ここだけキノコ王国の掲示板

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:23:47

    正直な話さ
    ピーチ城って敷地面積デカい割には
    意外とザル警備だよな
    誰が戸締りしてるんだよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:30:37

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:32:52

    マリオさんを傭兵として雇った方がいいんじゃない?
    どうせ結婚するでしょあの二人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:35:28

    最近は城の被害抑えるために姫の私室周辺の警備わざとザルにしてるって噂よ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:38:19

    不敬罪覚悟でいうけどぶっちゃけ姫めっちゃ可愛いよな

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:56:53

    今日のマメーリアコインとキノココインのレートいくら?

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 14:57:58

    >>5

    わかるのだ

    さらっちゃいたいほど可愛いのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:10:34

    キノピオってマリオと遜色なく動けるのもいるのに
    何でいつもピーチ姫を攫われるんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:11:31

    実は夜な夜な誘ってるのはクッパじゃなくてピーチだって話だけど本当?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:12:12

    >>7

    溶岩に叩き落とすぞ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:21:39

    警備ががばいのを姫だけのせいにしてんじゃねえぞキノコども

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:26:38

    たまに要人が集まってやってるパーティどっから金出てんだ
    税金じゃないだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:28:27

    誰も口に出さないだけでいつも姫攫ってるクッパって実はマリオ目的よな

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:28:28

    城の警備体制強化しろ。飛行船一つで陥落するんじゃねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:29:06

    >>4

    まぁ確かに姫はいくら攫われてもマリオさん1人いれば助けてもらえるし

    城が壊された方が人員と経費かかっちゃうよね…

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:30:44

    キノコに亀にバナナって卑猥すぎちゃう?

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:31:01

    クッパさんあの配管工に素直に遊ぼうって言ってくれないかな……

    踏みつけられるの凄い痛い。

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:32:04

    昔はバチバチにやり合ってたクリボーやパタパタとも最近は普通に遊んで奴は多い

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:37:41

    姫とかマリオとレースしたりパーティゲームしたりテニスしたりして連勝してたキノピオ居たじゃん、あいつ王国追放されたらしいよ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:39:26

    大きい声で言えないけど、ブロックにされてマリオさんに叩かれるの癖になってきた

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:42:27

    🍥@< C<💨🍥◎√!!
    (コーノクニ ワレラノ モーノー!!)
    <🍑 ♪@:◎√ ◎√@ 🍑匕!!
    (ピーチヒメ ジャーマー!!)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:28:40

    雨漏り修理するのに城の屋根に登ったらなんかスーパードラゴンを自称する緑のトカゲがいた・・・

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:56

    なんかお城の前にロケットが描かれたパネル落ちてるんだけどこれなに?

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:27:16

    マリオさんより先に進んで店開いとけって言われたんだけどそんなことできるなら俺が姫様救出してるわ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:03:58

    マリオさんが倒れる度にブロックやアイテムを再設置する仕事が辛い・・・

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:07:01

    マリオさんが出動するまでもなくクッパ追い返したピーチ姫さまを見て惚れた

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:18:02

    姫様もいい加減マリオさんと結婚すればいいのに…
    マリオさんがずっと城にいれば僕らの仕事も減るんじゃない?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:21:57

    ああ見えて姫様もなかなか苛烈だよ
    裏切り者を絶対に許さないからな
    クリボーの友人との文通も見つかったら処刑されるかもな

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:22:59

    そもそもマリオさんは、こう、なに? なんなの?
    いや優しいし結構色んなお仕事してるのもちらほら見かけるんだけどさ、なんであの人が救出してんの?
    いやいやわかるよ、めっちゃ強いし適任だよ? でもほら、いち国民に過ぎないっちゃ過ぎないじゃない?
    ……なん、どういうポジションのなんの人なの?

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:23:56

    沢田ユキオさん、たまには兄さんじゃなくて僕を主役の番外編を描いてくれないかな…

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:24:53

    >>29

    好きな人を助けるのに理由がいるかい?

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:28:44

    ていうか、ゴルフ場があったりサーキットがあったりこの国どうなってるの?
    あんな場所あったっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:31:58

    この間のテニス大会観に行ったんだけどさ、マリオさんもクッパも姫様も参加してたよ
    本当は仲いいんじゃないの?

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 21:33:08

    風のうわさだけど、マリオさんこないだクッパさんと結婚式挙げたらしいよ

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:07:36

    >>27

    姫は王家の血筋だぞ?結婚するならやんごとなき家柄に決まっているだろう。

    まぁ、所構わず胞子飛ばして繁殖する菌類には理解しがたいかもしれないけどな。

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 09:11:58

    今度のマリオさんのコスプレ何にしようか…?

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:12:54

    >>8

    ピーチ城には斧が置かれてないからな……

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:22:17

    普通に侵入者を追い返す日も手紙だして何事もなくお茶して帰る日もあります!
    偏向報道です!!!

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:30:18

    スポーツとかレースとかするたびにさ…ピーチ城の間取り変わってるじゃん?
    あれもしかして俺たちの税金で

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:33:07

    >>31

    魂がイケメンだぁ……

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:34:38

    >>15

    城を取り戻したあとの水道や土管の整備はマリオさんたちがアフターケアでやってくれるからね

    ほんと多芸だなあ

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:36:05

    マリオさん、俺の隣にいたブロックを壊して行ったんだ……たまたま俺は叩かれなかったけど、あの人俺達だって気づいてないのか?

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:36:21

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:39:47

    >>42

    えっ

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:42:02

    《悲報》姫様、また攫われる(3年ぶり10回目)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 22:13:22

    >>45

    三年もさらわれなかったとか新記録じゃないか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 23:15:22

    姫もマリオさんもクッパも楽しくパーティーゲームしてるくらい仲いいんだし誘拐じゃなくて普通に遊びのお誘いすればいいのに
    後始末が面倒すぎるんだよ…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています