ジャッジくんは科学力だけはあるよね 科学力だけはね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:55:47

    同時にサンジの父親として無様すぎてもうそのままタヒんでくれって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:56:41



  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:00

    クソ親からもいい息子が生まれることもあるっていうジャンプ血統主義へのチャレンジやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:17

    マネモブ身代わりにしないとサンジにも負けてた辺りほんとに色々中途半端なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:58:40

    サンジの兄弟は結局感情があるんだか無いんだかよくわかんないんだよね
    結婚式以前の様子を見てると結婚式で急に思い出したかのように感情が消えてるんだ。
    恐らく、感情の欠落したキャラというのは描写しづらいものと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:15

    無くても技術吸収できるって事はお前いらないってことやん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 22:59:20

    >>1

    しゃあけど、当然ながらサンジの父親はこの蛆虫を超えた蛆虫やないわ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:00:27

    お気に入りの息子を婿に出したくないからと自分から勘当したサンジをわざわざ探し出したと聞いた時はさすがにビックリしましたよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:03

    >>5

    待てよサンジの兄弟は感情が全部無い訳じゃ無いんだぜ 恐らくは悲しみの感情が無いのだと考えられるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:20

    >>3

    おいおい母親は善人を超えた善人でしょうが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:02:26

    >>8

    あまりにも親として最低すぎて殺したくなったのが俺なんだ!

    血の繋がりだけで父を名乗るジャッジに天罰が降る

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:04:04

    >>9 しゃあけど、あの場面だったら怒っても良いと思うんだよね。怒りはありそうだったし

    結局何の感情がないのかわからないのが俺なんだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:05:16

    妻が死んだ八つ当たりをしてそうな所とか中途半端に情がありそうな所とか蛆虫を超えた蛆虫なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:09:06

    おそらくビッグマム海賊団にサンジのご機嫌なコックとしての腕が知られていたら優先度がシャンブルズしていたと考えられるが…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:09:47

    ワンピカテでクイーンやシーザーが受け入れられて、こいつはアレな扱いされてるところから
    蛆虫を超えた蛆虫であることが容易に分かるんだなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:10:50

    だってコイツには愛嬌がないもの

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:11:08

    >>15

    生々しい嫌さがあるっスね。恐らく、創作においてリアリティというのは諸刃の剣だと思われるが……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:11:18

    >>13

    >>15

    罪悪感はあるよね

    罪悪感だけはね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:49

    >>5

    サンジの兄弟は感情というか恐怖心がないんじゃなかったっスか?

    親父が戦闘に必要ない心不要っ ということでその辺の感覚を全部消し去ったのがあの兄弟たちだった気がするのん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:50
  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:08

    待てよ 海賊無双4ではDLC買えばこの親父が使えるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:44

    鬼龍の方が500億杯マシでやんすよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています