飛行機自演なるもののやり方を

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:31:41

    俺に教えてくれルフィ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:32:50

    んなしょうもないこと学ぼうとするなよ赤髪

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:33:27

    なあシャンクス。それを教えて何に使うんだ?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:33:30

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:33:41

    飛行機飛ばすだけだ、何も難しくない

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:33:46

    >>1

    だからよ俺もしらねぇんだよ

    だからこのスレで学ぼうと思ったのに釣りかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:34:01

    ・一度ハートを押す
    ・機内モードってのがあるので、それをONにしてからすぐにOFFにする
    ・そうするとまたハートが押せるようになる

    これを繰り返すことでハートの数を稼ぐ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:34:15

    しかしねぇ…あにまん掲示板では不要な行為なのだから…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:34:19

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:34:25

    赤髪のスマホ、Google検索が搭載されていなかった!?
    ググればすぐわかることをスレ立てて聞いてくるため、可能性が濃厚

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:35:19

    中高生か?それとここでやっても意味なくね?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:48

    スレに出てきた荒らしレスにだけ使ったことある
    そうすると荒らしが自演してる多数が誤認するのでより荒れる
    実験的にどうなるんだろうかと1レスも、書き込まないで気軽に試したら燃え上がった

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:45:34

    >>1

    これで俺も赫刀使いの仲間入りって訳だ

    ありがとなルフィ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:48:42

    ばっかやろぉおおおおおおお
    紙ヒコーキ折って飛ばして自分で大喜びするだけだろうがよおおおおおお

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:49:23

    飛行機コピペ思い出した

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:52:16

    まあ自演は禁止されてないしな
    自演で荒らし?それは自演以前の問題だ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:52:49

    流石に馬鹿みたいに飛行機飛ばして10、20ハート押すやつはいないだろうし…

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:53:03

    キッズは飛行機が有料って知らなそうだよね

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:57

    虚しくねぇのか赤髪屋

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:07:24

    試しにシャンクスのハート増やしてやろうと1回ポチってから機内モードにして即解除したけど重複扱いのままだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:11:36

    >>18

    4G回線のIP変えるのが無料なわけないって普通わかるだろ…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:57:38

    リスキーダイス

    dice1d20=6 (6)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています