【閲覧注意・TS】ここだけルフィが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:56:51

    ナミやロビンビビハンコックレベッカウタなどに
    女体化させられて可愛がられてる世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:59:22

    続けなさい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:16

    どうやって女体化したんや

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:45

    >>3

    『ヒーハー!』

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:50

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:57

    >>4

    ほんま便利やなお前……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:02:12

    “させられる”←故意であることが大事なのよね…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:07

    乱暴な言葉は使わないでって言ったわよね?
    一人称は私かアタシで服もビキニやドレスの可愛い女物
    スイーツやサラダが好物の女子が貴女よルフィちゃん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:27

    これからは私のことはお姉ちゃんって呼んでルフィ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:54

    (…あそこまでいったらもうかける言葉が見つからねェよおれァ…)

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:44

    >>10

    逃がしませんよサンジさん

    貴女も同じです

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:14

    >>4

    同志の息子の為に戦ったオマエはどうしたんだよ‥

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:41

    >>11

    うわァー!?

    待ってくれビビちゃん!

    君達の目的はあくまでルフィだろ!?

    それにおれは!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:18

    なァ、ナミ。そろそろ肉食いたいんだけどよ…
    流石に毎食スイーツとサラダばっかりは飽きちまうんだよ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:28:11

    この場合女体化はどのぐらいだろう
    一気に女になったかだんだん女性に近づいていくのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:32

    >>14

    しょうがないわねェ…

    フォークとナイフを使って上品に食べなさい(お尻を掴みながら)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:49:13

    「ふあ〜よく寝た」
    甲高い声と共にルフィの目が覚める。
    響いてくる声に違和感を抱いて喉を触ると喉仏が無い。首を俯かせると双球に視界を遮られる。
    「!?なんじゃこりャ〜!?」
    動揺するルフィ。周囲を見果たすと女ヶ島にあった牢屋の風景が広がっていた。
    短かったが放り込まれた事があるのでよく覚えている。そこに複数の足音が聞こえてきた。音の鳴る方に目を向けるとナミ、ロビン、ビビ、ハンコック、マーガレット、しらほし、レベッカ、ウタ、ルフィの知る女たちが共に歩いていた。
    「ちょうどよかったお前ら!おれなんか女になって捕まってて…助けてくれ!」
    すると女たちは笑い出す。
    「バッカねえルフィ。私たちがアンタを女にしてこうやって捕まえたのよ」
    「可愛くなったわねルフィ、想像以上に仕上がったわ。」
    「私たちはルフィさんを巡って争っていたんです。」
    「誰がルフィを一番愛しているのか、ルフィは誰を一番愛しているのか」
    「決着がつかずついに決闘になりかねんところに妥協案が出た」
    「ルフィ様をみんなの共有財産にして平等に愛するのです」
    「ルーシーには女の子になってもらったんだ、女同士ならただのスキンシップ。何も問題ないでしょ」
    「女ヶ島に男を女に変える秘薬があったからそれを使ったんだ、もう男の子は辞めちゃったね」
    抵抗しようにも海楼石の指輪を嵌められ力が出ない。「これからはルフィの心を女の子にしていくわ。もう二度と男に戻りたいと思わないようにね」
    ルフィの心には恐怖の二文字しかなかった。
    変わり果てた自分と仲間。これから起こる再教育を受け入れるしかないルフィであった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:56:51

    ルフィちゃんにはサラダ以上にメスメスしくあって欲しい
    髪も伸ばしててフリフリの服かエッチな水着しか着れないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:37:38

    なかなか性癖に刺さるな

    AIに>>17打ち込んだら途中経過無しにメス化してしまったな。

    AIの考える女ルフィはこんな感じみたい

    イメージ的には有りかな‥


    以下全文AIの出力のまま

    ルフィは一糸纏わぬ姿で鏡の前に立つ。

    その肢体は女性特有の丸みを帯びており、胸元や腰回りには脂肪が乗っている。

    髪は長く艶やかな黒髪をツインテールにしている。

    肌は白くきめ細やかだ。

    顔立ちも整っており可愛い系の美人である。身長は160cmくらいだろうか。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:07:28

    >>18

    サラダはそもそもあんまりメスっぽくないような‥

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:11:34
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:36

    ONE PIECE世界って指輪してるの何人ぐらいいるんだ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています