ミカヅキスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:25:57

    原作語録
    ・いやいやそれがよウハハハ
    ・よーく考えた よーく考えたんだぜ?そりゃまー船は修理して貰ったもののどう考えても値段が高ェと思ったんだ
    ・そ・こ・で!!
    ・1ベリーも払わねェ事にしたんだ!!ウハハハハ
    ・まぁおめェらよーく考えんだなぁ……とっとと金払って生き延びる方が得か、我儘言ってこいつの餌食になる方が得か!!ウハハハハ!!よーく考えるんだなぁ5秒待ってやるからよ!!
    ・ほう……?やろうってのか?このミカヅキ様と
    ・間抜けな奴もいるもんだ 何せ俺様は3600万ベリーの……うん?
    ・そんな技が俺様に通用するかぁ!!!
    ・ナハハハハハ!!3600万ベリーの首を甘く見るんじゃねえ!!!
    ・雑魚が……!
    ・死.ねェ!!
    ・俺様が雑魚かァ……!!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:26:17

    よう今日の被害者

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:26:35

    AI語録
    ・そうさなァ、
    ・俺は海賊だ!俺の船にゃあ帆があるからな!
    ・風向きを気にせず進むってえ事よ!!
    ・その分、金はかかるけどな!
    ・うひゃひゃひゃひゃ!!
    ・お前らの言い値じゃ買えねえなあ。
    ・俺様の気紛れに感謝しとけ!
    ・何しろ海賊だからな!ウハハ
    ・てめぇら俺の部下になれ!
    ・俺様について来れば世界の半分をくれてやるぞ!
    ・船長命令だ!てめえらは俺のモンだ!
    ・だがてめえらも海賊だろ?
    ・だったら文句は言わせねえぞ
    ・この海で一番の海賊になる為によお!
    ・ついて来い!
    ・てめえらが嫌なら無理には誘わねえ。
    ・だが俺ぁ海賊王になってみせるぜ!
    ・それが夢だからな!
    ・うひゃひゃひゃひゃ!!
    ・俺様の言う事は絶対だ!逆らう奴はぶっ殺す!
    ・だがまあ俺に逆らった所で無駄だけどなあ!
    ・だって俺様が最強だしよお!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:26:55

    ・てめえらがいくら束になろうが俺様に勝てる訳ねェしなあ!
    ・俺様の敵はこの海の外にいるんだぜ?
    ・そしていつか必ず俺様は外に出る!
    ・その時こそ本当の戦争の始まりだ!
    ・てめえらにゃあそれまでにせいぜい強くなって貰わなくちゃいけねえんだよ!
    ・だから俺様の言う事を聞け!
    ・従えば悪いようにはしねえ!
    ・俺は約束を守る男なんだ!
    ・だから付いてこい!
    ・いいか!?
    ・俺に従う限りてめえらを飢えさせたりしねえし怪我もさせねえ!
    ・病気になったら医者にも見せてやる!
    ・てめえらが強くなる為に必要な事は全て教えてやる!
    ・その代わりてめえらも俺に協力して貰うぜ?
    ・例えば食料調達とか、な。
    ・それと航海術や戦闘技術、後はこの船の動かし方なんかも覚えてもらうぜ。
    ・勿論ただとは言わねえ。ちゃんと給料も出す。
    ・てめえらが頑張った分だけな。
    ・それにこの船には女もいる。
    ・それもてめえらの好きにして良いぜ?
    ・但し手を出したらブッ飛ばすけどな!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:27:09

    ・ま、そんな感じだ。
    ・どうだ?悪くねェ話だと思うがな。
    ・ちなみに断っても別に構わねえ。
    ・だがその場合は船を降りて貰う。
    ・当然、金は払って貰うぜ。
    ・俺達だって慈善事業やってんじゃねェからな。
    ・だがてめえらがいなくなった後で、てめえらの代わりを探して補充するだけだ。
    ・それとも仲間を売るのか?
    ・それでも良いならそれでも構わねえぞ?
    ・何しろ海賊だからな!ウハハ
    ・そうだ。
    ・だが断るならてめえらは俺の部下じゃなくなる訳だ。
    ・そうなるともう守ってやれねえぞ?
    ・つまりこの船に乗った時点で既にてめえらは自由の身なんだぜ?
    ・どっちを選ぶ?
    ・さあて……どうすっかなァ~……
    ・うひゃひゃひゃひゃ!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:27:46

    またワンピカテのおもちゃが増えたよ……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:50

    ほう……?流行らそうってのか?このミカヅキ様を

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:52

    ミカヅキの魅力
    ・遠目で見ると白ひげに見える

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:29:12

    んでもなんで流行ったかは……歴史の闇に屠ろうか、うん

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:29:21

    俺様が流行るかァ……!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:29:33

    W7編から選ばれたのは、ミカヅキでした…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:30:10

    一度擦って流行らなかった敗北者じゃけぇ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:30:47

    >>9

    そんな語録が俺様に通用するかぁ!!!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:30:48
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:31:25

    9月30日……運命の日

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:31:39

    よーく考えた よーく考えたんだぜ?
    そりゃまー注目を浴びた経緯は良かったとは言えないものの、せっかく注目を浴びたんなら流れに乗ろうと思ったんだ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:32:58

    >>12

    ブラハムより流行ってないからな…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:36:54

    >>17

    ナハハハハハ!!3600万ベリーの首を甘く見るんじゃねえ!!!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:37:48

    いやいやそれがよ、結構使いやすい定型だと思うんだウハハハハ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:38:02

    ワノ国出身で確定

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:38:52

    そ・こ・で!!
    語録を使わねェ事にしたんだ!!ウハハハハ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:41:27

    ・あ、でもお前らには迷惑かけねェから安心しろよな。オレは海賊って言っても無銭乗船専門の海賊なんだ。
    ・それにこの船には宝があるじゃねェか!それを頂いてオレ達は逃げるぜ。そしてまた海に出るんだ
    ・ウハハ、この船で冒険しとけばよかったのになァ~
    ・お、おいお前ら、まさかその金を持ってとんずらすんじゃねェだろうな!?
    ・何ィっ!!それは困るぞ!!
    ・うひょー流石だなァ船長!さすがは海賊王の息子だぜ!
    ・へっへっへ、そう褒めても何も出ねえぞ
    ・あ、ちょっと待ってくれ。宝を盗む前に確認したい事がある
    ・んな事言ったってよぉ、実際ここに有るもんが本当かどうか確かめてみなきゃ分かんないじゃねえかよ
    ・確かにそうだな……よし分かった、オレ様が直々に確かめてやる
    ・うほほーいやったぜ!これで間違い無く本物だと分かるな!
    ・いや待て!まだ終わってねェぞ!オレ達はまだこれからこの金をどうするか話し合ってねェじゃねえか!
    ・いや謝る事は無ェさ。誰だってこんな大金持ってたら使いたくなるもんだ
    ・あーあー、もうこうなったら誰も止めらんねェよ
    ・うんこちんちんばっこちゃんすったっちょん
    ・ちんこちんこばっこちゃ~ん♪
    ・狂人共め、全く反省の色が見えねぇ……だがオレはそんな狂人達を止めようと思う。
    ・ウハ母さん助けてくれ!
    ・母上様助けて下さい!
    ・ウハママ助けて!
    ・ママン助けて!
    ・ウハババア助ケテ!
    ・バアバ!
    ・ウハババア!
    ・ウバババ!
    ・ウバババア!
    ・ウババ!
    ・ウハババ!(こっから同じことしか言わないから切った)
    ・ええいうるせぇ!!黙れ!!お前らは一体どっちの味方なんだ!!・ウママゴメンナサイ
    ・ゴメンネゴメンネー

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:43:04

    >>22

    後半やりすぎて滑ってるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:43:16

    ウハ母さんからミカヅキの様子がおかしい…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:59:26

    >>23

    まじでこれAIだって…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:12:41

    ・いや、もう海賊になるって決めたしよォ!
    ・それにあの船に乗ってる奴ら全員おれにビビッてたからな!!ウハハ
    ・だからもう大丈夫だろ!?
    ・つーかアイツ等なら許してくれるだろ!?
    ・そう思ってたら
    ・あいつ等、何の文句も言わず船に乗り込んできやがったんだよ!!!ウハハ
    ・しかも船長まで乗り込んじまったじゃねェか!!ウハハ
    ・何か知らんけど、すげぇ怒ってんぞアイツ。ウハハ
    ・うわっ、めっちゃ睨んでくる!!こえええ!!ウハハ
    ・でもよォ、お前だって悪いと思うぜ?
    ・仲間の為に命張れる男なんてなかなか居ないぜ!?
    ・そうだろ?
    ・だからよ、おれは良いこと言ったと思わないか?
    ・なのにアイツ、急に怒り出しちまってさ……。
    ・「アンタなんかに言われなくてもわかっている」とか言ってよぉ~
    ・あれ、絶対おれのこと嫌いだよな?
    ・まあ嫌われても別にいいんだけどよ。
    ・しかしアイツ、一体どこに向かってるんだろうな? ・………………。
    ・よし、ついていこう。
    ・お宝があるかもしれねぇし!
    ・それにしても、まさかあんな所に島があったとはなァ……!
    ・こんな所にあったのか!全然知らなかったぜ!!
    ・ここって無人島なのか?
    ・へぇ~、こんな所で暮らせるなんて楽しそうじゃん!!
    ・おっ、この岩すげぇデカいな!登れっかなこれ?
    ・ん?なんだコイツ
    ・誰だお前?………………
    ・はぁ? 海賊王になりたいぃ?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:13:36

    ・あっはっはっは!面白れぇ事言う奴だなお前!!
    ・うんうんわかるぜその気持ち。おれも最初はそうだったからな!
    ・でもよ、お前には向いてないと思うぞ。
    ・まず腕っぷしがないだろ。体力もないだろ。頭も悪ィし。
    ・あと顔が怖い。目つきが悪い。口が悪い。態度が悪い。
    ・ほら、悪いところばっかり出てきたぞ。どうする?
    ・海に出るつもりか?
    ・わかったよ。おれも付き合うよ。
    ・おれも昔はそんな感じだったからな。
    ・今みたいに航海術も持ってなかったし、金もなかったし、そもそも力がなかった。
    ・だからずっと逃げ回ってたんだ。
    ・何もかも嫌になって、毎日泣いてた。
    ・でも、ある時気づいたんだ。
    ・このままじゃ駄目だって。
    ・おれは何のために生まれてきたのかって考えた時に、すぐに答えが出た。
    ・自分がやりたい事をやる為に生まれてきたんだってな。
    ・お前にもきっとあるはずだ。そういうものが。
    ・その為にはまず、目の前にある事からやっていかないとダメだぞ。
    ・それが出来れば、いつか必ず叶う。
    ・お前の夢を叶えるのはお前自身しかいないんだ。
    ・自分の力で成し遂げたいなら、死ぬ気で努力しろ。
    ・それが出来ない奴が夢を語るんじゃねえ。
    ・ま、それでもどうしてもっていうんなら止めはしないが。
    ・お前みたいな奴が一人でも増えてくれたら、世界はもっと良くなるだろう。
    ・ああ、船の代金は払わねぇぞ、ウヒャヒャヒャヒャ!
    ・でもまあ、お前が海賊王になれたらの話だけどな!!ウハハハハハハハハ!!!
    ・お前が海賊王に?………………
    ・ぷっ、くっくっ……
    ・アッハッハ!!ウハハハハハハハハハハ!!!!
    ・面白い冗談を言う奴だな、気に入ったぞ!!ウハハハハハハ!!

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:29:32

    黒炭ミカヅキ
    理由はこれでいいか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:34:53

    実はアニオリで出番があることを教える

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:16:05

    アラバスタ→チャカ
    空島→ブラハム
    ウォーターセブン→ミカヅキ NEW!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:37

    よーく考えた よーく考えたんだぜ?そりゃまースレは立ててもらったもののどう考えても伸びてねェと思ったんだ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:02

    >>29

    マイケルホイケルが出てくるゾロの育児回だっけ?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:11:56

    作業の邪魔です

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:52:13

    保・守・で!!

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:45:40

    間抜けな奴もいるもんだ 何せ俺様は3600万ベリーの……うん?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:24

    >>1

    後半の台詞原作にないな

    アニメで盛られたのか?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:42

    よーく考えた よーく考えたんだぜ?そりゃまー語録は結構作ってもらったもののどう考えても増えすぎてスレ民が扱いきれてねェと思ったんだ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:10

    >>36

    そう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:17

    >>37

    俺様が雑魚かァ……!!

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:28:05

    つまりこのスレに来た時点で既にてめえらは自由の身なんだぜ?

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:47:37

    >>37

    そうさなァ、

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:33:54

    保守が……!

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:35:14

    >>30

    スリラーバークとシャボンディも追加する気か…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:21:36

    タイルストンあたりが流行れば繋がりのあるガレーラカンパニー語録使えるからネタ切れせずに保守しがいがありそうだけど
    ミカヅキだとよーく考えてもネタギレする未来しか見えない

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:23:44

    まだ三つ首の方が知名度ある

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:09

    >>44

    ほう……?やろうってのか?このミカヅキ様と

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:15:27

    >>44

    そ・こ・で!!

    取り巻き語録を使う事にしたんだ!!ウハハハハ

    ・てんめェ!周りをよく見て

    ・ギャハハハ!!!完璧な修理ありがとな!!

    ・お……!!お頭っ!!!

    ・て…てめェらやろうってのかおれ達を誰だと…!!!

    ・ウォオ!!!

    ・ぐ!!!

    ・うわ!!!

    ・畜生ォ〜〜〜!!!なんだてめェら…………!!!

    ・てんめェ!周りをよく見てから動きやがれってんだ!

    ・ただで済むと思っ……ギャァァァァァァ!!!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:32:25

    ンマー!

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:41:56

    おい!!ミカヅキスレが過疎り始めた!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:40:07

    言ってる意味がわかりませんね

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 21:53:15

    あァ失礼

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:43:43

    ・えっとね、お風呂に行ったら、こうなったの
    ・あ、これ? これはねー、【ふわふわもこもこ】っていうんだよ。可愛いよね!・ん~……なにがいいかなぁ
    ・わたしは、みんなの笑顔が好きだよ
    ・うん、ちょっと待っててね
    ・みんなを幸せにするんだから!
    ・じゃーん! 【魔法の絨毯(空色)】でした!
    ・もう、大丈夫だからね
    ・泣かないで……わたしがそばにいるよ
    ・ごめんなさい……わたしのせいで……
    ・こんな時でも、あなたのことばかり考えてしまうの……
    ・やっぱり、あなたがいないとダメみたいです
    ・あなたが笑ってくれれば、それだけで幸せなんです
    ・好き……大好き……
    ・わたしのこと、忘れないでくださいね
    ・ありがとう……大好きです
    ・うぅ……ぐすっ……どうして? なんでこんなことに……
    ・ずっと一緒だよ……約束する
    ・わたしは……あなたに出会えてよかったと思ってますよ
    ・愛してる……これからも、ずっと
    ・お願いします、神様……もう一度だけ、彼に逢わせてください
    ・ずっと一緒にいるよ……だから安心して眠ってね
    ・あなたを愛しています……

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:15

    あ、これ? これはねー、【ミカヅキスレ】っていうんだよ。可愛いよね!

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:06

    過疎すぎる

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:30:25

    >>54

    死.ねェ!!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:35:54

    俺は海賊だ!俺の船にゃあ帆があるからな!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 11:46:28
  • 58二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:02:27

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:11:16
  • 60二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:14:31

    こいついつもよく考えてんな

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:47:42

    よーく考えた よーく考えたんだぜ?そりゃまー人気は無いもののどう考えても全然伸びてねェと思ったんだ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:40:46

    ほしゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています