URA委員長「オグリキャップは品性が無いからダービーには出さないぞ」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:07:41

    私「せやな」

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:09:00

    ド田舎出身だとしてもそうはならんやろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:09:42

    むしろここで会長が持ち上げられてるのが気になったな
    アプリじゃあまり触れられてないけど、やっぱりいいところのお嬢様なのか……?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:10:40

    怒らないでくださいね?強い奴が出られないダービーに品性なんてあるわけないじゃないですか

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:10:57

    >>3

    金持ちという権力者の娘なイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:11:02

    >>3

    史実からして良いところの出やし…

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:11:08

    そもそも品でレース勝てりゃ苦労はねぇ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:19:07

    スレ画は品性以前にウマ娘かどうか疑わしい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:20:55

    カイチョー国家権力と繋がってるやろ

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:23:19

    でもこの人の言うことは最も公平だから困る

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:33:33

    >>3

    あの当時の

    シンボリ、トウショウ、メジロ、サクラといえば、呪術の禪院、五条、加茂レベルの名家だったし、ゴロゴロいたし

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:35:25

    クラシックのためにローテ組んで調整してる陣営いるんだから受け入れられるわけないわな。

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:36:12

    >>10

    まぁ「クラッシックでこのパターンは想定して無かったわ、ルールをすぐ変えるとか無理だから今回は縁が無かったという事で」って感じだし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:41:39

    ベルノちゃんがビックリするくらい品性に溢れてますが?

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:44:38

    >>14

    山盛りキャベツが山に見えないんだけど

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:50:48

    >>14

    オグリ母はけっこう貧乏な母子家庭っぽいのによくこのモンスターを養えたと思う。

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:41:12

    >>16

    このモンスターを養ってたから貧乏だったんだろ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:07:25

    食費に比べりゃ入学費用くらい大丈夫とか言ってたからな……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:13:19

    座ってて人に見られないからってこんな短いスカート履いてるやつが品性を語るとかちゃんちゃらおかしいわ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:27:51

    >>19

    スカートを腰布呼ばわりするよりはマシなのでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:40:06

    >>16

    パイセンがトレセン通ってから明らかに生活レベル上がってるし、つまりそういうことだ

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:43:26

    だってクラシック期に地方から出てきたウマ娘が中央のクラシック路線エリート軍団並みの能力持ってるなんて誰も予想できないじゃないですか…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:13:44

    >>22

    オグリ自身が中央志向皆無で、移籍前のゴタゴタで時間食った上に、送り出すキタハラも、スカウトした会長もそんなすぐに中央で結果出すとは想定して無かったっぽいし。

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:19:59

    実際その制度を使って勝てたのが今の所オペラオーだけなので、かなり特異な例であるのは間違いない
    オペラオーは骨折もあって勝ち星も遅かったからクラシック登録してなかったんだっけ?

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:32:59

    >>24

    キタちゃんもパイセンルール使って菊花賞勝ってるよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています