劇場版タフの展開でギリギリありえるラインを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:52:00

    ジャーン 灘神影流
    「渾腿(ケルベロスフット)」
    「饕腿(バフォメットフット)」
    「窮腿(スフィンクスフット)」
    「檮腿(カリュドーンフット)」
    の使い手を持ってきたで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:57:40

    無からキー坊の幼馴染であり宿敵が生えてくると考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:03:22

    現世に肉体を得て復活した鬼一郎を放てッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:06:12

    突然心陽流の使い手が生えてきそうなんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:06:15

    ゴア博士の師匠・弟子・助手・同期のうちいずれかが黒幕科学者ポジで出てくると考えられる

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:09:39

    なにっ 28号や悪魔王子以外にもガルシアの生き残りがいるやと

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:19:11

    ワシの考えた幻腿(ファントム・フット)の使い手ってのはどうっスか?特徴としては独特の足さばきで相手は触れることも出来ないまさに幻影(ファントム)!!って感じなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:25:15

    鉄拳伝の頃ならアイアン木場の最強の刺客
    TOUGHの頃なら先代バトル・キング
    龍継ぐの頃なら鬼龍のかつてのライバルとその息子辺りがラスボスとして生えてくると考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:27:13

    鉄拳伝時代ならクロちゃんやヨッちゃん用に幹部クラスの敵が宛てがわれそうなのね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:31:29

    覚吾が出てきてそこそこ強いやつを瞬殺した後、キー坊に合わずこっそり居なくなりそうなのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:34:34

    鬼一郎がキー坊の身体を乗っ取って復活するんだこれはもうTOUGH史上最大の敵だっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 03:13:02

    唐突に消えて主人公と反対の技を持つって黒ちゃん映画キャラっぽいっスよね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:40:43

    ねぇキー坊、灘やめなよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:41:52

    自己進化・改造を行うトダーの試作機が現れる とかどうなのん?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:42:50

    猿先生が四凶なんて使うわけねえだろえーっ!
    と思ったが劇場版は他人の脚本だからありうると考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:44:05

    悪魔王子とか28号とかってポジション的にはめっちゃ劇場版ボス感あるんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:45:18

    灘神影流史上、最強の刺客が現る──
    とか言いながら脚本家が普通の格闘家の域のキャラしか思いつけなくて龍継なのに鉄拳伝辺りの強さなんだ、戦うキー坊やルーセー含めてめちゃくちゃデフレしてるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:56:04

    そもそも幽玄編が劇場版みたいなノリの作品なんだ
    明かされる主人公出生の秘密!敵対してたキャラと共闘!主人公の仲間が敵幹部それぞれと対決!とかファンタスティックだろ?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:56:40

    この夏はタフ泣き!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:12:20










  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:12:48

    しゃあっ 総集・編!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:16:44

    やばっ よく見たら背景に別作品のキャラがいる

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:58:39

    クロちゃんみたいなエクササイズじゃなくて殺人術として進化した心陽流の使い手とか見てみたいですね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:30:57

    闇に堕ちた心陽流の弟子とか思ったけどよくよく考えたら尻丸っスねコレ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:35:04

    幻突…玄腿か…

    四つの腿全てを凌駕するこの麒腿(ジュラフ・フット)を持つ俺が最強だと教えてやろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:42

    ここに劇場版ボス候補がいるんですけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:41:09










  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:45:43

    ジャーン>>27、処刑人を持って来たで

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:55:05

    サイバー・スペースにて再現された鬼一郎の人格と技を持つAIが、試作型トダー(もちろん量産型よりめちゃくちゃ高性能)の機体に搭載されて格闘家狩りを開始する

    次々と狩られていくヨッちゃんや朝昇、幽玄死天王たち

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:19:40

    やっぱりキー坊のヒロインが生えてくるんスかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています