マネモブさん 俺にアズールレーンを教えてください

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:13:52

    俺も立派な指揮官になりたいのです

    一昨日始めたばかりで手持ちはこんな感じなのん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:14:57

    海域どこまで行ってるかわからんから何とも言い難いと思われるが

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:15:47

    クリーブランドを入手しろ…俺のように
    ただしガチャからは確か現在でないから注意してほしいんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:16:36

    >>2

    海域ってメインストーリーのことなのん?

    それならまだ第二章ッスね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:17:16

    とりあえずレベルをしっかり上げろ…鬼龍のように

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:06

    このメンツなら進めるとこまでメイン進めるかイベント走ればええやん…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:13

    アズレンはレベルが正義なんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:16

    回復スキル持ちのユニコーンは周回に便利なのん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:18:31

    >>1

    ほう 長門使いか

    見事やな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:21:10

    ムフフ…超序盤でそんだけいるなら充分なのん。とりあえずレベルが物を言うゲームだからとっとと3-4まで進めて一航戦堀りを目指すのん。道中の副産物で飛龍!の姉妹も手に入れるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:25:31

    皆さんアドバイスあざーす
    ところでさっきザラって子出たんスけど
    この子は強いんスかね?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:29:33

    もちろんメチャクチャ強い。まあ同所属によるバフ要員のスキルマじゃないと真価は発揮できんのはどれも共通しとるんやけどなブヘヘ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:31:29

    許せなかった……初めてすぐなのに武蔵がいるだなんて

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:31:31

    >>11

    強さより使いたい娘を優先でマイペンライ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:54:30

    >>14

    な…なんやこの格好は…

    ってなったけど、よく見たら

    なんか胸長いスね

    ところでインディちゃんのlive2d衣装はないんですか?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:58:54

    >>13

    待てよ

    武蔵はピックアップだから今引けば誰でも取れるんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:06:42

    >>16

    許せなかった……150連したのに当たらないだなんて……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:12:19

    アズレンwikiを読み込め…鬼龍の様にな…
    些か気が長い話になるが、大艦隊に入って大艦隊補給で平海、寧海を手に入れて改造してスキルを上げて後は逸仙を小型建造で手に入れれば極論11章までの道中は何とかなる。
    無論股間に従って己の道を行くのもペイ・ランマイ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:58:55

    ほう…武蔵が出ていますね!
    はっきり言って他の戦艦とは強さの次元が違うから頑張って育ててほしい
    どわーっ!よく見たら長門も雪風も酒匂も出てきてるやん!
    全員優秀だからはよぅ育成してこいや!
    あとユニコーンも絶対育てろ 回復役としてほとんど代えが効かないから育てろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:28:46

    武蔵は絶対育てろ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:57:20

    間違いなく言えることとして、指揮官は男固定なんだ
    百合を求めてはいけないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:00:02

    ぶっちゃけキャラはどうでもいいんだ 
    "適切な装備の選択と装備強化"さえしてあればなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:01:44

    >>17

    あと50連追い課金すれば問題ないと思われるが・・・

    武蔵は普通に強いから頑張って引いて欲しいっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:02:22

    ウム… 
    装備を+10まで強化する為に必要な紫パーツがドロップする様になるメインストーリー6-1までは血反吐を吐いてでも進めたほうが良いんだなァ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:03:43

    武蔵とユニコーンが海域攻略を支える
    最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:06:40

    序盤のレべリングは3-4で赤城加賀を狙いつつ周回しろ・・・鬼龍のように・・・
    今はキャンペーンが熱いから海域を進められるならどんどん進めてもいいっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:07:06

    スレ画のみなら後衛は長門、武蔵、ユニコーン。前衛はインディ、ポート、雪風でレベルや装備を整えてあげれば十分進められると考えられるが…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:08:28

    ウム… 
    快適にアズレンするならとりあえずダイヤで拡げられる諸々を拡張すると良いんだなァ

    寮舎の拡張はマストでドックも所持艦船+100〜200くらいを目安に拡張しとくと海域が捗るんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:28:19

    じゃあけど・・・残念ながら強いキャラのケツを追いかけて楽しくなるタイプのソシャゲじゃないわ!
    気に入ったオメコをオメコしろ・・・鬼龍のように

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:09

    自分の気に入ったキャラを装備と編成で最強にするゲームなんだ
    まあ高難易度になると相当の工夫が求められるがなブヘヘヘヘ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:13:04

    低レアリティでも最後まで鍛えれば能力補正をくれるし、
    好きなキャラを育てるゲームという意見は一抹の真理を備えている…猿漫画のように

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています