ヤマトを縛って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:44:06

    全裸にしたあと磔にして城下町に放置しておきたいよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:45:48

    閲覧注意………まぁでも題名でわかるか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:47:00

    城下町に放置したいのは超わかる

    というわけで過去の絵をなげちゃう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:49:17

    >>3

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:50:33

    >>3

    罪人シチュはいいな・・・

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:50:42

    >>3

    拘束緊縛スレで見てからアンタのファンだよ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:53:58

    >>6

    嬉しいこと言ってくれるじゃないのよ

    シチュ色々違うやつだけどいる?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:54:36

    >>7

    めっちゃいる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:55:39

    「カイドウの娘です」って書いた看板も付けたいよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:57:20

    >>9

    マジで洒落にならん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 00:59:20

    >>3

    裸目隠しで城下町に縛り付けたいな

    微かな人の声のざわめきから自分が注目されてることを理解させられて、必死に『自分は大丈夫だ』って念じ続けるんだけど、次第にカラダが暑くなるのを感じてしまって

    言い知れない興奮に心臓が高鳴って、息が荒くなって、訳もわからず涙が溢れて、それが堪らなく気持ちよくて

    蚊の鳴くようなか細い声で『見ないで……』って囁きながら、もう戻れない新しい快感の扉を開かれてしまったことを自覚しちゃうヤマトとか可愛くていいと思うんだ


    欲を言えばその後解放されてからも我慢できずに、夜な夜な裸で人気のない城下町をうろうろするようになるヤマトが居たりすると最高だと思うえ……

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:00:18

    >>11

    流石あにまんの天竜人は発送が違ぇな……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:02:25

    カイドウへの恨みから石とか投げつけられるがなまじ強いので大して効かず、そのせいで集まってきた人々が更にヒートアップして酷い目にあってほしい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:08:27

    どんな拘束具で磔にされてるんだろう
    十字架かな?それとも手枷首枷みたいなのかな?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:24:36

    >>14

    なんか縄だと普通に突破しそうな気もするし手枷足枷なんじゃないかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:40:37

    拘束具はやっぱりゴッツい鎖でジャラジャラ言わせてほしい
    インペルダウンでエースやジンベエが縛られてたようなやつ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:41:44

    この姿でやっても映えそう

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:42:19
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:59:24

    >>8

    カイドウ、自分の息子(娘)だけど良いのか?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:25:08

    私は姫だぞ!とかなら何いってんだこいつ笑で行為続行だろうけど僕はおでんだし…おでんもみんなのために裸踊りしたから…このくらい我慢するぞ!とか言い出したら怖くて手出しできなさそう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:30:49

    じゃり…じゃり…
    縛り上げられ前も見れず首輪に引かれて城下町を歩かされる。見に纏えるものは何も無く荒縄以外にいま身体に着いているものは無い。見えずとも白い目を向けられてる事実に身震いしながら歩き続ける。

    首輪が引かれる感覚がなくなった。到着したらしい。鬼ヶ島に押し込まれて何年も経つので覚えてはいないが恐らく牢座敷なのだろう。…おでんの死んだ場所なのだろう。処刑ならば……まぁいい、自由とは程遠いがおでんとして生き抜いたつもりだ。自由になりたかったけど……

    「これより、この者を─」

    きた…やっぱり怖いな…

    「三日間の晒し者の刑に処する。」

    は?


    おやすみなさい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:07:36

    着々と準備が進んでいくなか混乱でいっぱいになる。不意に縛られた縄が緩んだと思った瞬間腕に硬い何かが巻きついた。
    (鎖!?)
    瞬く間に両手両足が板に括り付けられあられもない姿が衆目に晒される。

    (うう……)

    ざわ…ざわ…
    ひそ…ひそひそ…

    何かを話す声が聞こえる、嘲りが混じった言葉が聞こえる気がする、怖い、耳を塞ぐことが出来ない。
    (町の人が……ぼ、僕を見て…る)
    (だ、大丈夫!僕は光月おでんだぞ!)

    ざわめきが止まらない、必死に別の事を考えようとしてもざわめきに気を取られて何も出来ない。心臓が忙しなく動いてうるさい、思考が全くまとまらない。
    ふと息が荒くなっているのに気づく。なんで、おかしい、分からない。自分の体の変化に思考が全く追いつかず涙まで出てくる。怖い、助けて、どうか──

    「見ないでぇ…」

    まるで自分の声じゃないような か細い声が零れた。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:42:59

    はい

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:38:00

    スペンス乳腺開発したいキャラナンバーワン

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:06:05

    >>24

    ヤマト「へぇ、こんな所にもリンパ腺ってあるんだ」

    おじさん「えぇ、キチンとリンパ液を流す事でより美しい体になれますよ」

    ヤマト「なんかちょっと際どい所触るね」

    おじさん「皆さんそう仰いますが、ただの施術ですから、いやらしい事はないですよ(嘘)」

    ヤマト「ん…くすぐったいかも」

    おじさん「リンパ腺が刺激されてますからね(嘘)」

    ヤマト「そういうものかな…あっ♡」

    おじさん「大丈夫ですよ、お気になさらず(嘘)」

    ヤマト「(何か変な声出ちゃった…♡)」


    みたいな無知ヤマト見てみたいと思う

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:08:38

    おでんも晒し者にされたんだから
    ヤマトもおでん目指すならやられないとね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:17:37

    縛り付けられて子どもたちに石投げられてほしい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:22:20

    縛り付けられたヤマトの柔肌に筆であられもない落書きをする仕事に就きたいえ……
    内腿とか下腹部に正の字書かれたり胸元に値段を書かれて売り物みたいになってるヤマトを肴に呑む酒はきっと美味しいんだえ……

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:27:47

    >>28

    そのままあちこちなぞって変な声も出させるんだえ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:06:31

    恥じらいの薄そうなおなごをたっぷり辱しめて羞恥心を呼び起こすのは興奮するえ~

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:01:34

    カイドウってその手の教育して無さそうだし本人が頭おでんだし開発しがいがありそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:39:39

    ひん剥いて、お茶とかするときに見える位置に貼り付けにしておきたい大の字で縛られてて何故かちょうどいい感じの上り代がある感じでその気になれば登って触れる感じ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:44:35
  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:54:06

    >>30

    記録に残して最初から楽しみたいえ

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:54:51

    晒し者にされたヤマトのすぐそばに筆とかハケを置いて、見物客が自由にヤマトを弄べるようにしたい。

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 03:08:13

    お前は語り継がれる
    検索用に入れます

    磔って読んで十字架に釘打ち想像したけど西洋じゃないんだから別に十字架じゃなくてもいいのか
    なら×みたいな形で拘束したいです
    立たせるんじゃなく普通に寝かせる形で

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:53:13

    スレの趣旨からは外れるけど、闇の大富豪になってヤマトに契約を持ち掛けたい。
    毎日1時間縛って鑑賞するかわりに、貧民に安全な食料と水を提供する感じで

    で、毎日丁寧に肌を磨いて、丁寧に縛り上げてじっくり鑑賞して
    初めは全然恥じらってなくて、少しずつ恥じらうようになっていく過程を愉しんで
    ヤマトが縛られた自分の痴態を見られるのを満更でもなくなってきたあたりで、『気分がいいので今日は何もなくても食べ物を恵んでやる』って、縛られなくてもいい日を作る様にして、徐々に縛られない日を増やしていくんだ

    ヤマトは初めは辱めを受けないで喜んでるんだけど、だんだん何か物足りなくなっていって、ある日から全く縛られなくなっていって
    ある日とうとう、自分から躊躇いがちに切り出しちゃうんだ
    『・・・き、今日は、縛ってくれないのかい?』って

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:17:04

    >>22

    気の強い女の子の心がぺっきり折れるシーンはなんでこんなに興奮するんだろう・・・

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:44:08

    >>11

    この興奮してとろとろになっちゃったヤマトの目の前に大きな鏡を設置して目隠しを取りたいな

    自分が好奇の視線に晒されてはしたなく興奮しているところを見てしまったらヤマトはどうなっちゃうんだろうね

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:22:55

    >>37

    その自分から求めるようになるやつ、大好物

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:47:33

    >>40

    お前っっっっっっっっっっ!

    エチすぎんだろうよい!!!!

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:53:07

    >>40

    満更でもない目とか上気した頬とかご立派なぱいとか、えっちが過ぎるでしょ・・・

    語り継がれる

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:01:03

    >>35

    背筋とか脇の下とか足の裏とか擽って反応を見るのも面白そうだし

    興奮でしっかり固くなった乳首を優しく嬲って気持ちよくなっちゃってるのを指摘するのもいいと思うんだえ

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:48

    お触り自由って書いておいてその気になれば逃げ出せる縛り方をしてやまとに逃げてもいいがその場合貧乏な街を襲うと脅しておきたいそのままピアスとか開けて色々改造しておきたい

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:23:57

    裸に剥いて拘束するならこういう台に拘束したいえ~
    広場の真ん中に設置して前からも後ろからも鑑賞し放題にしたいえ~

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:23:03
  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:27:15

    >>46

    >>40

    尖った性癖スレほど神絵師が集まる…イヤどうなってんだ本当…

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:58:21

    >>47

    なんでやろな……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:01:26

    閲覧注意つけような

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:44:02

    少しずつ拘束もいやらしいものにしていきたい。

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:00:53

    >>17

    拙者、格の高い幻獣神獣が檻に繋がれてるのもお好きで候

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:44:04

    和服が似合うせいで荒縄がずいぶん似合うのが悪い

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:04:18

    股縄似合いそう

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 07:16:56

    >>50

    股下に通す縄に結び目が出来てるのを見て、抗議することもなくごくりと喉をならすヤマトはえっちでいいと思うんだ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:29:48

    一族郎党迫害するような国民だしカイドウの息子(娘)ってバレたら磔の未来もあるな

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 01:22:56

    >>55

    ヤバそう(小並感)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています