五等分の花嫁で一番好きなキャラは誰だった?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:11:36

    僕は最終的に五月ちゃん推しでた、いっぱい食べるの可愛いぞ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:13:53

    四葉がずっと好きです

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:16:45

    途中まで三玖だった
    修学旅行で見放した
    キャラの中身がコロコロ変わるから特定の推しを作りがたいんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:18:29

    一花が好き
    この漫画を読み始めたのがこの子が暴れ始めた頃だったからというのもある
    初期の余裕があるお姉ちゃんも好きだけど、途中からのなりふり構わない必死さが好き

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:19:46

    最序盤は3
    告白で2
    なんか姉妹戦争はじまったあたりで癒し枠の4,5が好きになった

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:13:00

    三が好きだけど五がヒロインになると思ってた、俺の目はふし穴だった

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:14:21

    竹林

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:15:03

    一貫して五月

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:15:29

    一花が1番可愛いと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています