なんでじゃーっなんでわしのエロゲー買う手は止まらないんじゃーっ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:59:28

    ふと履歴確認したら半年で5000年以上買い物していたんだよね怖くない?
    なんなら今やっているゲームが2出ているんでもう手が伸び始めている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:31

    恐らく時空が歪んでいると思われるが⋯

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:48

    なにっ 精神と・時の部屋

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:51

    ううん?結局何作品買ったのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:32

    歪みが見えますね…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:56

    丁度今日は九月のエロゲの発売日だねえ

  • 7スレ主22/09/30(金) 00:02:45

    マジで何がおかしいのか分からない俺に教えてくれよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:05:07

    「半年で5000年以上買い物していた」

    ここだと思われるが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:05

    恐らくスレ主はタイムトラベラーだと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:16

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:06:59

    おそらくエロゲに手を伸ばすスピードが光の速度を超えたのだと思われるが…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:03

    >>7

    半年で5000年って何だよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:20

    いやこの場合年ではなく個では?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:44

    半年で5000円なら別にええやん…
    半年で5000本なら無条件で尊敬する

  • 15スレ主22/09/30(金) 00:08:18

    ・・・もうねんねや
    とりあえずわしが半年で5000円以上購入したのだけは事実や

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:08:29

    これまじ?俺もエロゲ買い続けたら半年で5000年過ごせんの?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:09:51

    俺なんて一回の買い物で二万越える芸を見せてやるよ
    なにっカートにはまだ買いきれてないものがある

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:10:29

    同人エロゲーか企業エロゲーかわからんけど五千円ってそんな多いのかわかんないんだよね。だから何本買ったのか教えてくれよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:11:34

    5千円くらいなら普通だと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:12:25

    どういうことやねん
    5000本買ってたって事なら洒落にならんけど、
    5000円ならミドルプライス一本程度やんけ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:48

    へっ何が買う手が止まらないや
    月野きいろには及ばんくせに

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:36

    同人にしてもせいぜい五本だしエロ同人買ったにしても半年でなら買いすぎってほどではないと考えられる

  • 23スレ主22/09/30(金) 00:16:04

    なにっそんなに悲観することではない
    あざーすガシッ
    折角なんで自分が買う予定のだけ教えとくっス
    「ふたなりアイリーン2」←確実
    「女体狂乱」←予定

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:01

    >>18

    ウム…フルプライスの企業作はまず余裕で買えない程度の出費なんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:13

    >>23

    ふたなり好きなんですねガチでね……ニィ~

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:19:11

    それだけ好みの作品が出てるってのは普通に羨ましいんだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:20:14

    女体狂乱って確かフルプライスじゃなかったっけ?
    まぁ記憶違いなんやろうけどなブヘヘ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:22:45

    俺なんて半月もせずに5000円以上使う芸を見せてやるよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:23:58

    確かdlsiteは累計購入額に応じたクーポンを配った事あるから積もり積もってお得になると思われる
    月に平均10本記事上げるようなブログ主でも最大になってない還元率なんやけどなブヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:25:49

    俺なんて1ヶ月で5本買う芸を見せてやるよ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:58:05

    NTRものは絶対買え…俺のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています