このメイドは…?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:33:52

    無事発売されるか心配になったのは…俺なんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:34:56

    ご令嬢の追及は危険や スレを爆破するぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:39:30

    二次元のキャラクターの髪型髪色がかぶることは、よくあることなのん
    スポーツ刈り+メガネのキャラクターがいて「オトンのパクリ」ってならないと思うのん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:42:01

    ここのメーカーは他の作品のそっくりさんを一人は仕込んでくるんすよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:42:41

    >>4

    まんまマシュがいたとか聞いたんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:44:21

    エロゲのパロキャラはルール無用だろ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 02:51:51

    ◇この山本元柳斎重國は…?
    なにっ声もそっくりさん!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:21:38

    ◇この麻生太郎は…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:24:25

    具体的なキャラ名は思い浮かばないけど他のキャラも見たことあるんだ テンプレパーツなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:38:52

    正直胸のでかさのほうが気になるのは俺なんだよね
    もうちょっと普通サイズのもいたほうが好みっス

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:44:12

    >>10

    このシリーズってそこが売りだから本当に仕方ない

    まあワシも胸がデカすぎなきゃ買ってたかもなあとは思うから同意なのん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:27:04

    茶髪・デカツインテール・ツリ目・巨乳とかありふれたデザインパーツなんだぶっちゃけ今マネモブが思い浮かべてるキャラ以外にもいくらでもいるんだ
    一時期の綾波系の見た目はパーツだけ書きだしたらほぼ同じだったしなっ
    なにっ有名キャラが居る今出したら普通にパクリ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:33:38

    過去シリーズにはジャンヌやマシュに似た子やこがたんっぽい子もいたんスよね
    まあ買ってアホほどヌイたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:36:36

    炎のシリーズは貧乳と普通サイズもいてくれたら買うんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:42:49

    >>12

    まあ前から一昔前のギャルゲやエロゲに居たよねこんなデザインって言われてたッス

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:45:51

    このシリーズはたまたま似ちゃったとかじゃなくて完全に確信犯でやってるんだよね ひどくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:49:38

    巨乳ハーレム孕ませ系に特化してブランド維持してるんだから仕方ない本当に仕方ない
    初期のシリーズには普通や貧乳も居たのになぁ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:49:51

    ムフフ…ジャンヌ・ダルク似のキャラを出してやるのん
    なにっ 名前のせいで別方面で騒がれている
    しゃあけど…(知名度が上がって売れるなら)何でも良いですよ
    実際ワシはオルガがいなかったらこのエロゲを知る事も買うこともなかったんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:53:41

    こういう駄菓子みたいな作品があっても良いと認めるのが多様性だしな(ヌッ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:04:23

    ウム…コッコロちゃんみたいな顔面のキャラも問答無用で爆乳にされるから見てて面白いんだなァ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:06:59

    メイドだし今回は着衣プレイ多そうっスねとか思ったけど
    よくよく考えられる今までの作品も制服のままヤること殆ど無かった気がするから結局また脱がすのね

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:08:03

    着衣好きな自分としては安易に脱いでほしくないんだけどね、マジでね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:17:43

    ある意味馬鹿ゲーとして愛されてるとこもあるんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:18:36

    >>18

    エロゲ・メーカーなんて吹けば飛ぶような不安定な界隈だから少しでも話題になればむしろ御の字なのね

    ワシもその騒動の時はこれでまたお気に入りのブランドの首が繋がったであろうことに感謝したんだ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:19:00

    ここのシリーズは安定してバカでエロくて好きなのん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:20:11

    インテークがないと思ったより似てないっスね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:21:19

    ここ最近のシリーズはヒロインのカーチャンも全員孕ませるから好感が持てる

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:22:55

    うーん同じエロゲ同士でも容赦ない界隈だから仕方ない本当に仕方ない

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:23:58

    本当にあるあるだから気にするだけ無駄なのん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:25:43

    集合絵を一瞥しただけでもお…おもしろくなってきた…と
    一種の高揚状態をもたらしてくるから飽きが来ないよね、パパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:28:26

    この会社は偶然とかじゃなくて意図的にパロるんだよね、怖くない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:31:46

    パロディは意図してやるものだと思われるが…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:55:47

    不思議やな…ダスカはエロく感じるのにダスカっぽいキャラのエロ絵はなんか抜けないのはなんでや

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:34:41

    >>33

    なんでって…ダスカがかわいいのとダスカっぽい誰かがエロいのとは違うからやん

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:41:24

    >>33

    なんでって・・・公式が一番エロいからやん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:44:35

    まあパロキャラがエロいのも認めるけど
    "本家が一番エロい"のとは関係あらへんからな

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:48:36

    愚か者めっ
    新キャラ思いつかなくなってパクるくらいなら過去作のサブキャラを出せっ
    はーっsqueez流使い回し!

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:49:33

    >>37

    すいません

    パクってるんじゃなくてパロキャラ出すのはいつものことなんです

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:28

    みるくふぁくとりーのゲームは抜くことだけを目的として開発された究極のおっぱいゲームだからおっぱい以外のメスブタ造形はだいぶ雑なんだよね 凄くない?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:00:55

    シリアスなら対抗できそうなんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:02:46

    >>40

    誰にでも股を開くアバズレはここの作品にはいないんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:52

    ふざけんなっ過去作の時点でメイドだらけやったやんけっ
    オラーッでてこいやこの企画通したやつーっ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:05:02

    >>42

    ボケーッメイドのシーンがあるのとメイドがシーンをやるのでは違うというたやろが

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:12:14

    >>41

    出たな“アバズレ呼び者” 今日こそお前の正体暴いたる

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:16:20

    原画でらうえあ先生じゃないみたいっすけど、前作からあんまり変わった感じしないっすね

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:05

    紹介しよう
    海賊のマロンちゃんだ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:29:34

    幻の擬人化"ねぎ"をモチーフにしたキャラとして鬼龍様からお墨付きをいただいている

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:30:38

    なんじゃあこのライザは

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:34:31

    愚か者めっ
    潰れた他のエロゲー会社からパクれっ
    はーっ抜きゲー流
    may be soft!

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:37:19

    みるくふぁくとりーよう
    どうせならお色気コンシューマーゲームからパクればいいのに

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:22

    >>50

    オラはチャンピオンREDあたりからパクって欲しいだ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:49

    >>50

    出たな"異常一般お色気ゲームエロゲ化求者"

    今日こそ正体暴いたる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:42:19

    昔から胸がデカかったけど、今の作品はいくらなんでもデカすぎるんだよね
    ものには限度があると考えられる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:43:52

    絶対に続編が出ない作品からパクれ…
    鬼龍のように…

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:48:17

    愚か者めっ買う年代は最近の作品知らないんだから昔の作品からパクれっ
    はーっ灘神影流
    ジェネレーション・ギャップ!

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:51:53

    >>53

    気に障ったなら謝ります

    どうもすいませんでした

    でも"まだ限度に達していない"ですよね?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:55:27

    昔エヴァの綾波とアスカそのまんまの見た目のエロゲ出して
    訴えられたか何かしたメーカーがあった気がするんだよね 一応そういう例もあるから完全ルール無用ではないんだ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:17

    あの…手軽に抜ければいい程度のエロゲがチキンレース会場になってるんスけど…いいんスかこれ…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:28

    >>36

    キャラデザをパクるジャンプに天罰が降るっ

    ◇この技名は…?

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:31

    いいんですか?コナミが怒った実況生ハメエロ野球の話をしても

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:16

    >>57

    まあ髪色滑りしたら許されたんやけどなブヘヘヘヘ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:32:00

    >>58

    猿漫画でたまに出てくる互いに銃口向けた状態に近いと思われるが…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:37:52

    >>53

    きにさわったらあやまりますどうもすみませんでした

    でも”あなたの好みなんて誰も聞いてない”ですよね?

    何でブラバせずに書き込んだの?

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:39:24

    >>60

    あれでキレたのってロゴが類似しすぎてるとかが原因であってエロだからダメって訳じゃないと思うもん

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:07

    >>57

    クククク…さくらの季節はエヴァ・レイアース…そしてセイントテールのパクリが含まれた完全アウト即回収品だぁ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:49:25

    そういえば百合ゲーとかBLゲーでこういう話聞いたことないのん あっちも属性被りなんて普通にありそうな業界なのに

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:42

    おそらくそれは違うと思われるが…

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:30:01

    俺なんてハルヒとナデシコとパトレイバーとその他諸々のパロディのごった煮で全てを構成する芸を見せてやるよ

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:32:47

    >>4

    リリカルなのはのヴィータもいたぞ、ご丁寧にハンマーまで持ってた

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:34:25

    R-18の二次創作がサイゲにダメダメェされてる横で企業がモロパクのキャラを出すとかいいんスかこれ

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:35:34

    >>70

    一次創作だからッス…

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:15

    >>70

    キャラデザが似通ってるだけの設定からして別人の完全オリジナルキャラだからマイ・ペンライ!

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:43

    >>70

    お姫様におっぱいブルンブルン揺れるほどバックでガン突きして下品にオホ声アクメ絶頂させるアニメ…!?

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:25

    これがダメならこのスレにあげられてる画像の作品全部荼毘に付してないとダメなんだ
    悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:40

    パクリを越えたパクリ
    名前まで一緒で笑ったのが俺なんだよね

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:42:14

    だから意図的に分かるように寄せてて気付いてもらわないと困るパロディと気付かれたら困るパクリは別モンだって何度も言われてるだろうがよえーっ

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:43:29

    >>75

    おそらく声まで同じじゃないと>>7を超えられないと思われるが…

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:43:35

    今からウマ警察がビービー泣き喚くのが楽しみなのは俺なんだ!
    発売日に買ってやりますよククク

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:44:44

    この咲夜さんはいったい…?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:46:38

    有名どころのキャラやVtuberがいくらでも思い浮かぶけど冷静に考えると要素一つ一つはよくある記号だからいまいち責めづらいのん……

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:08:31

    >>45

    原画は違うけど作画は引き続きでらうえあ先生なのん

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:15:46

    ダスカと似てるというが髪型とか細部をよく見たら微妙に違うのん
    まぁ時期が時期故にパロ元は十中八九ダスカだけどなブヘヘヘ
    もともと抜きバカゲーのブランドで実用性が保証されてればマイ・ペンライ!!
    live2Dでバルンバルン動くのが毎回楽しみなのん

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:19:10

    (キャラじゃないが)パロだ
    パロディに満ちている

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:25:48

    確か浜風のそっくりさんもいて笑ったのが俺なんだよね


  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:28:31

    よくよく考えると斜陽のエロゲ業界でこういう物議を醸して話題に上がり宣伝効果上げるのは割といい手なんだよね
    このブランドはパロキャラなんていつものことだから従来のファンにもノーダメだしなっ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:29:51

    >>78

    泣き喚く…?抜きまくると言うてくれや

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:31:37

    ◇この胸は…?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:33

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:52:41

    >>66

    すいません 斜陽の業界の中でもその二つは更に斜陽なんです

    学園ヘヴンですら廃れたんだ

    くやしか


    ◇このBLCDは…?

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:02:19

    >>89

    中の人までガン合わせしてくる手段の選ばなさいは好感が持てる

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:04

    >>84

    片メカクレだけで流石にこじつけやんけ


    まあマシュが次回作にいたんやけどなブヘヘヘヘヘ

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:00

    今回のパロキャラはダスカだけっスか?

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:12:18

    >>92

    ゴリ押し感はあるっスけど前髪や幽霊要素的にマンハ…疑惑はあるっスね

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:51

    >>92

    巻き髪お嬢様の衣装差分がバニ上ッスね

    ダスカの差分も原神やらスイーピーのキメラッス

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:17:45

    >>93

    ぶっちゃけ黒髪にした三玖にも見えるんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:19:58

    ムフフ…こういう上昇が数字に現れるのはとてもシコれるのん

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:20:59

    下手に貧乳キャラを入れたら人気がなくなるんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:21:37

    >>95

    三玖に似た人はすでに登場済みなんだ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:23:20

    >>92

    スレ画の左上のピンクがグリムアロエに見えるのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:24:02

    (ウマ娘のエロは許さないけど言い逃れできないレベルでなければ)何でもいいですよ

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:25:23

    >>100

    まぁ元からウマ娘だと抜けないんやけどなブヘヘヘ

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:06

    よっぽどでもなければ「ほう!あなたはこれがウマ娘の誰々だというんですか、どのへんが?」って言い返されるだけなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:35:38

    このレスは削除されています

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:40:22

    このレスは削除されています

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:41:10

    >>89

    キャスト座談会パートの白々しさで爆笑したのは俺なんだ。

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:48:59

    >>103が死んだあっ

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:38:00

    >>4

    毎回新作のキャラデザで「今回もギリギリのチキンレースしてるな」って思うのは俺なんだよね

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:41:25

    >>29

    左は明らかに別人だと思われる

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:57

    >>107

    ギリギリを攻めれば攻めるほど話題になるんだ

    売上につながるんだ

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:09:47

    初代の転校生から買ってるファンだけど
    前作のサキュバス学園が2021年で最も売れたエロゲと聞いて驚いたのは俺なんだよね

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:26

    >>110

    なんだかんだで「おいおいwwwwww」って話題になるのは強いスからね

    おバカで自分の好きなものとその強みを全面に押し出すスタイルなのも好感が持たれたと思われるが

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:11:28

    いつまで経っても個別エンディングを作らない蛆虫企業に天罰が降るっ!
    はーっ 優理香ロザリナマキナっ!

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:23:09

    >>112

    母親攻略も可能ってのもどうなるかわかんないよねパパ

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:37:51

    >>110

    なんやかんやで明るい抜きゲとしては最高峰だと考えられる

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:39:01

    >>113

    ここメーカーのいう攻略可能は、ボボパンシーンがあるの意味と考えられるが…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:03

    作画前作と変わってるんスけど いいんスかこれで…

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:47:14

    >>87

    何って 見ての通り男装がバレたことのないボクっ娘やん

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:48:31

    >>115

    ボケーッたんにボボパンするだけなら過去作でもあったやろが

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:49:03

    >>116

    俺の目は節穴だぜ

    言われなきゃ原画変わってることにも気づかなかったのよ

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:51:26

    >>118

    前作にも母親全員孕ませるエンディングあったから、攻略可能ってのはそれじゃないすか?

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:53:41

    >>116

    もう一作別に動いてるっぽいから、そっちがでらうえあ先生原画かもしれないっす

    勝手な想像っす

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:27

    >>121

    なにっ

    それは楽しみなことを聞いたのん

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:33:18
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:14

    >>122

    今回の作品発表前の情報で4th&5thと出てるので、もう一作動いてるのは間違いないのん

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:07

    でも何故かこのゲームあんまり抜けないっスよね
    忌憚のない意見ってやつっス

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:44:52

    正直いうと乳のサイズは満足だけど

    腰と脚が細すぎっスね

    もっと肉を盛った方がいいっス

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:46:45

    >>126

    胸はいくらでもでかくしていいよ


    でもそれに合わせるべき他のパーツが細すぎるんだよでらうえあ野郎っ

    もっとラス・オリみたいななにもかもが規格外に盛られた肉感が欲しいんだあっ

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:04

    >>124

    あざーす(ガシッ)

    確かに右の子っぽいのはメイドの方のキャラには見当たらないっスね

    見落としてたら申し訳ないっスけど

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:55:53

    >>127

    しゃあっデビル・カーニバル!

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:25

    >>127

    ムチムチ爆乳ばかり出すのも大変なんやで

    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:00:36

    >>129

    ボリューム的にはそんな感じ


    でもね オレそれはそれでジレンマを感じるんだよね…

    枠が邪魔でせっかくデザインしたキャラが収まりきってないでしょう

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:06

    >>129

    こ、ここまで行くとちょっとしんどいもん...


    風当て身したくなっちゃうもん...


    好きな人は好きなんだろうな...と思う反面、自分はちょっと厳しいなと言いたい衝動に駆られる!

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:15

    >>132

    自分には合わないで留める姿勢

    見事やな………

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:43

    >>121

    >>122

    ウ…ウソやろ こ…こんなことが こ…こんなことが許されていいのか(喜)

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:09:48

    >>134

    しゃあっっっっっっっっっっっっっ

    ククク、来年の楽しみまでできてしまったのん

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:59:20

    みるくふぁくとりーにとって貧乳は裏切りと言い切る姿勢…見事やな(ニコッ)

    人によって巨乳ばかりはちょっと…という声も当然あるだろうが方針をはっきりさせているのには好感が持てる

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:00:38

    SQUEEZ時代には一人か二人貧~波枠もいたはずなんだけどみるふぁくになってからは徹底してるんだ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:10:20

    俺なんかヤバい連中のネタに笑い声まで寄せる芸を見せてやるよ

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:24:58

    うっすら透けて見える乳首は嬉しい反面
    ブラが浮き出てるのも見たいという衝動に駆られる!

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:32:33

    >>117

    男全員めくらの世界と思われるが…

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:37:55

    >>140

    せめて節穴と言葉の配慮をしろ、鬼龍のように……

    元ネタのI・Sもガバセキュリティにガバ男装と整合性求めるとあまりにもガバガバだろうがよえーってなるんやけどなブヘヘヘ

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:38:14

    >>10

    それはウマ娘からウマ要素か娘要素抜くくらい根本から瓦解するから…

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:30:04

    ◇数学はどこに…?

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:39:20

    まあそもそもダスカ自体がテンプレ外見だからね……。

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:59:35

    >>143

    メイド書道でちょっと笑ったのは…俺なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています