カッコいいぜカネキケン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:13

    あっ一発で折れたッ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:28:58

    気に障ったらあやまります どうもすみませんでした



    つまんねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:29:10

    茶番を超えた茶番

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:30:21

    ダルマちゃんパラダイスやん
    元気しとったん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:31:28

    ボケーッ
    石田先生は被害者言うたやろうが

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:17

    あの...かなりショッキングな画像を不意打ちで見せられたんスけど なんなんスか これ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:30

    >>5

    すみませんプレッシャーから解放されてる状態の超人Xも同じようなキチゲ展開多いんでこれは石先生の生来のモノなんです

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:32:40

    やめんか
    これにはわけがあるんじゃ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:34:45

    >>6

    主人公覚醒形態(暴走形態のコントロール体で初使用)でさわやかな顔で「―――良かった」って言って

    戦闘開始した次のページで戦闘描写全部カットしてダルマにされた主人公が映ってるシーンなのん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:13

    別に後で勝ったからいいんじゃないんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:36:48

    この後の脳内会議はメチャクチャ面白かったからいいのん
    全人格がトーカちゃんの名が出た瞬間統合するのは最高だぜ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:37:58

    この漫画のおかげで百足に触れるようになったのん…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:38:07

    なんじゃあこのきたない絵は

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:39:28

    >>9

    むしろ寿命問題で弱体化形態のはずっスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:40:36

    >>14

    アラタ×2装備した特等と補佐相手に僅差敗北だからSS相当で戦力上はかなり強化されてると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:40:42

    この漫画読んで指パキパキやるの癖になったマネモブ居るよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:41:39

    連載中に一生懸命描いたアニメ用のシナリオを「√Aは無理です」された石田先生に哀しき過去

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:13

    カネキがいくらでも強くなるのはいいんだけど最終戦で互角だった旧田の強さが意味わからないことになるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:42:59

    >>17

    そのくせ連載で忙しいのに毎週エンド絵をかかされる

    こっ、こんなの納得できないっ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:02

    よりによって金木vs什造というマッチングでそれをやったんだよね ずらしとしては最低の部類に入る

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:27

    共食いしてるとはいえなんでちょくちょく赫子がフォームチェンジしてるのかよく分からないのは…俺なんだ!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:43:56

    >>21

    アレン・ウォーカーやん

    季刊誌で元気しとるん?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:22

    結局この猿展開は過労によるもんなんすか?それとも生来の悪癖なんすか?
    理解不能なのが俺なんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:33

    >>18

    赫者じゃないのにエト倒すとかおかしいやろ えーっ?

    いくらリゼの核とやらを移植されてても…こんなの納得できない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:41

    >>21

    精神状態で変わるんじゃないのん…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:44:52

    >>23

    ペニスマンでも超人Xでも同じことしてるんで生来の悪癖っス

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:45:26

    >>23

    両方と考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:45:40

    旧田くんはラスボスでさえなければいいキャラとポジションしてたよね
    ラスボスでさえなければね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:45:58

    >>21

    地味にリゼ(竜)戦だとニシキ・月山・ヒナミ・トーカの赫子の形取ってるんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:46:06

    >>15

    ABARAが作中で成長しすぎなんだよね

    読切時代は雑魚喰種すら切れなかったのになあ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:46:07

    タフカテくん東京喰種の話題はいつも伸びるよね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:47:36

    >>30

    ムフッ 銀髑髏大切にしようね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:48:20

    第一の人格 金木研
    第二の人格 カネキケン
    第三の人格 テコンドーの達人 パク
         ┃
    第九の人格 隻眼の王

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:48:32

    なんだあポッと出のイケメンがこれまで全ての黒幕かあ
    1話から出てただろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:48:40

    >>26

    ふざけんなっ石田スイ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:49:13

    >>33

    ◇このテコンドーの達人は...?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:49:51

    でもまあ心配しないでくださいXの方はメンヘラ度薄めですから

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:49:54

    ところで新作の超人SEXはどうしたん?元気しとん?

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:12

    >>38

    面白いっスよ

    石田スイ先生一人で描いてるらしいけどどんな生活してんスかね

    元気しとん?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:14

    オチンチン見せてマンって面白いのん?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:32

    >>37

    ◇メンヘラ度薄め…?

    石田先生はメンヘラ以外はいいよね メンヘラ以外は

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:00

    >>21

    赫子の塊の竜になってたしもう赫包そのものなんじゃないんスか?

    形変わるのはエトの「大きさは素質形は想像力やでっ」発言と辻褄合うしなっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:27

    >>37

    むしろ悪化してますよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:43

    多分作者の中では面白いと思ってこの展開をしたと考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:53:39

    おもしろくねーよ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:02

    カグネのバキッバキッは二瓶っぽくてスキなんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:54:08

    >>43

    えっ これコラやろ?

    ねぇなんなのこれ 

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:56

    >>43

    この場面はあれだけアヅマが暴走直前で踏みとどまったりコントロールできてる気がするん好スけどね

    そもそもこのノリここだけやんケ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:10
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:40

    >>47

    もちろんメチャクチャ超人X本編

    変に狙ってるイタい中学生みたいな演出なんだ まあこれがめっちゃ酷いだけでもっと酷いのはなかったように思われるが…

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:47

    既婚者がゲイ滑りするのはマジでよくわからないんだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:57:47

    >>51

    瓜江との顔合わせのとき奥さんと不仲って言ってたっのが伏線といえば伏線っスね

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:02:08

    もともと被虐待児のパンピーでしかなかったカネキさんが悲劇の山盛りをちょくちょく発狂しながらもなんとか乗り越えて最終的には最強になったのは好感が持てる
    巨乳美少女なヒロインで脱童貞も出来たしな(ヌッ)

    普通に生きたかったとか望んでたくせに努力もしないで不幸を撒き散らしてた旧田とかいう蛆虫はカネキの爪の垢でも煎じて飲めばいいと思われる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:03:24

    >>53

    そういえばフルタは童貞のまま死んだんスかね

    かわいそ…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:21

    無料公開してたんで記憶戻った金木が有馬と戦うところまで読んだけどかなり面白くて戸惑ってるのは俺なんだよね
    現時点で世に聞く闇の石展開が垣間見えるけどこれまでがめちゃくちゃ面白かったからこの後どんなに酷い筋書きでも減点が加点を上回ることは無いと自信を持って言えるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:08

    東京喰種reくん旧田が出しゃばり始める前までは割といいよね
    旧田が出しゃばり始める前まではね

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:27

    >>55

    ムフフ…



    ムフフ…

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:42

    あーやべーっ ホントの本気でイグザの元になったグールが気になりすぎる

    Xがひと段落したら和修や地下の王とかの設定明かして欲しいんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:54

    忙しいのにアニメの√AのEDで美麗なイラストを沢山描いてくれたんだよね 凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:38

    ・ヤンジャンで長期連載
    ・異常画力者
    ・バトル漫画家
    ・のちのち別媒体で新作連載

    もしかして石先生と猿先生は同一人物なんじゃないスか?ついでに奥先生と迫先生と坂先生も条件に合致するんで同一人物なんじゃないスか?

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:18

    すみません迫先生はあんまり迫展開無かったので無理です

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:40

    >>60

    ふうん 金木の脳内会議みたいに日々ジャワティーチンチンの侃侃諤諤の会議が行われているということか

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:36

    >>62

    あーっやべっ 本気で坂先生と石先生が可哀想になってきた

    他3人は割と下品だからいいよ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:27

    >>26

    待てよ、超人Xは個人的にメッチャ面白いと思うんだぜ

    読んだことない人は全話無料で読めるから自分で判断しろ…鬼龍のように

    [第1話] 超人X - 石田スイ | となりのヤングジャンプ石田スイ最新作!!“超人”による異能バトルアクション!!tonarinoyj.jp
  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:46

    >>64

    ぶっちゃけ動物園で追いかけっこまでは作風固まってなくてちょっとアレな展開も多いっスね

    そっから先は比較的王道なのん

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:16

    編集ってかこのころのヤンジャンが…
    新連載をすぐに潰すし、軌道に乗ってきた作品は弾丸滑りされるしで碌な状態じゃなかったんだ
    くやしか

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:08

    このスレでもメンヘラって言われてるから好き嫌いしてるマネモブの僕でも楽しめますか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:05

    >>67

    はい!どの作品ですか?

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:24:20

    >>68

    東京喰種:re っス

    初期は楽しめたのは俺なんだ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:28

    >>69

    うーん 個人的にはつまらないところと面白いところがサンドイッチになっていると考えられる

    金木の隻眼の王宣言から竜からの救出までフルタのターンなんでキツいっスね

    あとワシは流したけど正直ダルマ→竜の展開はつまんねーよですよ!(ニコニコ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:19

    >>70

    あざーす

    頑張って読んでみるっス

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:35:18

    >>71

    補足するとまあまあ深い説明かっ飛ばしてて強引に畳んだと感じる所もあるんだよね

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:56:05

    >>72

    えっ 

    まぁとりあえず次の休みが楽しみなのん

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:50

    でも俺超人X好きなんだよね

    DX3rdをやりたくなってくるでしょう

    ほう...主人公はピュアキュマイラ使いか...となったりしてとってもテンション上がるのん

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:59:26

    あ…あの自分抜けた所がありつつも優しくてお茶目な琲世が好きだったんスよ
    記憶戻った途端ブサイクになって部下に冷たくなるの止めてもらっていいスか 普通にかなりショックだったのん…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:03:01

    >>75

    ワシもそう思う マジで黒金木の期間は暗いしヤな感じっス

    まあ有馬戦で憑き物落ちるんやけどな ブヘヘヘヘ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:05:46

    >>1

    もしかしてバキバキという効果音からして次のページで尊鷹が出てくるんじゃないんスか?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:19:33

    >>75

    生来のコミュ障と演技力が最悪の形で噛み合ってしまったんだ

    でもねオレ黒金木が有馬に挑む直前にうずくまって死に怯えまくってるシーンスキなんだよね

    興奮するでしょう

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:10:29

    陰気な金木研が記憶を失うと陽キャの佐々木琲世になるのこれまで歩んできた人生の悲哀を感じますね

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:26:35

    >>75

    琲世が排泄に見えたんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:32:31

    >>1

    連載時、金木くんのダルマで興奮したのは俺なんだよね

    はーっ、オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:37:23

    なんじゃあ このうまる会議は

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:42:33

    >>82

    何って…精神が分裂してるってことやん…

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:46:47

    >>82

    完全に巻末のおまけのノリなんだよね、酷くない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:46:59

    reの9巻は全編通して話の最後に乱入者登場で終わることに気づいた夜にひとしきり爆笑し続けてたのは…俺なんだっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:49:53

    ぶっちゃけ読者が求めてたのは中二バトル展開だったんだ
    最上位が軒並み消えた上での王カネキvs什造は最後のフロンティアだったんだ
    しゃあけど…

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:08

    でもちゃんと飯食ってないし寿命の問題もある正気を失った暴走状態のカネキがアラタjoker着て全力全開の喰種捜査官最高戦力に同じくアラタ着てる優秀なサポートのタッグ相手に負けるのって割と妥当なんだよね
    喰種は飯が能力に直結するから飯まともに食ってなくて勝てる訳ないやろボケーッ!

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:18:52

    むしろカネキは全編にわたって飯不足なのに強すぎるんだよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:32:04

    負けるのは別にいいんスけど、カネキチと13のガチバトルを見たかったのがあるんでやっぱここは残念っスね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています