね
    睡眠導入剤になってる詩もノア自身そんなに気にしてないし

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:09:27

    し、白は膨張色で黒は収縮色だし…あと遠近法で…

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:16:08

    おじさんやヒナのように曇らされるか
    ティーパーティーみたいに脳を破壊されるか

    ノアとユウカの明日はどっちだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:37:58

    動くパンケーキ……?

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:47:45

    ミユ…ゴミ箱なら見境なく入ってる可能性あるのか…?

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:42:46

    イベントに後半(仮)がくるならユウカ予想が多いけど今回の報酬にミレニアムアイテム多めだし
    実行委員のハスミ/マリーとアコの限定とか出しながらゲヘナトリニティのBDノート配ったりせんかな

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:52:31

    前後編って今のとこ学校が変わってるからなぁ、水着ヒフミはトリ夏ゲヘ夏が終わってから来たけど

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:37:09

    アルちゃんはホモビ動画見せたらハマりそう

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:21:05

    サイトで実況進むと本当に後半あるか不安になってくる

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:39:37

    ホモビ云々はいい加減しつこいから巣に帰ってくだち

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:42:25

    ユウカとノアはなんか別タイミングで限定セットとかされる気はする

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 17:47:03

    既出だったら申し訳ないんだけど、スタジアムで集めるオーパーツって優先すべきものがありますか?
    手持ちが少ないのがアンティキティラだったんでそれを集めてるんですが、もし他に枯渇しやすいからこれ集めとけってのがあれば教えてください

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:03:10

    >>171

    大丈夫だ多分シナリオで砲丸投げの結果とか分かるタイプだと思うし、他の競技はまだやってすらいない。

    なんなら今日のお時間だと晄輪大祭はまだ始まってないことになってるから、まだこの先なんかあると思っても問題ないぜ。

    やるとしたら多分シロクロ後の空き期間にやるんじゃないかな?

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:19:04

    後半来るとしても月末あたりかな

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:24:11

    >>174

    初級中級がかなり数手に入るからパッと手持ちで少ないなってとこ回しておけばいいよ

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:46:54

    >>177

    ありがとうございます

    レア度?が高い方で数の大小を見てたけど、低い方で見た方がいいのか

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:04:14

    イベントショップでは何買えばいいです?

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:06:39
  • 181二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:30:07

    レヒニッツ、バイブ、ヴォルフ辺りがあまりにも足りない…

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:04

    >>91

    元々ハイライトが見えにくいタイプではあるからね

    メモロビが一番見えやすいかな?

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:39:11

    卑猥な形の埴輪のことをバイブって言うんじゃない

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:41:13

    イエローカードの王者になるのは一体誰なのか
    さあ張った張った

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:49:16

    補習授業部、もしかしてコハルが一番まともなのでは...?(感覚麻痺)

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:22

    10連チケットって呼出ポイント貰えるんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:18:38

    ヒフミ:戦車強奪の実績でキャタピラレースの注目株
    ハナコ:選手宣誓でやらかす
    アズサ:徒競走でイエローカード new!!

    うーんこの

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:33:06

    コハルはすぐエッチな方向に結びつける癖で盛大にやらかしてくれるよ多分

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:04:17

    なんならアズサは初登場時点でトリニティの武力集団とドンパチしてるから…

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:06:41

    >>188

    ハナコというエロ方向でそびえたつ壁

    乗り越えられるかな…?

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:11:50
  • 192二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:18:15

    ん、スレ立ておつ

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:32:31

    乙です

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:08

    埋めます

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:19

    うめ

  • 196二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:50:49

    ユウカ、結婚しよう

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:51:31

    なぜかノアも付いてきそう

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:45

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:56:55

    うめ  

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:57:02

    乙ぺ♡

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています