俺はモデラーを使い手なんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:29:44

    もしかして弱いのか?
    ローラーとか筆と大して変わらない射程
    五発撃ち込む必要がありブレる弾
    発動したら撃ち殺されるサメ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:30:52

    そいつの本質は塗り武器だから……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:30:56

    シャプマかわかばでよくね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:31:03

    縄張り以外だとね...
    バンカラ来ると負けを覚悟する

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:24:04

    サメはタイマンで使うもんじゃなくて割り込むためのもんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:25:36

    サブは強いから…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:27:55

    モデラーは使ってる感じだとオバフロやガロンには一歩及ばないキル取れて塗りはめっちゃ稼げるから強い。ボムで機動力も稼げるし
    サメは最近みんな慣れてきたのか移動に使うくらいになってるが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:28:55

    道具の元ネタ的に塗りよりだからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:30:00

    イカロール駆使してめっちゃキルしてる動画見たことあるから
    使う人次第で強くなる
    ん?どの武器もそうだって?それはそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:31:45

    頑張ればキル取れるけどキル取れなくても塗りで最低限仕事できるからナワバリだとそれなりにやれる
    バンカラはきつい

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:36:47

    ある意味こっちの方がわかばよりもわかば

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:39:35

    >>8

    だったらブレるなよ 塗ムラできるだろうがよ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:43:12

    エリアだと活躍してるんだよ
    他はキツい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:36:11

    撃ち合いは弱いけど塗れば勝てるゲームなんだから問題ないよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:40:22

    接敵した時当てなくても地面塗れてイカで移動できる範囲が広いから回り込んでの攻撃ができるけど正面からだとまず勝てない

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:41:28

    俺も銀モデラー使いだけどこのブキ使うならまずは塗りポイント1位を目指すべき
    撃ち合いがしたいなら相手の後ろから気づかれないよう近づくか撃ち合いに割り込むくらいしか勝てないと思った方がいいよ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:45:55

    メインとサブはそれなりに立ち回れるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:50:02

    キルならガロん52、塗りならわかbあシュんターでいい場合が多い
    やはり早く全身を銀装備から黄金の鉄の塊に塗り替えるべきそうするべき

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:23:10

    撃ち合いはせずに塗り固めとタンサン投げてりゃええねん

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:26:24

    お前そのブキでいいのか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:31:08

    エリアはいいんじゃない?サメもステージによっては一発ストップとかできるし

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:33:04

    塗り+タンサンボムを主に使って
    メインは近距離に来たときの自衛、サメは逃げとか突発対応かや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:35:12

    普通に塗り弱いし...

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:13:02

    乱戦にサメできょうきょ参戦してからとんずらを使え

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:14

    ガチマで自陣塗りを奪っていくモデラーくんさぁ、そのサメライドでどう打開するつもりなんだい?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:24

    ついげきのサメライドでさらにヌリは加速した

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:07

    ナワバリでキンメダイ美術館なら相手の場に飛び込んで端の方を塗ってから中央にサメで帰るのが楽しい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:55:30

    銀の鉄の塊でできたモデラーがプラスチック製のブキに遅れをとるはずが無い

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:32

    何故ブロンティストスレに

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:08:51

    ナワバリのほとんどをモデラーで過ごしてるイカだけどモデラーはキルに関しては完全に切り捨てていい
    サメは敵陣潜入か離脱に使え
    タンサンボムはよく振って後方に四六時中投げ込みまくれ
    終盤30秒に敵陣を最大効率で荒らし回るのを忘れるな

    個人的にはモデラーだと強いというよりはウザいムーブを徹底すると勝率が良くなる印象

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:53:21

    ちなみにサメライドはナワバリの締めに使うと50pくらい返せるから有効活用しよう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:56:35

    マテガイの高台にタンサン投げ込むと3試合で2キルくらいは取れる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:31

    このブキ塗りに専念できるチームだと時間短いナワバリでも余裕で1500出るからすごい
    ラクトより談合ありそうだけどスペシャルがインク回復に使いづらいからないのか?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:07:05

    思わぬところからいきなりサメが飛んできて交通事故起こすのが強いんだけど、
    相手に見えてるところでやるサメはかなり弱い

    最近ようやく学んだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:10:33

    >>34

    後隙すげーなこれ…ってなるよね

    敵陣荒らした後すぐ前線戻るのに使うと便利だなと気付いた

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:13:04

    2のカーリンボムラ特攻マンは厄介だった

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:33:06

    サメがもうどうしようもない
    発動時の硬直長いし発動後の硬直も長い、基本敵に身をさらすからリスクだし
    サメを考えて使うくらいなら脳みそからっぽでいいから52でメガホン使えってなる

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:30:02

    >>18

    なんだその変な名前のシューターは

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:32:27

    お前ボールドでボコるわ……

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:41:10

    ジュースをおごってやろう(エナジースタンドポイー)

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:32:57

    >>32

    経験が生きたな

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:48:29

    サメライドは後方撤退の為に使った方が良いんかな

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:51:14

    フェスのときに4人でコイツ担いで塗るだけで勝てて笑った

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:52:33

    ブロントさんスレかと思ったやんけ

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:37:39

    >>44

    俺がどうやってBurontだって証拠だよ 言っとくけど俺はBurontじゃないから

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:50:36

    二つ名の右の方に盾があるらしいからその気になれば無敵の盾とか唯一無二(ぬに)の盾とかもできる
    一方で忍者は右の方にニンジャがあるものの左の方にきたないが無いからキャラを立たせることもできないこれがナイトと忍者の差

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:52:45

    恥知らずなチャー使いがいて俺の怒りは有頂天になった

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:12:13

    9確でいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:55:20

    塗りで追い詰めた相手に使うと一見詰みに見えるけどイカロールでかわされるサメに悲しい現実
    その調整ならチャージャーもイカロールさせろや!

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:41:55

    サメはバリア破壊とかカニ破壊ってわりきってる
    キルをとるスペシャルではない

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:54:40

    広い場所でサメ使ってくれると避けやすいし硬直長いからカモ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています