【CP注意】S○Xしないと出られない部屋にベガパンク2人とシーザー1人を閉じ込めたい

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:14

    なおベガパンクAはシーザーを犯しつくすタイプのあにまんベガパンク

    ベガパンクBはベガ×シザのカップリングにドン引きしている正常ベガパンクとする


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:28:48

    当然のように分身しててダメだった

  • 322/09/30(金) 01:30:09

    ぶっちゃけるとこのスレのドン引きベガパンクにベガ×シザを見せつけたいという一心だけで建てました

    なんでわしがシーザーと組まされておるんじゃ…!?|あにまん掲示板わしにだって選ぶ権利ぐらいある…!!!bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:31:26

    なんじゃこのワシ!!?解釈違いなんじゃが!!??

    こえーのは俺様だバカ!!!!!

    シーザ〜〜💜❤💙💚

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:34:00

    わしの科学力なら普通にこの部屋から出られるじゃろ!?

    ちょ・・・おいおっぱじめるな!やめ・・・やめろ!

    やめろ!!!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:35:38

    >>5

    早くヤラなきゃ出られないシュロ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:36:43

    でもベガバンクってシーザーがガキの頃から囲い続けてMAD解散後も手元に起き続けて4年前まで奇行も庇い続けたのは事実なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:47:23

    >>6

    本物ベガパンクを曇らせるために自分の体売れるのはもう逆に好感が持てる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:49:07

    >>8

    顔と身体つきは悪くないからな…!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:49:55

    >>9

    …………………(ウプ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:53:42

    知らない顔差分だ…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:57:04

    本物ベガパンクもそういうことやらないと出られなくあってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:58:06

    >>10

    怯えた顔がたまらないシュロ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:01:09

    >>13

    出たら覚えとれ貴様

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:03:31

    >>14

    子供出来るまでやるシュロ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:04:43

    >>15

    根こそぎ絞られて種無しになってしまえ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:06:38

    これで本物ベガパンクが実は普通にシーザーのこと嫌ってる設定とか出たら
    あにまんベガパンクと結びつけて抜いてしまうかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:17:18

    >>7

    一応は恩人だからこそ曇らせがいがあるのだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:22:13

    そもそも正常ベガパンクもまだどういうキャラかはっきりしてないのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:23:36

    被害者が二人になるだけじゃねーか!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:30

    どう足掻いても逃げられないのでもう本物パンクを曇らせる方に舵を切るクズ
    お前はそういう奴だよ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:05:39

    一応正常ベガとシーザーは脱出方面に協力すれば行ける筈なのに……

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:13:29

    ベガパンク同士でレズれば普通に出れるのでは?
    ……え?自分同士でやるのは気持ち悪い?せやな。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:20

    >>23

    自分自身で作ったんだろう自分好みのキャラデザの肉体がこんな時に仇になるのはいいよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています