ここだけめっちゃお茶目な遠坂時臣

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:01:34

    ギルを称える歌を作ったり、考え事をしてる綺礼に膝カックンしたり
    凛ちゃんにドッキリを仕掛けたりする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:07:42

    だが雁夜には辛辣な対応

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:13:05

    とうとう時臣まできたのか(歓喜)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:15:27

    ついにコイツもトンチキに飲まれたか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:07

    何が始まるんです?!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:14

    (時計の針進めたのいつ気づくかなー?)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:25:10

    思春期凛にめちゃウザがられそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:42:37

    寝起きドッキリで廊下で死んだフリ(めっちゃ凝ってる)をぶちかます

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:44:07

    >>8

    絶対DXアゾット剣(本物そっくり)が背中に刺さってるじゃん。

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:47:40

    スピードワゴン並みに朗々と英雄王説明しだしそうだな……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:50:33

    副業(趣味)で考古学者やってるだろこのトッキー

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:40

    >>1

    これね、何のポーズだと思う?すしざんまいのポーズだよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:24:54

    凜が魔術に使う宝石をガラス玉に変えて(いつ気づくかなー?)とかやってる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:27:28

    杖の先がクラッカーになってる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:40:58

    ジルの時に英雄王の凄いとこ見てみたーい、とか言う

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:48:37

    幼馴染がめっちゃ余裕のある雁夜だったのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:20:26

    めっちゃ余裕のあるおじさんへのエンチャントファイアッがお茶目さんの発露であった可能性…??

    お茶目トッキー「見苦しいぞ☆」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:27:35

    宝石魔術ファックス使う理由がかっこいいから

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:30:50

    大体ギャラクシー時臣(原案)じゃねえか!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:53:30

    >>18

    かっこいいは何事にも勝るな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:58:18

    フフフ…今日はスーツ着てると見せかけて全身ボディペイントなんだが
    皆いつ気付くかな?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:59:22

    >>7

    時臣が生きてたら魔術師を辞める可能性があるってそういう……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:01:12

    >>21

    (バレて葵さんにビンタされる時臣)

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:05:12

    英雄王!!どうか御身の超サイコーにカッコいいイケイケな姿を見てみたいんですが!!
    なんかあの海魔をズバッとやっつける必殺の一撃とか拝見したいんですが!!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:05:54

    時臣がルンバに餌やりしてるイラストすき

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:19:03

    >ギルを称える歌


    栄えよ〜 支えよ〜 称えよ〜 ギルガメッシュ王〜♪

    栄えよ〜 支えよ〜 称えよ〜 ギルガメッシュ王〜♪

    あー英雄王 英雄王 英雄王 英雄王 英雄王 英雄王 英雄王 英雄王おおおおおおおおお〜♪

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:31:35

    >>24

    偽りなくヨイショしてて草ァァ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:36:21

    ギルはギルでおだてられたら「英雄王たる所以をいっちょ見せたるか〜?」ってノッてくれるらしいのでZERO本編より上手いこと進む可能性は大いにある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:46:36

    >>24

    パワフル四次マスユニバースだとしてどっから来た海魔だ?

    野生?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:53:50

    申し訳ありません…キャスタークラスであるのにセイバーの姿で呼ばれた弊害で宝具が暴走してしまいまして…はい、あの海魔です…

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:55:26

    ドッキリナイフをプレゼントする時臣

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:57:39

    なんかこの時臣だと令呪使わないで港湾に直接出向いてギルガメッシュを止めにきそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:00

    >>30

    笑って許す龍之介

    家族に害があったら困るのでさっさと排除したい綺礼&切嗣

    神秘の隠匿どうなってんだとなるケイネス&ウェイバー

    戦闘機使わせてたこ焼きにしたい雁屋

    ギルガメッシュヨイショする時臣

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:01:40

    >>21

    それはお茶目じゃなくて変質者だ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:58:39

    SNでの時計ズラしとか🍄的には元の凛の父親もSWみたいなお茶目親父をイメージしてたのかなと思った

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:46:29

    >>32

    むしろ止めずに優雅にバイオリンでも弾きながら王を称える讃美歌でも歌うんじゃ?

    他のマスター達も「うちのサーヴァントが演奏無しで寂しがってる!」と気を利かせて

    全員港に集まってそれぞれの応援歌を奏でる

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:07:16

    ハーモニカを吹くおじさん
    横で自賛歌を歌われて頭を抱える切継
    理解力があるので得意な楽器を弾くケイネス
    恋人たちへのラブソングを綴るウェイバー
    王への歌を奏でるトッキー
    家族連れで弁当食いながら聞いてる言峰
    それを見て笑ってる龍之介

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:21

    >>16

    たぶんそうなんだと思う


    めっちゃ余裕あるカリヤおじさんが友人代表で式で手紙読んでそう


    今でもウザがりながらも話は聞く

    なのでカリヤおじさん経由で間桐の桜の扱いも知る

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:32:52

    >>32

    「英雄王よ、怒りを鎮め撤退を」

    「貴様ごときの諫言で、王たる我に…。なぜここにいる?」

    「なんとなく☆」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:33

    >>38

    これか......



    以下その文


    「うっすトッキー、そういやお前に聞きたいことあってさ。今度の俺の企画として徳川埋蔵ラインの黄金アインツベルン伝説とか考えてるわけなんだけどお前歴史とか詳しいだろ」

    「相変わらず支離滅裂だな雁夜、歴史と楽劇の違いから話すべきか?」

    「熱ッあっつ!!火加減レアくらいにしてくんない?」

    「君がこの程度で死なないのはわかっている」

    「さすが親友(ブラザー)解ってんな」

    「わかりたくはないが、それで? ただの取材企画のために帰ってくるほど君がまともであるとは思っていない」

    「さすがは大親友(マイブラザー)よく理解ってんな。いやそれがウチの実家の件でさ、魔術師ってサラブレッド血統配合してプリティーダービーする系なんだろ?」

    「……その言い方は分からないが間違いではない。我が妻は母体としてとりわけ優秀すぎた」

    「二人とも世界一可愛いしな、育てばG1総ナメ間違いなしだ。あっこれお土産。最近凛ちゃんに引かれるようになってきたからお前から渡しといて。で、レースどころか馬刺しにされかけてるっつったら父親(おまえ)的にどうなのよ?」

    「……何だと?」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:37:30

    そういえば雁屋本編以上に強かったから桜に手を出す前に蟲を掌握してる可能性もあるのか

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:34

    >>37

    龍之介はキャスターとヘイルホーリークイーンを歌ってそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:41

    結婚式の日に関係者席になぜか居る例の知らない虫男

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:30

    >>26

    ギルガメッシュ「才は無いが本気なので、よし!!」

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:59

    聖杯問答になぜか混じってベロンベロンに泥水するトッキー

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:19

    >>45

    この様子だとマスター全員混ざって宴会になってそうなんだよな…

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:20

    >>40

    親友って言われても否定しないし、単語全て独特なのに意味を正確に読み取ってる時臣、マジモンの大親友みたいだし、


    虫爺は盗聴してプリティーダービーを何かの隠語かとPCで調べた結果宇宙猫になるから内容は漏れないし


    ギルガメッシュおだてて、ランスロット引き連れて間桐の家を焼き討ちして桜を救出しにいく


    言峰が参加するかは不明

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:18

    >>46

    さすがに空気読んで大人しくしてるランスロット

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:21

    >>42

    途中から参加する言峰一家

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:10

    >>47

    凛は家族同然=桜も家族同然

    あとは分かるな?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:40:54

    >>48

    焼かれる雁屋

    鉄板を敷き肉を焼くランスロット

    食いまくるセイバー

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:27:39

    使う楽器は多分ギター

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:50:54

    ゴルディアスホイールとヴィマーナと戦闘機とモンスターバイクでレースしたがる時臣

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:07

    >>52

    鼻歌かもしれない

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:04:18

    (綺礼の煩悶で愉悦するか時臣のバ家臣っぷりを最後まで愉しむかを真剣に吟味するギルガメッシュ)

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:14:54

    >>55

    王様は礼節を持つ忠臣ならそれなりに目をかけるしおもしれー道化も好きだから時臣が両方兼ね備えるなら有利かもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:13:13

    時臣「綺礼。英雄王が他陣営と宴をなされている。これは好都合だ。なのでアサシンを使って」

    綺礼「はい。」

    時臣「アサシンを使って、早急に私を現場まで運んでほしい。【英雄王を称える歌】を披露する絶好の機会だ」

    綺礼「………は?」

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:17:52

    >>57

    (綺礼はアサシンの多くに家族の護衛をさせている為使えるのは30人程度)

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:25:24

    >>37

    ウェイバーって音楽のセンスあるのかな?

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:05:17

    王様のー!ちょっといいとこ見てみたいー!
    そーれエーア!エーア!エーア!エーア!

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:21:18

    専科百般の効果でそこそこ歌が上手いアサシンズか天秤

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:22:54

    「じゃじゃーんここで時臣クーイズ、遠坂の家宝の宝石はどっちでしょ~か」
    「お父様うざい」
    「ぐふっ」

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:11:59

    これは雁屋の親友

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:36:54

    >>61

    劇団『アサシン』

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:41:14

    お茶目な時臣なら桜を間桐に預けた後も毎月のビデオレターと魔術師育成スケジュールの提出を
    要求するし授業参観には別人として雁屋と一緒に見に行く
    桜は恥ずかしくて泣く、爺は「うぜぇ…」と思いつつ真面目に育てる

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:18:22

    (教会にて)
    雁夜「遠坂…時臣!! 俺を殺した気でいたか?時臣!!
      だが甘かったな貴様に報いを与えるまで、俺は何度でも…!?……遠坂!!」
    (無言のまま、倒れる時臣)
    雁夜「!!?………何?」
    葵「………雁夜くん……?」
    雁夜「葵さん――違う、俺じゃない!!これは……(地面に倒れる時臣)」
    葵「(時臣に歩み寄り)……満足してる、雁夜くん?これで聖杯は、間桐の手に渡ったも同然ね」
    雁夜「俺は…俺…」
    葵「どうしてよ?私から桜を奪っただけじゃ、物足りないの?
      よりにもよって、この人を、私の目の前で殺すなんて……どうして?」
    雁夜「そいつが――そいつの、せいで――その男さえ、いなければ――誰も不幸にならずに済んだ。
       葵さんだって、桜ちゃんだって………幸せに、なれた筈――」
    葵「ふざけないでよ!あんたなんかに、何が解るっていうのよ! あんた……あんたなんか……
      ………ドッキリを見抜いたことさえ無いくせに!!」
    雁夜「…………すきな人がい……へ?」

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:19:25

    めっちゃお茶目な時臣「(起き上がり、プラカードを掲げながら)ハーーイ、ドッキリ大成功!!
               いやあ~~雁夜、君は実にいいリアクションをしてくれたよ」
    雁夜「!!!!????」
    同じくお茶目な葵「ぷ…く……あはははwww
            もう、雁夜くんったら、簡単に引っかかっちゃうんだからww」
    雁夜「葵………さん?」
    葵「笑いこらえるのに必死だったわよ。昔から騙されやすいのは知っていたけど、
      いくらなんでも、ここまでうまくいくなんてwwwwww」
    時臣「これも、君の迫真の演技のおかげだよ、葵。」
    葵「なんか、心配になってきちゃったわ。
      ねえ、雁夜くん、好きな女の人ができても、騙されちゃダメよ。」
    雁夜「(空いた口がふさがらない)」
    時臣「だが、雁夜のおかげで3人も大満足だろう。心から礼を言う。雁夜、ありがとう」
    雁夜「さん、にん?」
    時臣「もう大丈夫だ。3人ともこちらに来なさい」
    血は争えない凛「あーははははwwwwおじさん、おもしろーーーい」
    血は争えない桜「あ、あんな顔する人、初めてみたwwwwほ、本当に、い、いるのねwwww」
    桜に愉悦を教わった臓硯「だから言うたじゃろうwwwドッキリを仕掛けるなら、
                うちの雁夜が1番じゃってwwww」
    雁夜「あ、あは、あはははは、あは……」

    マスターに染まったギル「ふん、くだらぬ三文劇であったが、まあ初めて書いた台本にしては悪くない。
                どうだ綺礼、感想は?」
    師に感化された綺礼「酒の味とは、思いの外、化けるものだ。」
    ギル「んっふふふ、どうやらお前も見識を広めることの意義を、
       理解し始めたようだな(仲間が増えて嬉しい)」
    綺礼「これほど美味と感じる酒なら、是非また、飲んでみたいものだ(次は切嗣でいこう)」

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:19:59

    何だろ……アゾられても多分生きてるし最期の断末魔が「なんじゃこりゃあ!!」になりそうな気しかしない

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:07:18

    >>66

    >>67

    これ余裕のある雁屋だとどうなる?

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:16:52

    >>69

    女性陣三人への逆ドッキリが仕掛けられている


    言峰がどっかの大成功って、看板持って出てくる


    時臣とカリヤおじさんがハイタッチして終わる...... はずもなく、女性陣に袋叩きにされる

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:46:48

    ワインとぶどうジュースをすり替えたりしてそう

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:12:04

    >>71

    麦茶と麺つゆすり替えて雁屋に飲ませてる

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:48:09

    お茶目時臣「ふふふ、コーラと墨汁…。クンクン…臭いが意外とキツイな…よく考えたら飲食物でないものを誤飲させるなんて優雅じゃない。コーヒーの炭酸割りにしておこう」

    めっちゃお茶目でありつつ家訓も忘れないトッキー
    …優雅とは??

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:50:21

    時臣の気まぐれでホーム・アローン並みの罠が配置されている遠坂邸

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 17:59:05

    >>59

    Ⅱ世としてだが、剥離城アドラでハイネ・イスタリを弔う為の祈りの歌を途中で忘れたグレイの代わりに続きを唄ってくれていたな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:08:43

    伴侶がいる組の惚気を記録して雁屋に送り付けるとかもやってる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:53:39

    お茶目というか雁屋に対しては悪意をもってやってるな?

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:01:03

    >>73

    優雅にイタズラ

    何も間違ってない

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:41:26

    >>78

    そうかな…

    そうかも…

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:58:36

    >>75

    じゃあ普通に聴ける声か

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 16:27:05

    雁夜「そもさん!」

    時臣「せっぱ!」

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:42:10

    >>81

    雁夜「…………(つい言っちゃったけどこれからどうするのが正解なんだっけ?)」


    時臣「…………(つい答えちゃったけどこれからどうするのが正解なんだっけ?)」

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:12:08

    >>74

    つい顔を出してしまって引っかかる慎二

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:19:44

    >>83

    落とし穴に落ちた先で雁屋おじさんと遭遇

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 18:05:50

    お茶目とドジが衝突事故起こしたら大変なことになりそう……

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 20:15:56

    >>84

    謎のポーズを取りながら逆さ吊りになっている雁屋おじさん

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:15:29

    >>81

    雁夜「火も付けられるし、字も書けるものなーんだ」


    時臣「ライター…ではなく。答えは雁夜、君の事だ」エンチャントファイアッ

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:20:48

    セリフはトンチキなのにしっかり速水奨ボイスで脳内再生されるのなんなの……

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 05:26:35

    「凛、桜、これを見なさい」
    「なに?新しい魔術?」
    「またイタズラ?」
    『ラーニング完了』
    「カッコいいと思わないかね?」
    「「…へぇ…バカみたい」」

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:45:04

    >>88

    速水さんってなんかトンチキ系の役やってたっけ?

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 06:54:48

    多分あれだ!銀魂の星海坊主!

    >>90

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 16:33:41

    >>85

    うっかり雪山で遭難してそう

    雁屋と二人っきりで

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 20:18:11

    >>92

    「大変だ時臣!急いで暖を取るぞ!」

    「分かった(ボッ)」

    「あっづ!」

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 05:38:18

    魔術でマシュマロを優雅に焼く時臣

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 06:38:36

    >>8

    家に帰ると父が必ず死んだふりをしています

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:20:07

    >>89

    アークドライバーゼロ......

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:22:26

    >>9

    びっくりしてるときに電子音が「ジャキーン!」みたいに鳴り出したら耐えられないと思う

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 09:32:56

    >>90

    いぬがみっ!の変態(内閣府の霊的災害担当官)

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 17:01:53

    >>9

    機械音痴だけど大丈夫?

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 18:35:59

    極稀に時臣さんが思いついたほぼ実用性皆無の魔術が凛の窮地救って「まさかあのふざけた魔術が役に立つ日が来るなんて……」って複雑な顔してそう。
    あとパパに反抗期してるけど実はパパっ子な凛はとても良い文明なのでは?

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:18:59

    このレスは削除されています

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 19:19:37

    >>100

    掌から花火を発射するとかかな?

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:39:57

    >>89

    桜の対応も辛辣になってる件

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 06:39:58

    >>53

    蟲に乗ってたら轢かれるおじさん

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:23:32

    オフの日には、家族とのブタミントンを全力で楽しむ時臣

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:33:47

    >>104

    リアルマリオカートやめーや

    絶対妨害ありじゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:39:06

    >>106

    一定間隔で王の財宝の門からランダムでアイテム出てくる本格仕様

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 14:47:15

    アサシンの結界すり抜け所作を見てこれはモノマネ一発芸として使えると判断する時臣

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 17:11:05

    >>105

    ブタミントンとは?

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:01:26

    >>106

    アサシンは騎馬戦かな?

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 18:37:55
  • 112二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 21:36:08

    >>111

    古っ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 05:47:12

    >>105

    「ネットを隔てて専用の道具で羽根を打ち合うゲームだ」と説明して

    バドミントンやると思わせてからのブタミントン


    凛はキレた

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 08:39:04

    >>107

    バナナの原典とか出てくんのかな……

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 13:27:35

    >>114

    バナナ型神話のバナナ出てきそう

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 16:58:27

    ところで遠坂邸ってテレビあったっけ?

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 20:57:54

    王よ、あの巨獣は御身の庭を荒らす害虫でございます。なので臣下である私が始末してまいります!

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 00:37:04

    >>112

    第四次が94年くらいだから普通に出回ってる頃だな

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:03:13

    綺礼「失礼します」
    時臣「チョウドイイトコロニキテクレタ、テハイシテイタセイイブツガケサヨウヤクトドイタヨ。ミタマエ」
    綺礼「…。…これは…」
    時臣「フフ…。ハルカナタイコ、コノヨデハジメテダッピシタヘビノヌケガラノカセキダヨ、コレヲバイカイニシテ、シュビヨクアレヲヨビダシタナラ、ソノジテンデワレワレノショウリハカクテイスル…!」
    綺礼「…話が入ってこないので、ヘリウムガスで遊ぶのはやめてください。わが師よ」

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 09:07:56

    >>99

    刃に埋め込んだ宝石が光ったり鳴ったりするようにすれば機械苦手でも魔術分野で再現できる(なおコスト)

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:49:58

    >>120

    まあ金持ちだし……

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 13:52:47

    先祖はアゾット刀作ったらしいからなぁ…
    対抗して凄いの作りそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 15:43:41

    >>122

    DX宝石剣ゼルレッチとか

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 16:24:50

    特撮で実際使うサイズ感の大型アゾット剣とか

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 18:01:11

    士郎と仲良さそう

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 05:10:58

    「綺礼。君は、私の事を鬱陶しく感じたことはないかな?」
    「…ありません」
    「本当に?」
    「…はい」
    「本当の本当に?」
    「……はい」
    「綺礼、私はいまあえて鬱陶しく聞いていたのだよ。だから嘘はよくないぞ☆」
    (うっざ…)

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 10:23:07

    >>117

    ギャグ描写で吹っ飛んでいく時臣

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:56:53

    (今日は試しに仮面をかぶってみようか。フフ、皆がどんな反応をしてくるか楽しみだ)
    〜帰宅後〜
    (誰もリアクションしてくれなかった……)

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 18:58:30

    ギニュー特戦隊とフリーザみたいな感じになりそう

    時臣「我が王を讃える歌が出来ました!」
    ギル「…今は忙しい。後日に聴かせよ」

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/10(月) 20:51:10

    >>129

    何故か時臣とシドゥリが被るギル

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 06:09:21

    「今日は試しにセブンブリッジをやってみたいと思う。ルールは知っているかな?」

    「いえ、知らないですね」

    「そうか。私も知らない」

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 16:41:27

    時臣「王よ、お喜びください。御身のために考えていた『必勝戦略』がついに完成いたしました」

    ギル「たわけ。貴様ごときの考える策など、我には不要だ。だが、聞くだけ聞いてやろう」

    時臣「ありがとうございます。…では、お聴きください。(イントロスタート♪)…各マスターに対する、『必勝戦略』を―…♪」

    題名『必勝戦略 ~英雄王~』
    作詞:遠坂 時臣
    作曲:遠坂 時臣
    歌 :遠坂 時臣
    演奏:劇団『アサシン』

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:10:07

    >>132

    (特に深い内容ではない)

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/11(火) 19:38:15

    要約:助けて!ギルギルが本気になったらあんな奴らコテンパンなんだから!

    >>132

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています