ブルック、別に肉体はブルックじゃなくても良かった説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:00:20

    ヨミヨミの実は蘇る力なら死んだ後即肉体に回帰してもおかしくないのに実際は一年間魂の状態で五感、アイデンティティありで彷徨ってる
    つまりヨミヨミの実は独立したチャマスィーを黄泉帰らせるのが本懐で、その後入る肉体なんてどうでもいいんじゃないか?ブルックは人格ブルックでもボディは本当にどれでも良かったんじゃない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:09

    でも入るなら自分の体が一番よくない?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:01:40

    カゲの入ったゾンビみたいにテャマスィーが肉体に引っ張られるかもしれないじゃん?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:03:42

    物に悪魔の実を食べさせる方法は、覚醒したヨミヨミ能力で他者の魂を物に入れるってことか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:07:40

    >>2俺なら霧の海で一年自分の死体見つからなかったらその前に諦めて色々試すわ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:34

    二年後のチャマスィー分離はむしろあの能力の素に感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:30:50

    生き返れる能力です!あっ肉体は自分で用意してください!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:32:07

    ブルックの身体じゃないとラブーンが分からない可能性あるし、今の身体でもアフロないと分かってもらえないかもしれない。(とブルックは思っている)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:33:01

    万一別の身体に入って、「ブルックを名乗る不審者だ…怖…」されたら立ち直れないだろうよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:34:47

    もしかしてヨミヨミの実ってあの魂分離した後他の身体に乗り移れたりするのかな…?
    それってある種の不老不死に繋がるよな…
    一応生き返れるのは一回って制限あるみたいだから違うかもけど…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:35:44

    身体に引っ張られてブルックだと思い込んでる他の船員の魂?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:36:12

    どっかで肉体を次々に乗り換えて使い捨てるバトル見てえな〜(実現しない妄想)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:38:09

    >>11

    生前は下品なジョーク言わなかったのは別人だから説が出るぞそれは

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:39:06

    普通に考えて蘇りだよって渡された能力でなんで肉体探しは本人依存なんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:43:08

    そう考えるとヨミヨミってやっぱ異質だよな
    他の悪魔の実の能力が肉体に依存して発動してるのに対してこいつだけ本人の魂に依存して発動してる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:10:05

    ・本来は魂を操作できる能力だが歴代能力者はスムーズに蘇った(または復活失敗が周りに知られなかった)ため復活能力ということになった。


    ・魂状態のブルックが一時的に酷い方向音痴になっていた。

    の案がぱっと浮かんだ

    >>14

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:11:18

    じゃあ頑張って30年耐えれば
    和の国でたった今処刑されたばかりのおでんさんに憑依してオロチを超びっくりさせられるのか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:11:40

    >>16

    本来なら身体まで何らかのナビゲートがあるのに濃い霧とかでそれが機能しなかったとか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:26:46

    今後身体を失う展開がくるだろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:46:02

    ブルック自分のアフロに大分アイデンティティ持ってるから、ブルックは自分の体じゃないと駄目だったと思う
    ヨミヨミの実のポテンシャルの話なら確かに行ける可能性は高いと思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:18:33

    >>16

    死ぬとそのまま魂は直上に登っていき、引き返す時はそのまま直下に行くだけから本来迷わないが、

    ルンバー海賊団の船は移動・漂流してたからその位置におらず、しかも霧が深いから見境なく探すしか無かった

    っていうのも選択肢の一つじゃない

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:28:12

    一時的に身体が使えない状態になって、その間別の身体使うとかはあるかな展開として

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています