たまになるほぼ詰みバステ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:23:19

    唐突に怠け癖くると諦めたくなるから辞めろ
    無駄に体力回復するせいで回復が無駄になるのが嫌で保健室に行きたくないし神社も結局お祈りのトップオブクソバステ
    太り気味は自己責任、頭痛は保健室お祈りするけどこいつだけは許さん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:24:42

    クソなバステほど回避不能なランダム出現するのなんなの

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:28:58

    サボる理由がなんであれトップアスリート目指してるやつがこれはダメだろってサービス開始時から言われてるよな
    バステ確率下がったからすっごい久しぶりになったけどやっぱりクソだわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:37:55

    太り気味→食べる許可を出した俺が悪い
    肌荒れ→レース出しまくった俺が悪い
    偏頭痛→まぁ体調管理してもなるときはなるからしゃーない
    寝不足→しっかり安めといったのに趣味で寝不足とか馬鹿じゃねーの?
    サボりぐせ→おまえアスリート降りろ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 04:44:36

    確か偏頭痛と肌荒れは70回復で治るんだよな
    サボり癖は追加トレーニングで治ったと思うけどそもそもサボり癖のせいでトレーニング出来ないのは馬鹿だと思う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:47:12

    太り気味、肌荒れ 自己責任
    偏頭痛 面倒だけど致命傷ではない
    とある中で
    休み入れたらランダムという理不尽さ(そもそもハロースピ賢さ編成とかで休みを踏まない方が多いからそれほどでもない)の寝不足、
    ただただ理不尽を押し付けられなおかつ放置が致命傷なサボりグセは困る
    追加トレーニングもトレーニング成功しないといけないからそもそも解決法として頼り難いし

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 05:51:42

    体力回復しなくて良いから保健室はターン消費無しにしてくれ
    ターン1制限もつけていいから

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:07:24

    前のちょこちょこ色んなバステになってた時もクソだったけど
    確率下がった今でもクソなのは変わりないよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:17:02

    ナンデモナオールという神中の神アイテム

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:25:15

    でも楽しかっただろ?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:28:22

    怠け癖イベントはチャンミ育成でもうざいし初育成の時に来られるとシナリオのノイズにもなるのがマジでクソ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:42:16

    >>10

    怠け癖のあるセイウンスカイなんていらない(あきらめる)

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:05:09

    >>10

    楽しいわけねぇだろクソ親父

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:40:27

    怠け癖だ!保健室行くぞオラッ!
    いやまぁゲームシステム的に仕方ないのは分かるんだけどね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:42:04

    偏頭痛が保健室行っただけで完治するのは羨ましい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:49:38

    やる気下がるイベントとかも基本同じなのに連発したりするから毎回それでやる気下がって大丈夫か?と思ったりもする

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:51:10

    >>10

    あ、デュエル内容以外褒めるところないクソ親父だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:51:18

    宝塚や帝王賞あるってのに6月で怠け癖出るとマジでブチ犯したくなる

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:52:08

    もういっそステランダムで10下がってもいいから確定で治せ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:55:16

    1年くらい怠け癖ついたとこ見てねえなそういや
    肌荒れと太り気味は半年前に腐るほど見たが

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:19:13

    セイちゃんのなまけ癖に関しては自分が悪いケースがあるんよな(n敗)
    でもあれ
    成功(20回復、深呼吸Lv.1)
    失敗(10回復)
    大失敗(何かとなまけ癖)
    の3つあるっぽいから押し得ではある

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:45

    >>15

    1ターン半月の間ずっと保健室に通い詰めの可能性も

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:10

    回避不能・致命的・バステがついた後にリスク・デメリット無しで治す手段がほぼ無いとかただの理不尽でしかない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:47

    >>3

    校内でなんやかんやあって遅れちゃう程度(会長、ウララ、グラス、スペ他)ならまだしも校外で練習の存在すらド忘れするのはなぁ

    おいテイオー、オグリ聞いてんのか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:40:46

    >>18

    6月なら最悪夏休みに遊ばせる選択肢ある分マシだと11月怠けぐせ食らった時に思った

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています