よくワンピ世界にモンハンのモンスターの能力を持ち込むスレがあるけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:03:52

    逆にワンピース世界の生物や武器、悪魔の実の能力(そういう能力のモンスターがいるとする)なんかで面白そう、あるいは親和性が高そうなのって何かあるかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:05:32

    電伝虫がモンハン世界にあったらものすごく便利そう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:07:06

    >>2

    翔蟲があるならイケそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:18:57

    ミンクはいてもよさそう
    リアルタッチになるけど

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:20:04

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:20:18

    スラアク辺りに衝撃貝仕込まれてそう

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:22:03

    超高出力圧縮解放排撃!!!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:22:42

    >>7

    ガチでエネルにトドメさせそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:27:56

    音貝とかあってもいいと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:33:14

    たしかに貝系はあってもよさそう

    ファイアタンクとかも対大型古龍水陸両用船としてあってもいい気がする

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:37:16

    >>7

    一発で切れ味赤になりそう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:39:31

    >>9

    おっしゃ!音貝に気炎の旋律録音させとこ!

    ついでに反撃のドラの音も録音しとこ!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:41:08

    この世界線のミラルーツはヒトヒトの実食べてそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:03:07

    ゴロゴロの実を食べたアマツマガツチ見たい…見たくない…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:59:18

    え!?ヒトヒトの実を食べて擬人化した男の娘タマミツネちゃんの妄想をしてもいいのか!?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:02:13

    ほう……モドリ玉で擬人化するモンスター概念のグランリブートですか……たいしたものですね。
    ゾオン能力者となったモンハンのモンスターはケモ要素が異なる三形態を同時に摂取出来る為大変お得であると言われています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:05:39

    ヒトヒトの実とモンスターの相性が良すぎる…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:35:26

    >>4

    アイルーがミンクの一種になるんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:44:25

    幻獣種のほとんどが一般ゾオン扱いされそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:31

    ハナハナの実を食べたオストガロアの触手プレイ……

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:01

    スキル考えてみた
    覇気【武装】攻撃が弾かれた時に次の攻撃が威力が上がる
    レベル1で攻撃力+10会心率+10%、レベル2で攻撃力1.1倍+20会心率30%、レベル3でレベル2の効果+会心ダメージ1.3倍

    覇気【見聞】回避の無敵時間が長くなる(レベルに関係なく一律で回避性能レベル3相当、スキルの回避性能と重複する)回避が成功した時に翔虫に関する恩恵を得られる
    レベル1で野良翔虫の持続時間延長(持っていない場合は効果無し)、レベル2でレベル1+翔虫のクールタイム短縮、レベル3でレベル2+鉄蟲糸技を使った後のクールタイムが一度だけ短縮される

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:22

    モンスターにきびだんご効いたら怖くね?
    と思ったがこれストーリーズのライダーさんルートか
    オトモンに乗るお玉はきっと可愛い

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:02:36

    ついにボウガンでビーム撃てるのか胸熱だな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:16

    環境生物でダイアル使って、種類に応じて一定時間武器の属性とか特殊効果追加できるようになったら面白そう。
    例えばヒートダイアルで火属性付与とか、インパクトダイアルで気絶付与とか、アックスダイアルで残属性付与とか

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:23

    >>24

    ○○コロガシの後釜になりそう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:43

    ゾオン系の能力者が本気だした時にネルギガンテみたいな完全龍形態に移行したりするシーン見たい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています