トレーナーの心を掴みたいって……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:05:01

    ドーベル「簡単じゃない…?後ろから優しく抱き締めるか膝枕とかで耳元で何か囁けば多分陥落するわよ。特にちょっと声が官能的なスズカの声なら尚更よ」
    スズカ「いつも私の声にそんなこと思ってたの……?」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:08:16

    試しにドーベルの耳元で囁いてみたら膝から崩れ落ちて動揺するスズカさん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:09:09

    メジロドーベルが耳弱いのはある、絶対にある
    ベルトレのイケボでトロトロにされるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:09:28

    さっそく今晩試してみるスズカさん
    「と、トレーナーさん?」恥ずかしくて声が震えてしまうスズカさん
    あまりにエッチな声に飛び起きるトレーナー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:10:48

    あーっと♥️サイレンススズカ後続を全く寄せ付けない♥️最終直線に入るがバ身は縮まらない♥️
    サイレンススズカ強い♥️強すぎる♥️完全に抜け出した♥️突き放したまま一着でゴールイン♥️

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:11:46

    正直あの声で囁かれたら力抜けて崩れ落ちると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:12:56

    >>5

    ちょっと声が官能的な茂木淳一さんの声ならアウトだった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:19:00

    >>4

    夢○しちゃうでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:21:40

    スズカさんの声は兵器か何かか?
    調べてみたら使用は条約で禁止されてたわ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:22:07

    この世代のお互いにちょっと扱い雑概念好き

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:23:21

    >>10

    みんな結構違う所で活躍してるから、ライバルというよりなんか普通の友達って感じがするんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:30:32

    どうしていいか分からずにトレーナーの周りをオロオロ左回りするスズカさん
    ふわりとなびく栗毛の髪の毛
    ○精し続けるトレーナー

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:25

    「心を掴む(物理)か…よかろうインストラクションを授けよう」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:58:50

    吐息混じりに「あーあ、トレーナーさん食べちゃった…私の分も用意してないのに…あの、私も欲しいです…ぷるぷるしたプリン……」
    とか言われたらすんなり渡してしまいそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:33:17

    スズカ「正・門・前♡」
    トレーナー「あっあっあっ(腰砕け)」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:19:50

    正直「スペちゃん…」ってただ普通に呼んでるだけでもちょっと官能的なんだよねヤバくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:14:28

    いるか知らないけどスズカの声優の彼氏羨ましすぎ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:05:17

    >>12

    トレーナーがあまりに無様状態すぎる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:12:17

    >>17

    スズカの中の人はむしろ普段はまるっきりスズカさんボイスじゃないんだ。スズカさんやる時だけスズカさんボイスになるんだ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:13:56

    スズカさんに耳元で「さーん♥️にー♥️いーち♥️……ぜろっ♥️」されて耐えられる者だけがスズカさんのトレーナーになれる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:17:43

    よかった…心を掴む(物理)されたトレーナーはいなかったんだね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています