俺はシャドウバース初心者

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:50:34

    シャドバのアニメ見てないけどとりあえずこいつには変なもの食ってお腹壊して欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:51:18

    そいつそこまで変なことしてないからなあ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:15

    アニメ視聴者だけど立ち位置謎だよその厨ニ
    なんかしれっと超級居るけど

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:52:49

    何のためにコストが設定されてると思っていやがる気軽に無視してくるんじゃねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:53:55

    セカンドブラッドの部長ってこの人?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:09

    OPとかだと仲間ポジにいるんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:55:39

    なんやねんあのクソアミュレットとライフ上限削りクソうんこデーモンとほぼ同時に出てくるゆるキャラみたいなツラした特盛うんこは

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:06

    どんな性癖やねん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:57:08

    お前ヴァンプの仕様であのコストと能力で体力5持ってていい奴じゃないやろ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:58:52

    というかなんならあの能力持っててもいいからライフ上限削りうんこデーモンと一緒に出てくるのやめろや

    ライフ上限削られるの止める術無いねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:41

    二度とやりたくねぇよ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:54

    進化エルフでぶちのめせ
    ピアシィやゾウさんであいつら全員消えるぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:21

    アニメだと「俺はシャドバやりたいんであってモンスター育成ゲームやりたくねぇから…しかもこの育成ゲーム後からアプデで追加されたのがムカつくし昔はこんなん無くたってシャドバ出来てただろうが(意訳)」って感じの主張してくるの好き
    あと最後に「おもしれー男…」ムーヴしてくるの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:39:21

    ルーゼンは0コスで4T目位に出てくると流石に強いってのが分かる今回

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:04:04

    >>5

    部長ってかコイツしかいないんじゃなかったか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:10:35

    消滅ビショ使って鍵消してやったわ。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:41:03

    アニメだと河原に捨ててたデモニアくんとの歴史的和解だぞ
    これには蜜田川もにっこり

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:11:53

    大分言葉が過激なだけで、本質はシャドバのガチ対戦が好きなだけだからめっちゃ好感持てる
    しかもイツキがちゃんとプレイングもデッキも強いことに気づいてからは一目置いてるしな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:14:03

    ヒーローで速攻ぶん殴ってやったわ

    10ターン以降に勝利……?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:25:55

    耐久してLO狙うのが一番楽だと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:29:09

    ちょうど真壁スバルくんに「ずりーぞお前!」ってエモがあったのでそれ連打しながらララテイカーで舐めプしつつ10ターン目まで待ってシバいてやったわ

    なおフォロワー縛りミッション

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:31:26

    アンリミパワーなら勝つだけならどうにでもなる
    ミッションはうん…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:25:02

    ボルテオ運ゲー引きゲーでミッション3枚抜き

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:56:57

    アンリミAF(フォロワー縛り)したけど、節制さんとチビ悪魔ちゃんに進化ターン前に最大値5にされたり、うっかり10ターンまでに自分かスレ画が死にそうになったり、波乱がありすぎた

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:58:38

    狂乱にはアンリミ狂乱で対抗すればいいんだぞ
    ハザンでルーゼン取ってプルソンはアラカヴィで取る
    処理した昏きのダメはユリアスが無効化

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:53:17

    2個目の能力は緩めの盤面ロックしたらアミュレット減るし、その次のターンにフォロワー消したらプルソンの出力も落ちる。

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:54:49

    ボルテオとかいうクエストミッション希望の星のやつ
    多分毎回輝いてる

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:36:37

    体力減るのがきついなら増やせばいいんだよ!で乗り切った

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 04:39:22

    なんか東リベの頭おかしいやつに似てるな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:49:34

    新OPラストの主人公勢集合のところにこの人がいて完全に仲間ポジだった
    そういえば主人公側にヴァンパイア使いいなかったな

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:37:28

    >>28

    今更だけどこのカードやってない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:26:42

    >>31

    今弾で強パーツ追加されまくって暴れてるよな

    バウンスエルフとか全部手札に戻して16、7点出してもまだ10点以上体力あったりチェスウィッチで疾走させても死なないで返しの必殺突進ジャスティスでHP回復されたりで心折れそうになる

    あと神器鳴動との相性良すぎなんだよな簡単に死ななくなるし

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:29:34

    >>30

    今完全に敵対してるミカドくんもいたし対抗戦のあと新展開があってふたり仲間になるのかそれともデジフレ持ち並べただけなのか

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:16

    アニシャドは普通なら男5:女1か男4:女2にする所を半々にしてちゃんと魅力描写してるの偉すぎる
    他のカードゲームでもこれやろうぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:23:07

    各部長の切り札出てるとこでハウリングいなかったから仲間説はかなりある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています