あっ…………

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 07:20:31

    …………ま、まぁ事故だから仕方ないか
    相手がボム投げてくるタイミングと一致しちゃっただけだし
    味方もわかってくれるよな

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:28:49

    3ってギロチンできたっけ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:29:34

    ダメ30だった気がする

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:36:32

    味方の後ろで出したらそれにボムが当たって即破裂したんでしょ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:37:50

    ボムがシールドに当たると爆散する仕様はもしかしてあまり知られてないのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:39:27

    正直これやられる度「これだからガロンに魂売った奴はよ…」ってなる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:42:37

    >>6

    そこですぐブキdisをはじめちゃうからお前はダメなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:43:01

    >>6

    お前が下手くそなだけ定期

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:51:28

    味方ガロン シールド出す
    敵 キューバンやスプラッシュボムをシールドに投げつけると即爆発する
    自分 その爆風に巻き込まれてデス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:52:29

    グレートバリアでもありがち
    なんならバリア見たら爆弾投げるやつ割といるからそっちのが多いかも

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:54:58

    >>10

    グレートバリアは小さくなっていくから油断してると体はみ出しちゃうんよな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:05:22

    前線行ってるならいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:07:10

    裏ボムを知らないスプラプレイヤーは割と多い…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:08:24

    シールドでボムが即破裂するのはジャッジ君が教えてくれたな
    説明受けながら「これ敵との友情コンボじゃね?」とは思ったが……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:18:36

    最前線で起こるのはしゃーない。問題は最前線の味方の後ろにシールド投げるやつだよ
    敵のスパイか貴様ってなる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:19:20

    ちなみにこの仕様のせいでスパイガジェットは斜め後ろからボムを投げられると即死するぞ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:25:57

    ヤグラダンス中にヤグラ乗せられて爆発したときは切れた

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:31:32

    シューターでもうちょいって時に貼られると刀投げまくった無限列車編の炭治郎の気分になる

  • 1922/09/30(金) 09:32:34

    ​  

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:38:10

    シールドの前に出てキルしたらキューバン飛んできて即死したわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:54

    焦ってシールドの前に出る癖を直したいけどバトル中には忘れてるんだ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:20:46

    バリアとかシールドを展開された時にわざと姿見せて退くとノコノコと前に出てきてくれる時があって楽しい
    オラッ!爆殺!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:07:59

    >>6

    わかるけどガロンはナーフされるから後少しの辛抱だ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:38

    見掛けたらととりあえずスプボ投げる奴
    油断してる前に出過ぎたのか使い方が甘いのか5回に1回くらいは使ってる奴がそのまま即死する

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています