あ…あの 自分この映画気になってるんスよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 06:43:10

    でもビビりを超えたビビりなんで誰か代わりに観に行ってもらっていいスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:51:46

    バキッバキッバキッ
    "それ"だ
    "それ"が正体を表すぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:00:49

    CM「それは、熊ではない」
    気にさわったならあやまります…でも…熊でいいですよね?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:01:47

    >>3

    熊なら熊でめちゃくちゃ恐ろしいと思われるが……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:01:55

    大体熊なのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:02:41

    ホラーが好きな身としては怖さが微妙そうなんだァ
    他の人に任せてもらおうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:04:41

    これでガチガチのクリーチャーデザインの化け物だったらうれしいですね…マジでね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:05:26

    並大抵のクリーチャーよりも熊の方が恐ろしいと思われるが……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:05:57

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:08:33

    もしかして今の映像技術で三毛別羆事件のドキュメント映画を作れば阿鼻叫喚モノのホラーが作れるんじゃないスか?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:10:36

    >>6

    あなたは"ビビり"ですか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:12:32

    もしかして人喰い羆とホラーは同一視出来るんじゃないんスか

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:14:41

    わ⋯ワシこれに似た物に心当たりがあるやっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:32:53

    今日filmRED観に行くからついでに見てこようかのぉ
    しゃあけど…こんな見えてる地雷踏み抜くくらいならガリレオ観るわっ
    ♢揺れる心…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:34:27

    >>14

    地獄のコンボやめろ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:37:04

    待てよ似たような犬鳴村も最初のトンネルのシーンだけはマジでめちゃくちゃ良かったんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:44:34

    教えてくれ 最近のジャパニーズホラーは観る価値があるのか?
    白石作品は見てもいいよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:05:15

    >>17

    台湾ホラーの方が個人的にはいいっスね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:06:25

    結局なんだったのん?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:10:12

    フンッ どうせ「自分が最も怖いと思うもの」とかいうありふれたオチだろう

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:18

    「この子は邪悪」も面白いのか教えてくれよ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:25:06

    >>16

    正直監督が女優のお漏らしシーン撮りたかっただけじゃないのか疑ってるのが俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:27:43

    >>17

    シライサンは低予算ながらそこそこ頑張ってて面白かったスね

    村シリーズとかいう猿映画の500億倍

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:00:21

    これ名前からしてitみたいな物だと思ってるんスけど面白いんスかね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:01:32

    ビッグフットモノだと予想してるんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:01:49

    RED観に行った時ホラー耐性無いせいでくっっそビビったんだよね 予告でも怖いなら本編も怖いんじゃない?ホラー映画見たことないから知らないけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:02:58

    相葉くんがホラーというか映画に出てるの珍しいっスね
    昔のバラエティの無茶ぶりで心霊スポットに取り残されたアイドルに輝かしき現在…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:07:50

    ブレアウィッチプロジェクトみたいに最後まで正体を見せない奴だと思われるが...

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:20:22

    >>18

    アマプラで観れるオススメを教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:48:16

    正直山のモンスターパニックならデンデラとどっちが怖いのか気になるのん

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:41:42

    ジャーンッ マネモブ
    今から見てくるで もちろん1人で
    後でネタバレしない程度に感想書くからよろしくなぁっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:51:48

    見てる最中スかね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:54:30

    これよりは貞子ちょっと気になってるのが俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:11:36



  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:42:01

    そろそろ見終わったかな?

  • 36それモブ22/09/30(金) 17:43:01

    視聴終わったんスけど…感想言っていいんスかコレ

  • 37それモブ22/09/30(金) 17:45:20

    取り敢えず一言言えることは…
    相葉くんの演技は良かったよね 相葉くんの演技はね

  • 38それモブ22/09/30(金) 17:49:46

    しゃあけど…あんまり多くは語れんわっ
    ちょっと運転しながら感想や見所を頭の中でまとめるので1時間ほど待って欲しいのん

  • 39それモブ22/09/30(金) 17:51:36

    あっ 言い忘れてたァっ

    >>36 >>37 >>38>>31なのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:52:36

    ちゃんと魚拓まで取ってなりすましを防止する姿には好感が持てる

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:56:24

    中田秀夫監督がホラーの名匠扱いだなんて こ、こんなの納得できない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:58:31

    もしかしてクマをサメに入れ替えたらものすごいホラー映画が出来るんじゃないスか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:00:52

    >>42

    山にサメが出るわけないだろうがよえーっ!

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:02:25

    引っ越し侍のCMと同じようなものを感じてるのは俺なんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:25

    >>43

    映画に出てくるサメは水辺とか関係なしに神出鬼没なんだぜ?

    「アイス・ジョーズ」知らないのかい?ボクゥ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:43:46

    >>43

    俺なんて海を使わず家から飛び出す芸を見せてやるよ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:02:34

    >>43

    待てよ 軽く調べただけどサメは陸にも出るんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:03:57

    下手すると海に出るサメを数えたほうが早いんじゃないかと言われるほどルール無用なんや

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:02
  • 50それモブ22/09/30(金) 19:04:56

    私はキャプテン・それモブ
    この感想を見ている君は選ばれし者
    それがいる森の感想を掴むチャンスを与えられた強き者

    単刀直入に言おう。
    日本にいるある映画監督をぶちのめしてほしい
    名は中田秀夫。ホラー映画がメインの監督で『リング』や『仄暗い水の底から』を手懸けた監督だ
    もちろんめちゃくちゃすごい

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:04:57

    三毛別羆事件とか見てると熊の方が怖いのん

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:08:56

    >>39

    俺にだけこっそり“それ”の正体を教えてくれよ

  • 53それモブ22/09/30(金) 19:10:13

    さあ、心臓に自信があるものは今すぐ劇場へ行け
    それ森を視聴して愚弄しろ
    急げっ乗り遅れるな
    "Jホラー・ラッシュ"だ

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:12:46

    あの……この映画監督嘘喰い実写版撮った人なんすけど……いいんスかこれ

  • 55それモブ22/09/30(金) 19:12:47

    Jホラー・ラッシュとは言ったけど、Jホラーを期待して観に行くと愚弄を超えた愚弄を味わうことになるんだよね 酷くない?
    そういう意味では『大怪獣のあーーーっとしまつ』とどっこいどっこいなんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:48

    すいません ここにいるやつ全員「それ」の正体にしか興味ないんです

  • 57それモブ22/09/30(金) 19:17:30

    しょうがねえなプライベートで感想言ってる時に
    それの正体はバキッバキッバキツ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:18:57

    それモブさんあざーっす(ガシッ)
    これで心置きなく銀英伝観に行けるのん

  • 59それモブ22/09/30(金) 19:20:16

    と言うのは冗談で本当は



    宇宙人なのん

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:17
  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:21:19

    えっ

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:00

    JじゃなくてSFの方のホラーだったってことか。なるほど……。

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:24:46

    CMとかの時点で見え見えの地雷ですよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:28:11

    さすがにネタバレ回避のためのお茶目なジョークっスよね…?

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:30:45

    待てよ
    待てよ

    物語はこれから面白くなるんだろ?

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:31:39
  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:34:45

    よくあるネタっスね

    宇宙戦争やジュブナイルの方がマシっす

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:40:53

    >>59

    ホラーで宇宙人はダメなんです

    基本面白くなくなるんです

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:42:07

    というかネタバラシが早すぎないスか?

    序盤で銀色の物体なんか出したら余裕で察してしまえるだろうが えーーーーっ!!!!!!!

    なんでやーーーーっ なんで人食い熊と思わせておかなかったんじゃーーーーっ!!!!

  • 70それモブ22/09/30(金) 19:48:45

    ぶっちゃけ1番ビビったのは本編前の暗転から唐突に現れる映画泥棒のカメラの奴だったんだよね 酷くない?

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:48:57

    こういうのはあえて正体をぼかすオチか貞子みたいな怨霊系と思っていたのは…俺なんだ!

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:44

    >>59

    つまんねーよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:58

    結局熊の怖さ越えられてなくて困惑してるのは俺なんだよね

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:50:42

    な...なんやこの評価は

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:51:28

    なんでやーっ 何で邦画界は「よしっ、ラーメン食べたがってる客に極上カレー食わせてやったぜっ」みたいな連中ばっかりなんじゃーっ!!

  • 76それモブ22/09/30(金) 19:52:57

    オレはキャプテン・それモブだぁっ
    まだオレを疑ってるなんてお前たちには失望したよ
    それの正体を当たり前のことやってて知れると思うなよ せめて劇場に足くらい運んでくれよ

  • 77それモブ22/09/30(金) 19:56:22

    クリーチャー・デザインはなんと言うかマジックザギャザリング辺りに居そうな感じだったのん
    あと口が横に開く。もちろんめちゃくちゃプレデターのパクリ。

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:57:00

    ムフフフ名作映画は劇場霊まで……それ以降は凡映画監督に変身するの

    でも貞子も事故物件もスマホ落としもつまらなくはなかったのん

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:59:39

    >>78

    どれもこれもちゃんと見れるし面白くはあるけどどうなんスかこれのラインナップっスね

  • 80それモブ22/09/30(金) 20:00:31

    開始15分でいきなり勇者ヨシヒコに出てきそうなちゃちなUFOが出てきて人目もはばからず吹き出してしまったのは…俺なんだ!!

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:01:21

    >>75

    すいません 極上のカレーじゃなくてうんこなんです

  • 82それモブ22/09/30(金) 20:02:12

    >>75

    待てよ 本人たちは極上カレーを出したつもりでも実際に出てきたのはカレー味のうんこなんだぜ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:10

    >>80

    正直UFOいらなくないスか?


    よくわからない謎の生物でよかったと考えられるが...

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:04:50
  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:05:39

    >>74

    一番下のレビューが一番愚弄してるんだ

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:08:59

    どれほど残念なのか自分の目で確かめてみたいという衝動に駆られるッ!
    おいッアマプラ配信を早くしてくれい

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:13:13

    正直“それ”とクマがバトルしてくれてたほうが面白かったのん

  • 88それモブ22/09/30(金) 20:17:26

    ホラーとして見れたものではないという反面…パニックギャグとしては最低限面白かったと言う評価に駆られるっ
    しゃあけど…残念ながらCMの煽り方が悪いわっ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:18:45

    ネタバレで逆に興味が湧いてきたことに一番戸惑ってるのは俺自身なんだよね
    ガチガチのホラーとして予告出して本編で明かされる脅威の正体が宇宙人ってどういう展開になるんだよあーっ

  • 90それモブ22/09/30(金) 20:26:51

    展開としては『Sign』と『プレデター』を足して2で割ってオレンジジュースをぶちまけた感じなんだ
    めちゃくちゃ意味がわからないだろうが自分で見てほしいんだ

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:28:40

    >>90

    もしかしてそれモブは映画詳しいタイプ?

  • 92それモブ22/09/30(金) 20:37:44

    >>91

    それなりにジャンル問わず色々観るのん

    ホラーは結構苦手やけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:46:36

    >>14

    私は今日沈黙のパレードを見てね

    その結果面白いことが分かった 容疑者Xを見てるさらに面白いのね

  • 94それモブ22/09/30(金) 23:08:16

    それ森よ ジャパニーズ・ホラーを愚弄したお前をホラーファンは決して許さない
    お前は一方的に愚弄系映画評論ユーチューバーの格好のエサになるんだ 悔しいだろうが仕方がないんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:28:26

    あざーっス
    それモブさんのおかげでJホラーじゃないとわかったんでマイブロークン・オメコ観に行く気になったっス

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:40:11

    >>68

    待てよ。エイリアンは傑作なんだぜ

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:43:04

    怒らないでくださいね
    正体不明こそが恐怖の根源なのに、映画開始30分で”それ”が宇宙人バレするのってバカみたいじゃないですか

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:47:02

    J(ジョーク)ホラーって事なんじゃないっスか?

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:30

    せっかく感想スレを建てたのにほとんどレスが来なくて悲しんでるのは…俺なんだっ
    ホラーを初めて観たからそこそこ楽しめたのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています