ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2370層

  • 1〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 01:26:37

    前スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 第2369層|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1081280/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/姉妹スレhttps://bbs…bbs.animanch.com

    設定スレ

    ここだけダンジョンがある世界の掲示板 脳内設定42|あにまん掲示板ここは、「ここだけダンジョンがある世界の掲示板」から派生したスレです。スレ立て時点での現行スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056114/姉妹スレhttps://bb…bbs.animanch.com

    姉妹スレ

    ダンジョンマスター専用掲示板 その56|あにまん掲示板前スレhttps://bbs.animanch.com/board/1005295/設定スレhttps://bbs.animanch.com/board/1056583/脳内設定置き場として共用させて…bbs.animanch.com

    ・次スレは>>185さん

    ・スレ立ては「その他話題」、画像は「いらすとや」のイラストを使用

    ・「このダンジョン一緒に攻略しようぜ!」など、特定メンバーでやりたい遊びはダンジョン攻略スレで進行

    ・ダンジョン攻略の他に、集まってするイベントはイベントスレで進行

    ・画像の貼り付けは原則禁止

    ・あくまで掲示板、直接名前を出すのは避ける

    ・プロレス系ロールは喧嘩にならないよう気をつける

    ・スレチの話題は禁止

    ・メタ会話は()で囲もう

    ・本スレ、関連スレ以外へのコテハン・話題を持ち込むのは原則禁止

    >ルールは上記を守るだけ

    >熟練者に成るもよし 初心者に成るもよしダンジョン関係に成るのもok trpgのキャラに成りきるのもokです!

    >気軽に誰でも書き込んでくださいね!

    怪我人にはこの手に限ります【ポーション】

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:27:48

    立てありでーす

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:30:16

    たて乙
    あまりに早いスレ立て……俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 4重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/30(金) 01:30:19

    立て乙ですー!
    前179
    すっごい可愛かったですよね皆さん…いやでも…あれも幸福の見せた幻覚…?あれ…?
    ※私モチーフの精霊…本当にありがとうございます…!
    前182
    いや…本当にあの村は…素晴らしく…もふもふに溢れていて…熊さんが居なくなったから彼らは平和に過ごせるといいのですが…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:30:56

    うふふふふふ~~~ 結界に異界錨を立てるよ~~
    じゃあね~~~ うふふふふふふ~~~~~

  • 6白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/30(金) 01:31:09

    ………うん?
    あっ!

    ………すみません、寝てました。立て乙です。

  • 7偽心霊現象22/09/30(金) 01:31:19

    ひゅ〜どろどろ〜
    たておつだよ〜☆
    【髪の毛を前にやってポータルからにょろりと貞○風のピンク髪が出てくる】

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:32:18

    ひゃああああ!?出たあ!!!

  • 9首無し騎士22/09/30(金) 01:32:21

    『(立て乙だ…しかしこんな怪我をするのはいつぶりだろうか…)』
    【手に持った酒瓶を呷ろうとして…】
    『……………』
    【首が無い事を思い出した】

  • 10魔刀剣士22/09/30(金) 01:32:42

    スレ立てお疲れ様です【十六銀刀が立て乙の陣形を取る】
    十六銀刀で掲示板結界を維持しておくよ【十六銀刀が保守の陣形を取った】

  • 11〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 01:32:48

    ウワーッ!……いやおばけは見慣れましたからねユーレイさんとかいろいろ!
    火薬庫さんに食べさせた宝石りんごのように回復量がおかしいりんご…ありませんかね〜?【そもそもアレ自体バグみたいな手法でできたし二度とできない代物】

  • 12ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/30(金) 01:32:56

    おつおつー
    【ずろりと顔が溶け落ちのっぺらぼうになったかと思うと、その白塗りの顔すら溶け落ち下から無数の目が浮き出る異貌が現れた】

  • 13下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/09/30(金) 01:33:15

    >>首なし騎士さん

    立てお疲れ様です。

    報告ですね、承ります。書き起こしますので御自分のペースでゆっくりどうぞ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:42

    立て乙だ
    暇な奴がいたらこの依頼を受けてくれると助かる。目的地は無限牢獄28層、雷系の魔物どもがいるエリアだ。報酬は……まあ、1万Gってとこか?

    ・『磁雷結晶』の納品
    今試作中の魔道具を作るのに最適な素材のはずなんだが、生憎在庫が無い。妥協はしたくないが、この程度の素材のために自分で出向くのも面倒臭い。誰か調達してきてくれ。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:47

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:33:56

    ぎゃーッグルグル包帯!首なし騎士さんだったわ…

  • 17〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/30(金) 01:33:56

    立て乙
    天井裏か、そこにいるのは……いや、止めておこう

    【ホラー風に勿体つけるが言わんとしているのは紙飛行機の主の事である】

  • 18少女天使「罪滅ぼし」22/09/30(金) 01:34:23

    >>4

    い、いやきっと目覚めたらあの村も元に、あの夢の通りに戻る……はず……!

    【希望的観測】

    (※天使ちゃんにとって1番頼りになるのが重鎧さんでした……!事後承諾になりますがお借りいたしました!ありがとうございます!)


    >>7 >>12

    おわー!幽霊ー!?

    【天使の輪がビックリしすぎて飛んでった】

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:34:58

    このレスは削除されています

  • 20〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 01:35:09

    >>15

    多分あれカラーさんですからお気になさらず…

    >>12

    ワーッ!

  • 21劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/30(金) 01:35:13

    (※スレ立てお疲れ様です)

    【═══その頃、劇団パラノイア特設劇場『アドーニス座』にて】

    副「ふぅ………やっっっと書類の整理も終わったわね…後は明日の最終リハーサルと機材の点検だけ…」
    副「時計は……あぁ、まだ日は登ってないだけマシね。早く寝ちゃいましょ…」

    【そう言って一人書類整理を終えた副団長が椅子から立ち上がり通路に出た瞬間═══】


    【═══生温い嫌な風が吹き、人のような影が彼女の横を音もなく通り過ぎて行った】

  • 22白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/30(金) 01:35:15

    >>7

    えー…カラー様。お戯れを。


    【鎧姿を解いて私服眼鏡。疲れが出たのかやや眠そう。】

  • 23〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/30(金) 01:35:30

    >>15

    止めなさい

    【真顔】

  • 24魔刀剣士22/09/30(金) 01:37:26

    >>7

    ああ、カラーさんかぁ…驚いた

    ※一瞬姉の方の偽かと思いました

  • 25重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/30(金) 01:37:33

    立て乙ですー!

    医務室のベッドで寝てるんですが…窓のカーテンに人の影が…

    >>18

    今度本当に冒険譚を話しに行きたいですね…

    ※ガチガチ物理偏重レディを今後ともよろしくお願いします…

    >>12

    【お口ポカン】

  • 26首無し騎士22/09/30(金) 01:37:37

    >>13

    【首無し騎士は報告をはじめた】

    【まずは依頼であったハルピュイアを無事に飛び立たせた事、儀式に使用したアーティファクトは研究機関に渡した事、最後に途中で乱入した竜について報告した】

    『(手傷は負わせたがその竜は逃走した…おそらく再起を図りいずれまた私の前に現れるだろう…報告は以上だ…)』

  • 27建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/30(金) 01:37:43

    立て乙です
    僕はこのギルドのお陰でゴーストの方は見慣れていますが、心霊現象は信じません
    ……だって怖くないですか?対応できないものが目の前で起きたら

  • 28ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/30(金) 01:38:45

    (※平たく言うと顔面蓮コラ)

    >>18

    >>20

    お?……アー怖がらせちゃってゴメンネ?

    【顔を元に戻し申し訳なさそうにするが、久しぶりに怖がられて嬉しい気持ちがちょっと漏れる】

  • 29ターボ布袋22/09/30(金) 01:38:46

    【サンダルを履いた生足の果てた白い布袋が夜の王都を駆け抜けて行った】

  • 30偽心霊現象 カラー◆7jePnIkBiI22/09/30(金) 01:39:11

    >>19 >>20 >>22

    あれぇ熱い身バレ……霊も効力失っちゃうわ☆

    【ペッと髪を後ろに流して顔を出した】


    皆様文明敵対種?の討伐に行ってたんでしょ、お疲れ様〜☆

    『幸福』の影響で皆様が何見たのか、私的には超絶気になるけど、まぁ語りたくない人も多いだろうし詮索はしないよ☆


    >>24

    (※紛らわしくてごめんね☆)

  • 31白騎士◆YJC.vXGK8Q22/09/30(金) 01:41:20

    ………いけません、何やら色々幻覚が見え始めました。そろそろ眠ることにしましょう。
    夢は此方で見る分だけで十分そうです。
    では、皆様、夜更かしもほどほどに〜…。

  • 32劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/30(金) 01:43:14

    >>21

    【ハッとして副団長が振り返るも、そこには人っ子一人もおらず、やや薄暗い通路が広がっているだけだった】


    【══そしてその頃団長の自室にて】


    団「よーし、やる事もやったし不安すぎて300回は機材やセキュリティ、スケジュールの点検しちゃったけどここまでやったら大丈夫だな。寝……よ……?」

    【ドタドタという音と共に半泣きの副団長が勢いよく転がり込んでくる】

    副「お"兄"ち"ゃ"あ"あ"あ"あ"あ"ん"!!!!!」

    団「ウワうるっせぇどうした深夜に!?まっ…まさかシステムに不具合が」

    副「お化け出たーーーー!お化けー!なんかぶわあってしてぞわあってなったから振り返ったけど誰もいなくてでもなんか黒と白とあと赤あったかななんか人みたいなのいたけどいなくてそれで」

    団「落ち着け落ち着け!劇作家とは思えない語彙になってんぞ!?」

    副「今日お兄ちゃんと一緒に寝るー!1人で寝るのやだー!お化けー!」

    団「…?…………????????」

    【わんわん泣いてる妹の背をとりあえず撫でながらも困惑中】

  • 33〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/30(金) 01:43:38

    >>29

    なんだあれは……


    >>30

    まぁ……あまりタチの良くない相手だったな

    そう言えばカラー殿、大海嶺祭で舞台に立ったと〈海嘯〉から聞いたのだが


    >>31

    ああ、お休み

  • 34紙ひこうきのあるじ22/09/30(金) 01:43:55

    >>17

    【暗がりの奥から光る瞳】

  • 35少女天使「罪滅ぼし」22/09/30(金) 01:44:13

    怪異だと思ってた人達の顔がいい……妹ちゃんも可愛いし……怪異って顔が良くないとなれない……?

    【そんなことはない】


    >>31

    白騎士さんお疲れ様!

    >>29

    ……僕もなんか変なものが見え始めたから寝ようかなぁ!……と、トイレが怖いけど!

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:45:35

    >>32

    副団長って素だとお兄ちゃん呼びしてるんだ…

    いいなぁ…可愛いなぁ…妹っていいなぁ…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:46:08

    まあ実際ここによく来る怪異って顔がいいやつ多いよな、偽姉とかも含めて
    なんで?

  • 38建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/30(金) 01:46:31

    >>29

    ……?

    い、いえ恐らく風で袋が舞っていたんです

    生足が見えたのは袋の中に足があったんでしょう

    【信じたくないために無理矢理過ぎる言い訳をする、内心は理屈の通じない恐怖で埋め尽くされている】

  • 39〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 01:46:48

    【もぐもぐ!】困ったときはりんごを食べて落ち着きます

    >>30語尾が特徴的過ぎますからね…☆が付く方はカラーさんが真っ先に出てきますもん。

    >>29

    懐かしい怪異ですね元の中身は確か…本人の名誉を貶めそうなので言いません!

  • 40下っ端ギルド職員◆Vt2G39eL0g22/09/30(金) 01:48:29

    >>26

    ……はい、了解いたしました。

    これにて首なし騎士様は上級冒険者となります。

    ますますのご活躍をお祈りしております。


    竜については警備隊に報告しておきましょう。

    まず傷をしっかり癒やしてください。

  • 41魔刀剣士22/09/30(金) 01:49:19

    >>18

    あはは、オレも驚いたけど…確かあの人も天使…なんだっけ?

    >>25

    それはいいね、オレもまた行ってみたいな…あの子達には、また会えるのかな

    >>30

    ああ、ありがとう。夢かぁ…まあ、概ね楽しい夢ではあった、かな

    『あれは…何だったんだろうな、明らかに偽物だったからすぐ斬れたが…』

    (※いえ、とんだ早とちりを…)

  • 42〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/30(金) 01:49:23

    >>34

    【視線に気付いて軽く手を振ってみる】

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:49:24

    【─ザザッ】【──ザザザッ】

    >>7同業者いる…帰ろ

    【ビデオをレンタルして液晶に入っていった】

  • 44重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/30(金) 01:49:27

    さて…何やら不穏ですが私は寝ます!

    ベッドの中身は安全地帯!

    おやすみなさ【ベッドをふぁさっとした拍子に自分と掛け布団の間の空間が見え】

    【掛け布団と自分の身体の間に

    <●> <●>

    が潜り込んでいた】

    【泡を吹いて気絶している】

    ※落ちますおやすみなさい

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:50:32

    >>43>>44

    ああ!カラーさんの活躍でバケモンにはバケモンをぶつけんだよ作戦が!

  • 46おふとん22/09/30(金) 01:51:08

    【簀巻きにされたおふとんから脚が生えた何かがよたよた歩いている】

  • 47妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 01:51:12

    >>36

    【視界の端でピースしたり跳ねたりして視線の端っこに留まろうとしてる】


    【必死なアピール】

  • 48〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 01:51:37

    しかし怪異多すぎますね【もぐもぐしゃりしゃり】

    >>45

    それやって失敗した方を見ましたから未遂に終わってよかったじゃないですか

  • 49首無し騎士22/09/30(金) 01:52:30

    >>40

    『(これで私も上級冒険者か…といっても腹の穴が塞がるまでは休養をとるのだが…パラノイアとやらの劇を観に行ってみるか…)』

  • 50偽心霊現象 カラー◆7jePnIkBiI22/09/30(金) 01:52:48

    >>33

    アッハッハ、うーん何のことかよく分からないかも……☆

    【ウィンク、ウィンクウィンク(意味:察して♡)】

    ま、でもとっても楽しかったよ、色々とね!

    薄明様が問題ないなら明日いこうよ〜最終日なら多分バッチし盛り上がってるよ☆

    (※イベントスレは使用できないが行ってきたという事実を作ることはできるのだ!)


    >>39

    そんな……私は真面目に話してるだけなのに……☆

    【ふざけてると付きます。】

    っていうかりんごちゃん様久しぶりじゃない?久しぶりだね!元気してた〜!?元気そうで何より〜!!!☆

    【親戚のおばちゃんか。】


    >>43 >>45

    …………ヤッチマッタゼ☆

    重鎧様には悪いことしちゃったかもぉ……?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:53:33

    >>46

    【事件性を疑った憲兵が保護しようとしている】

  • 52ナハツェーラー◆QNPbb4vBF622/09/30(金) 01:54:02

    アハハ、スゲーことになってて笑えてきた
    ンナニ、みずたまサンもー?ヤバ、おそろじゃーん
    【虚空に向かって話しかけながら。よく見ると視線の先の地面には水溜りのようなものが】【元が怪異なので200の呪いパワーで変にテンションが上がっている】

    ンーそれじゃ自分もそろそろ帰んね、じゃねー
    【それだけ言うと、体が黒いインクのように溶け落ちてギルド酒場の影に沈み込んでいった】

  • 53〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 01:54:07

    >>50(カラーさんが親戚のおばちゃんで薄明さんが親戚のおじちゃん…?)

    元気してます〜!カラーさんこそ元気そうで!

  • 54妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 01:54:23

    >>46

    太巻き寿司(詰め)…ふふっ

  • 55泰山豪傑◆Ev461KWvgE22/09/30(金) 01:54:30

    スレ立てお疲れ様じゃ

    【幽体離脱中】


    >>14

    ふむ……手持ちにあったのう

    【納品】

  • 56おふとん22/09/30(金) 01:55:00

    >>51

    【よたよたよたよたすっ転んだ】

    【ぎゃふん…とくぐもった女性の声が聞こえた】

  • 57建築小人◆tWZBDN..Gc22/09/30(金) 01:55:47

    こんなあり得ざる現象が起こるところには長居できない……僕は一先ず帰ります
    皆さんも安眠できますように
    【帰路へつこうとした直後に何処からともなくこんにゃくが飛んできて首筋を舐めるように触った】
    【驚いた建築小人は背負っていた魔鎚に頭を強打して目を回して気絶した、朝にはこのときの記憶が抜けているだろう】

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:57:01

    こんなところにいられるか!俺は宿泊施設に帰らせてもらう!【ベッドの中にはホッケーマスクをかぶった大男が!】爆睡してやがる!ここ俺の部屋!

  • 59少女天使「罪滅ぼし」22/09/30(金) 01:58:20

    うーん……なんだかとんでもないことがギルドで起こってる気がするけど見ないふり見ないふり……


    >>49

    首なし騎士さんおめでと〜……

    カボチャさんと頑張ってね〜……

    【ベッドでスヤスヤ寸前】

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:58:25

    この短時間でほぼ同じ流れで変なことになってる奴が二人も出たぞ、これも怪異か?

  • 61〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/30(金) 01:58:42

    >>50

    ふむ、誤報だったかな?


    【事情はわからないが取りあえず合わせてみる】


    明日か、それは楽しそうだな

    ようやく身体が空いたのだ、盛大に楽しませて貰おう

    (※内心物凄く惜しかったのでありがたい……!)


    >>53

    (※増える親戚……)

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:59:47

    まあ怪異自体はギルド職員にも冒険者にもいるから珍しいもんではないとはいえこれはな……
    怖いの大好きさんとか通りすがらないかな

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:00:06

    >>47

    副団長ちゃんみたいにスタイルいいツンデレ妹もいいけどこっちの妹も可愛いなぁ…

    【なでこなでこ】

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:00:14

    >>56

    【憲兵は事情聴取の為に詰め所に連れて行こうとしている】

  • 65ゆうれ妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 02:00:28

    お皿数えないと…

    いちまーい
    にまーい
    さんまーい
    たくさんまーい…

    足りたか足りないか解んないやクソだね!
    大体殿様の大事な皿で一枚割っただけで処刑されるレベルなのに何で残りの皿も所有してんの極東に所有権はないのクソわよ!【残りの皿全部割って井戸に帰った】

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:00:55

    >>55

    む?おお、助かる。品質も問題ないな……よし、礼だ

    【1万G手渡し】


    さて、これで仮称「誰でも中級クラスの雷魔術が使えるようになる装置」がようやく形になる。理論上はな……

    早速実践するぞ!クククク……!

    (※ネタバレ:失敗します)

  • 67首無し騎士22/09/30(金) 02:01:38

    【怪異達がはしゃいでるなぁとか思いながら腹に空いた穴にウイスキーを振りかけている】

  • 68妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 02:01:54

    >>63

    わーい!数多のお兄ちゃんに撫でられたけど上位に入る撫で上手だよ!【首だけぐりんと振り返って微笑みかける】

  • 69〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 02:02:43

    >>61(何だこの家系図!?(困惑))

    >>65

    割ったー!?見事な10枚割りですよ!これは殿様もあっ晴れじゃと言うしかないですね!

    でもごめんなさいはしましょう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:03:09

    >>68

    オカルト苦手な副団長ちゃんとむしろ存在がオカルトの妹ちゃんで個性の区別化できてて偉いなぁ…可愛いなぁ…

    【気にせずなでこなでこ】

  • 71おふとん22/09/30(金) 02:03:24

    >>64

    ダレカ……イルンデスカ……

    ホドイテ……クダサイ……

    【起き上がれずにいる。無抵抗】

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:04:04

    もしやコイツ……雷狂いのスカラーじゃないだろうな?レイヴンズサークルの

  • 73ゆうれ妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 02:04:40

    >>69

    それもそうだね…成仏して謝ってくる

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:05:05

    劇団パラノイア、ビジュアルだけ見れば耽美系ゴシックホラーの登場人物みたいな奴らばっかなのに……

  • 75通りすがりのお化け22/09/30(金) 02:05:12

    お化け掲示板から迷子が来てるって聞いたんですけど

  • 76偽心霊現象 カラー◆7jePnIkBiI22/09/30(金) 02:05:16

    >>53

    うん、ばっちりよ〜あの子(嵐のお嬢様)も元気だから安心してね〜☆

    …………いや元気じゃない時の方が少ないっていうか見たことないわ……。

    (※親戚の気持ちで接してしまいがち☆)


    >>61

    ふふふ、よかった〜!

    どんな『幸福』の文明敵対種だったか知らないけど、私が隣にいる以上の幸福はないはずだからね〜☆

    明日は楽しもうね☆

    (※こちらも顔出したら声をかけよ〜の気持ちでいました……!描写されませんがきっと大人なデートを楽しむことでしょう……大人なデートが分からないけど☆)

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:05:16

    >>71

    【しばらくほどこうとするが思いの外固く結んである……憲兵はあきらめて剣で結び目を切りほどいた】

  • 78泰山豪傑◆Ev461KWvgE22/09/30(金) 02:05:26

    >>66

    ほう……!素晴らしい大望じゃな!

    上手くいくことを願っておるよ


    (※成程、彼ですか)

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:05:33

    このレスは削除されています

  • 80妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 02:06:36

    レイヴンズサークルだったら鼻でスパゲティ食べるよ
    まさかあの売れっ子集団が布団にくるまって救援?ぷぷぷ!そんな冗談…

  • 81紙ひこうき22/09/30(金) 02:06:42

    >>42

    【飛んできた】

    【お仕事おつかれさまと書かれている】

  • 82劇団パラノイア◆tm7Yjj4q2A22/09/30(金) 02:07:52

    【とりあえず妹を宥めて寝かしつけている】
    団「えっと…よくわかんないけどアレじゃない?寝なさ過ぎて幻覚見たんだよ…きっと…」
    副「夢じゃないもん…本当にお化けいたもん…」
    団「そうかいそうかい……ホットミルクでも作ってこようか?」
    副「えっそれはやだクソ兄貴の事だし絶対キッチン爆発させるでしょふざけないで」
    【突如真顔になって起き上がる】
    団「んだとテメェ失礼な!ってかオマエのテンションが一番ホラーだわ!!!!添い寝でも寝かしつけでも何でもするからさっさと寝ろ!!!」

  • 83魔刀剣士22/09/30(金) 02:09:08

    ギルドは今日も賑やかだなぁ…【お茶を飲んでいる】

  • 84妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 02:09:15

    兄妹って良いなぁ…【ポケーっと眺める】

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:10:14

    >>84

    お兄ちゃんのところへおいで妹よ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:10:21

    >>74

    案外団長や副団長のファンだからってので劇追ってる人も多いらしいね

    過去に役者足りなくて2人が急遽劇の主役やったことあるけど大盛況だったらしいよ

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:10:47

    >>72

    む?ああ、そうだ。だが雷狂いだと?

    確かに戦闘においては最も適性のある属性である雷を扱うことが多い、あるいは新しい理論を実証するときは手っ取り早く雷で実践する。が、別に特別好んでいるわけではない。俺は魔術ならなんでも好きだ。


    >>78

    ああ。魔術とは誰の手でも再現できるありふれたものでなければならん

    さあ、これで……ッ!

    【結晶を何やら装置に組み込んだ】

    【激しくスパーク!】

    【上がる黒煙!】


    …………チッ。失敗か

    【魔法の雑嚢の中に残骸を投げ捨てた】

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:11:24

    レイヴンズサークルって変な人しかいないの?(偏見)

  • 89妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 02:11:42

    >>85

    わーーーい!【兄の方へ駆け寄っていく、寂しさをぶつけるように】

  • 90そうだよ22/09/30(金) 02:12:03

    >>88

    そうだよ【そうだよ】(そうだよ)「そうだよ」『そうだよ』

  • 91松葉斎22/09/30(金) 02:12:37

    >>77

    【切り開かれたおふとんの中から出てきた】

    はあ……はあ……

    あ……ありがとう……ございます……

    道端におふとんがあったので……寝転んだら……

    突然……巻き付かれ……はあ……

  • 92〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/30(金) 02:12:45

    >>66

    >>87

    ふむ…興味深い実験だったのだが


    >>76

    自分で言うのか……まぁ、何一つ間違ってはいないな

    【苦笑しつつ頷く】

    (※多忙な期間が終わると同時に体調を崩してほぼ寝てました。起きていたのは殆ど無人の夜中という)

    (お祭りで大人なデート……ドリンクにお酒を飲む?(少並感))


    >>81

    ああ、ありがとう

    【手紙を読んで少し微笑む】

  • 93振り向いたらいない専門22/09/30(金) 02:14:20

    >>91

    普通の布団は道端に転がっていませんよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:15:12

    【心外そうな顔をする酒場のバイト】【常にメイド服着てる成人男性がまともなわけないだろ】

  • 95首無し騎士22/09/30(金) 02:15:19

    『(意図せずして休みができてしまったが何をしたものか…)』

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:15:35

    >>89

    妹がいると俺も寂しくないぞ

    【なでなでぐりぐり】

  • 97泰山豪傑◆Ev461KWvgE22/09/30(金) 02:16:01

    >>87

    うーむ、残念……

    儂はそこまで魔術に明るくない故、助言できんしのぅ……


    >>88

    全員がそうではない……筈じゃ

  • 98魔刀剣士22/09/30(金) 02:16:20

    >>91

    わあ、お疲れ…災難だったね

    >>87

    んー…複雑な術式だね。ぱっと見ではわからないな…

    惜しい感じだった気がするんだけどねー

  • 99夜回り憲兵22/09/30(金) 02:17:10

    >>91

    【露骨に怪しいし、衛生面を鑑みても道端の布団に転がってはいけないと厳重注意】


    >>93

    【その通り、と頷きながら振り替える】

  • 100妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 02:17:32

    >>96

    私の存在が誰かの慰めになればいいな!

    >>95

    ショッピングとかレストラン行くとか…

    娯楽施設で暇をつぶすとか!

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:18:29

    >>99

    【何もいない】

  • 102偽心霊現象 カラー◆7jePnIkBiI22/09/30(金) 02:20:10

    >>92

    【ふふふん、と得意げな顔をしながらいたずらに笑う】

    (※oh……SAI☆NAN……季節の変わり目故体調にお気をつけて……)


    >>94

    私は素敵だと思うよ……メイド服☆

    【サムズアップ。まともじゃないやつから認められました】

  • 103《魔学者》◆iVScjwwG3s22/09/30(金) 02:20:21

    【スクロール注:名前出すの忘れてたわメンゴ☆】


    >>88

    概ねそうだな。僕はまともだが

    【みんなそう言う】


    >>92

    >>97

    >>98

    ハ、まあこんなものさ。トライ&エラー、失敗は成功の母。どんな分野でも、道を拓こうとするならそれが基本だろう?

  • 104夜回り憲兵22/09/30(金) 02:22:16

    >>101

    【薄気味悪そうに周りを見回し、早足で去っていった……】

  • 105松葉斎22/09/30(金) 02:22:56

    >>93

    そう……ですか……?

    【声のした方を振り向く】


    >>98

    暑かった……です……


    >>99

    【しおしお顔で正座し拝聴】

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:24:11

    >>105

    【そこにも何もいない】

  • 107首無し騎士22/09/30(金) 02:24:33

    >>100

    『(確か…今は大海嶺祭とやらが開かれているそうだな…明日行ってみるか…)』

  • 108妹◆V0W4n7M5yw22/09/30(金) 02:25:09

    合わせ鏡で見たら写るんじゃない!?私天才!【合わせ鏡してみる】

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:25:31

    >>102

    ……ありがとうございます

    【嬉しそうに顔をほころばせて仕事に戻って行った。カラーさんのことをよく知らないらしい】

    【……そもそも彼はなんで酒場でバイトしてるんだろうか】

  • 110松葉斎22/09/30(金) 02:26:39

    >>106

    …………?

    【っっっっ】

  • 111〈薄明〉◆JawX2fps5g22/09/30(金) 02:32:17

    >>102

    さて、今夜はもう遅い

    明日の為にそろそろ休むとするよ


    (※ありがとうございます……今夜はここで落ちます。お疲れ様でした)

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:32:35

    2桁代からスレに時々出没する怪現象だよ
    後ろから親切に注意したり道を教えてくれたりするんだけど、振り向くと誰もいないの

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:45:05

    【何かの予感がする】

  • 114時の狭間の商人22/09/30(金) 04:00:05

    【ギルド酒場の片隅に亜空間の入り口が開いた。】
    「……Ruaaa……」
    【奥でトカゲ人間が手招きをして居る……】

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:29:53

    >>114

    なんだろ?

    【招かれるまま近づく】

  • 116時の狭間の商人22/09/30(金) 04:31:45

    >>115

    【棚に商品が並んでいる。】


    【・ミダス蝶の標本:『敵の血が金に変わる』[が、傷付けば金を失う]。欲に溺れたその先には……】

    【・2面ダイス:『クリティカル攻撃の確率が上昇する』[代わりに、被クリティカルの確率が上昇する]。50:50、これ以上無い程に公平な勝負だ。】

    【・異端の狂い羽根:[能力をどれか1つ失い]『異端の影跳びを手に入れる』。かの者は、影から影へとカラスの様に跳んだ】

    【・異端の抉り嘴:[能力をどれか1つ失い]『神罰の啄みを手に入れる』。かの者は、その嘴を以て天罰を下した。】

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:36:15

    >>116

    能力を喪うのは視覚喪失みたいな自体考えたら博打過ぎるし回避型なら使えそうな二面ダイスか蝶の標本かなぁ

    てかどうなってんだこのダイス……?

  • 118時の狭間の商人22/09/30(金) 04:41:15

    >>117

    【明らかに物理法則に反した、完璧な平面のダイスが棚の上で浮遊している。】

    (※特に追加説明無し。自分の攻撃が急所に当たりやすくなるけど相手の攻撃も急所に当たりやすくなる。)


    【その隣で黄金で出来た蝶の標本が飾られている。】

    (※相手を攻撃するとお金が増えるけど、ダメージを受けるとその分お金が消える。消えるお金はダメージの割合で変わるので、持っているお金の量次第では擦り傷でもとんでもない大金が消し飛ぶ事も。重症にでもなろう物なら大金持ちから一瞬で貧乏に……)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:47:12

    >>118

    すかんぴんだとどうなるんだろこの蝶……

    よし二面ダイスを買おう。攻撃が通らない相手への切り札になるかもしんないし

    お代はガーネットの原石がいっぱいあるけど足りるかな?あんまり高価な素材じゃないんだよなこれ

    【黒っぽい八面体結晶が一握り入った布袋を出す】

  • 120時の狭間の商人22/09/30(金) 04:48:59

    >>119

    【布袋が何かに引っ張られる感覚が有ったかと思うと、そのままトカゲ人間の元に飛んで行った。】

    【代わりに2面ダイスが地面をパタパタと転がり(?)ながら足元に落ちた。】

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:51:58

    >>120

    おっ足りたか……ホントにどうなってんだこのダイス?

    【しばらくの間ダイスをパタパタ転がして(?)は首を傾げる冒険者であった】

  • 122時の狭間の商人22/09/30(金) 04:56:12

    【亜空間の入り口が歪み始めている……】

  • 123時の狭間の商人22/09/30(金) 05:00:02

    【時間だ。】

    【水晶玉に手が翳されると、亜空間の入り口がぐにゃりと曲がり、そのままバツンと消滅した。】

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:10:02

    >>123

    消えた……しかしこんな時間に商売になるもんなのかねぇ

    不思議な店だ

  • 125『至宝詩編』◆sCf6qlU/Y622/09/30(金) 06:10:16

    熱剣士「おはよう。夢とは言え、皆を斬った。申し訳なく思う」


    塩漬け「あんま気にすんなよ。そういう文明敵対種だったんだろうが」


    絶壁「いわゆる夢魔の類いじゃ仕方ないですよー?」


    掃除屋「その通りです。熱剣士さんは悪くありません」


    ・幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=11 (11)

    塩漬けdice3d100=84 6 92 (182)

    絶壁dice3d100=98 94 47 (239)

    熱剣士dice3d100=87 13 16 (116)

    掃除屋dice3d100=81 79 42 (202)

    『至宝詩編』dice1d100=49 (49)


    ・本日の仕事(グロワールで塩漬け依頼を中心に受ける)

    クエスト数

    dice4d8=5 8 7 6 (26)


    平均難易度

    30+dice1d50=1 (1)

    (80で地方の危機)

  • 126シズク◆pt7ZDn.s..22/09/30(金) 06:31:33

    おはよう…

    幻影闘技場

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice1d14=10 (10)

    結果

    dice3d100=78 49 43 (170)

  • 127シズク◆pt7ZDn.s..22/09/30(金) 06:35:29

    洞窟の蛇って強いね…

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:37:12

    メデューサさん辺りに当たったのかい?

  • 129シズク◆pt7ZDn.s..22/09/30(金) 06:40:57
  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:46:05

    >>129

    こっちは動き制限されるのに障害物の合間もスルスル滑り抜けるし石柱を上手く伝って立体で動くもんな……俺も勝てた事ないよ

    ま、水辺のシズクさんにも勝てたことないけどな!

  • 131〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh22/09/30(金) 07:13:02

    ……立て乙です。

    依頼の進捗報告です。

    正体不明の蠍型の魔物に滅ぼされた村と襲われて生き残った人達は体臭がこびりついて、とても臭かったです。

    昼の間に森に入りましたが、抜け殻だけがありました。とても臭かったです。

    あと、魔法を使ってようやく斬れる……最低でも《無限牢獄下層・80階層》に出現する魔物くらい硬かったです。


    昨夜に襲撃は無かったです。

    それと、匂いに慣れてわかってきたのは……生き残った警備隊の人が一番臭かったです。



    >>88 >>103

    【この書き込みを見て、表情薄めながら「とても心外」という表情であった。】

  • 132〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh22/09/30(金) 07:15:08

    伝え忘れました。

    蠍型の魔物はハサミの代わりに巨大な鎌を持っていたので、昨日《サソリガマ》と命名されました。

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:15:35

    >>131

    いやどんだけ臭かったんだよ……お疲れさん

    でも戻って来る前にシャワー浴びてね(切実)

  • 134〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh22/09/30(金) 07:21:06

    >>133

    ……はい。

  • 135シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/09/30(金) 07:33:23

    おはよう…

    血塗られた御手に栄えあれ…

    地形を利用できる人は強いわよね…


    幻影百人組手

    連勝数dice3d100=9 54 37 (100)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:35:09

    >>132

    あれ?君が受け取った依頼書の時点ですでにサソリガマって表記されてたはずだけど……追認みたいな?

  • 137シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/09/30(金) 07:37:17

    プレーンな闘技場だろうと強い人は強いんだけどね…
    【人形職人の騎士人形に囲んでボコられた】

  • 138〈雷霆姫〉◆neGYPxkycYwh22/09/30(金) 07:38:29

    >>136

    そうだと思います、多分。

    (※まあ依頼書としては『正体不明の蠍型の魔物』と書くより『サソリガマ』と書いた方が見やすくて分かりやすいので……。)

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:41:44

    現場で適当に呼んでたのがそのまま採用されることはわりとある
    それで変な名前になるのもたまにある

  • 140〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/30(金) 07:56:52

    おはよう

    大海嶺祭も今日が最終日ね

    ……今日の夜にまた行ってくるわ。やらなきゃいけないことがあるから

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=12 10 1 (23)

    連勝数

    dice3d100=4 1 76 (81)


    本日のクエスト難易度(上級基準)


    dice1d50=43 (43) +50

  • 141魔刀剣士22/09/30(金) 07:56:59

    おはようございます。今日もいい朝だね

    >>131 大変だったんだねー…。警備隊の人も休む暇ないだろうからなぁ、キミも頑張ってね

    臭い…蠍だから当然だけど、毒持ちの可能性があるのかな。そんなものが徘徊して夜襲をかけてくるとは…厄介だね。被害が出るわけだ

    今日も魔剣一本縛りとパーティで闘技場をやっていこう

    魔剣:1氷 2血蝋椿 3白降 4宇宙 5嶺燐 6ゴーストブレイド 7銀天降陽 8烙淵黒胤 9魔刀少女

    dice3d9=6 3 7 (16)

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice4d14=5 5 4 14 (28)

    dice3d100=48 27 1 (76) 〈究導活路〉 dice1d100=58 (58)

  • 142シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/09/30(金) 07:57:43

    >>140

    うんあの…それは構わないけど仕事の後で立ってられる…?

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:01:00

    病室送りになりそう(直球)

    (※難易度=危険度じゃないから希望はまだある……?)

  • 144〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/30(金) 08:01:11

    2回連続で一桁ランカーに当たったわ

    流石に厳しいわね……


    >>142

    行くのは私一人で行くわ 

    そんなに時間はかからないから大丈夫よ

  • 145魔刀剣士22/09/30(金) 08:01:40

    >>141

    草原のゴーストブレイドは安定して勝てた、白降は強敵が多くて苦戦したね

    大海原のスピカは…何だったんだろうあれ、"すごく大きかった"のは間違いないんだけど…

    「わたしたちは闘技場! 正面から戦って安定して勝てたよっ」

    『ああ、最近は連勝で強敵も増えていたからな…しっかり正面から戦って勝てたのは嬉しい』

    そうだね、それに何より、特殊なフィールドも面白いけど正面からやるのが一番楽しいし!

  • 146シャドウナイト◆YYwoqOEEiE22/09/30(金) 08:03:12

    >>144

    はーい、いってらっしゃーい…

  • 147〈斬糸〉◆7Bdf1D7E5.22/09/30(金) 08:03:16

    (※祭りを楽しみに行くわけではありません、とだけ。シリアス案件では全くないのですが)

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:04:00

    (なんだろうわくわく)

  • 149〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 08:09:19

    おはようございます!昨日寝るのが遅くなりちょっと眠いですが今日も頑張りましょう!【りんごを食べる】


    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=12 9 11 (32)

    連勝数

    dice3d100=93 16 38 (147)

  • 150〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 08:18:10

    市街地に津波を流し込んだり地割れを起こせばかなり有利に戦えるんですけど罪悪感がすごいです!幻影なのはわかっているんですが!

  • 151シズク◆pt7ZDn.s..22/09/30(金) 08:19:30

    何それ…怖…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:23:28

    実際には取れない戦術だしなー
    闘技であって演習じゃないからそこまで気にせんでも良いか

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:26:37

    りんごちゃんは優しいなあ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:31:34

    市街地なら建物から建物へと飛び回って3次元的に攻めてやるぜ!……を実際の依頼で実践したらうちの建物に飛びかかってこないで欲しいってクレームが入ったぜ!

  • 155サイオニック◆XeOo2nDmLg22/09/30(金) 08:33:16

    壁、傷ついちゃうもんねー

  • 156甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/30(金) 08:36:13

    立て乙ダ!広範囲攻撃……憧れるゼ!

    【ギルドの宿泊施設の一室で、緑ローブの少女が手を振っている】


    今日も朝から闘技場ダ!

    フィールド:1森林2砂漠3荒野4大海原5草原6沼地7高原8雪原9雪山10洞窟11火山地帯12市街地13無重力14闘技場

    dice3d14=9 4 8 (21)

    結果dice3d100=72 100 98 (270)

    そして今日の依頼の難易度は…?

    dice1d100=59 (59)

  • 157サイオニック◆XeOo2nDmLg22/09/30(金) 08:39:07

    >>156

    わー!おめでとう!

    100連勝すごーい!

  • 158甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/30(金) 08:47:23

    >>157

    ありがとう!海洋生物を食べたり水中戦用のフォームになったりしてなんとか勝てたゼ!今日の私は運がいいみたいだナ!

    この経験を活かして依頼「スーパーシーラカンスの討伐」に行ってくるゼ!

  • 159〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 08:47:40

    優しいとはなんか違うような……

    >>156

    100連勝おめでとうございます!絶好調ですね!

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:49:08

    オメデトー!!

    ……あれ、シーラカンスって不味いって聞くけど、大丈夫かな? それともスーパーって付くからには美味いのかな?

  • 161〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 08:52:59

    わかりませんよ…不味さがより磨かれたスーパーシーラカンスかもしれません!

    私はりんご採取にでも行ってきます!

    探すダンジョンの難易度dice1d100=88 (88)

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:53:15

    極東ではシーラカンスの胃袋の料理もあるらしいぞ?
    なんでも神に捧げる料理らしいから、人間の口に合うかはわかんねえけどな!ハハハハ

  • 163甘味狩り◆UwIgwzgB6.22/09/30(金) 08:53:45

    >>159

    ありがとう!有名な冒険者から褒められるとは光栄だゼ!


    >>160

    多分美味しい…ような気がすル…

    【首をかしげつつ飛行している】

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:54:41

    討伐ってあるから食べるとは限らないぞ
    もっともスーパードードーみたく原種が不味くても魔物化個体は美味いパターンもあるが

  • 165重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/30(金) 09:13:28

    昨日は…最後にとても怖いものを見たような…【寝汗でベッちゃり】

  • 166〈ツッコミ担当〉森導師◆4RtBX/LaMY22/09/30(金) 09:19:52

    おはようございます。
    弟子たちが村に到着したので今日から魔獣狩りと原因特定のために動くことになります。
    まずは種類の特定からですね。
    戦闘は比較的得意でない七色椰子君とパキラ君は二人で村に残ってもらいます。

  • 167重鎧剛蛇◆IRjp04k5N.22/09/30(金) 09:30:11

    【ギルドの浴場でスクロールが繋ぎっぱなしなのか曇りで一面真っ白な映像とごきげんな鼻歌が聞こえてくる】

  • 168少女天使「罪滅ぼし」22/09/30(金) 09:37:29

    おはよー!

    ……僕は何も見てない……何も見てない……

    【怪異のことは忘れるようにした】


    昨日の依頼の報酬があるからしばらくはギリギリの生活を免れられそうだけど、それはそれとして人助けは大事!

    今日も依頼を受けるよー!


    >>166

    魔獣に囲まれた村かぁ……そっか、倒すだけじゃなくて原因究明も大事だね!頑張って〜!

  • 169騒々神◆ySEje71eXM22/09/30(金) 09:38:06

    たて乙!!
    【バケガニを太鼓で叩きまくっている】

  • 170騒々神◆ySEje71eXM22/09/30(金) 09:41:01

    ダァッ!!
    【最後に大きく叩くと巨大なカニの体が木の葉や石ころ等に代わり崩れさる】

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:50:02

    おおっ、原理はわからんがすげー

  • 172毒の神◆1Mr7bkc7uQ22/09/30(金) 10:05:55

    立て乙よ!

    >>169>>170

    変化術の一つかしら?

  • 173女竜騎士22/09/30(金) 10:11:44

    私は今日はお休みだよ
    無理するとあとに響くし
    【左足首に包帯が残っている。そこだけ治りが遅かったようだ】

  • 174〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 10:24:49

    ※難易度は88だけどそもそもそこにりんごは?

    dice1d10=7 (7)

    6以上である

  • 175騒々神◆ySEje71eXM22/09/30(金) 10:27:25

    >>172

    そんな感じまぁ俺じゃなくこいつが使ってたんだがな

    【バチで先程の残骸を刺しながら】

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:31:36

    スーパードードー……あの謎に愛嬌のある頑丈な鳥かぁ


    >>175

    木石が集まって大きな蟹に化けてたのかな?

    なんとなく精霊系っぽいな

  • 177騒々神◆ySEje71eXM22/09/30(金) 10:35:45

    >>176

    そうそうこいつら普通に攻撃しても意味無いから浄化した

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:45:21

    太鼓で叩いて浄化するのか……シャーマニズム的な何かなんかな

  • 179騒々神◆ySEje71eXM22/09/30(金) 11:27:33

    >>178

    元々は鬼の技でなんか音と一緒に浄化の力流し込んでるらしい

  • 180苔猫22/09/30(金) 11:57:44

    もにゃにゃー

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:38

    >>180

    はい、もにゃにゃー

    【聖なる霧吹きで水をやる】

  • 182苔猫22/09/30(金) 12:12:08

    >>181

    ごろごろ…

    【しっとり】

  • 183〈氷結りんご〉◆0FZTA0lRsSBK22/09/30(金) 12:43:50

    【歯車の回る音を聞きながら行く手を阻む魔物は切り捨て終わりの見えない通路を歩き続けている】
    こんなところにりんごがあると思えないんですが…
    おかしいですね?このダンジョンにあるような感じはしたのになぁ〜…【しかし下へ、下へと進み続ける。なぜならりんごが私を待っているから!※一切の根拠なし】

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:57:54

    アレがりんごちゃんセンサー…!
    【MOO情報】

  • 185騒々神◆ySEje71eXM22/09/30(金) 12:58:35

    久しぶりに立ててくるか

  • 186少女天使「罪滅ぼし」22/09/30(金) 13:01:01

    りんごちゃんセンサーってりんごを探すセンサー?
    普通の人間には備わってないよ!と言いたいところだけどりんごさんは全然普通じゃないからありえる……!

  • 187騒々神◆ySEje71eXM22/09/30(金) 13:03:59
  • 188二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:56

    立て乙ィーア

  • 189少女天使「罪滅ぼし」22/09/30(金) 13:07:13

    たておつだよー!

    さてさて良さげな依頼はー……
    『磁雷結晶』……ってなんだろ?
    僕でも取ってこれる場所にあるかな

  • 190騒々神◆ySEje71eXM22/09/30(金) 13:08:49

    もうそれ納品されてなかったか?

  • 191少女天使「罪滅ぼし」22/09/30(金) 13:11:28

    >>190

    あ、ほんとだ、達成済み依頼見ちゃってたよ!

    えへへ……さてさて気を取り直して〜

    【ちゃんと未達成依頼の方から良さげな依頼を探した】

    (※見逃してた〜教えてくれてありがと〜)

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:12:05

    立て乙じゃよ
    ほーっほっほっほ

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:13:12

    私は立て乙の騎士
    ここに参上した!

  • 194重引力崩壊22/09/30(金) 13:15:29

    立て乙なり

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:17:54

    たたておつつつつつ

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:19:37

    🐑うめえええええええ

  • 197少女天使「罪滅ぼし」@依頼22/09/30(金) 13:24:05

    うめめめうめう
    うめめめうめう

    さて出発するよー!

  • 198多分恐らく推定やぎ22/09/30(金) 13:26:06

    んめめ?

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:18

    200なら明日の予定を決めよう

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:30

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています