正直男の娘というのは二次元だからいいものなんだと思う

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:34:33

    三次元のはなんかこう…上手く言語化できないけど違うんだよな…

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:23

    ピンク髪もアニメで見るのと現実の染めてる奴は何か違う感じがするしな

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:46

    >>1

    はっきりいうとガタイが良すぎて完全に男としてしか見れん かといってガリガリは違うし

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:54

    三次元は数年で即オッサン化するし

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:41:15

    姫野かのんくんみたいな男の子がもし現実にいたら
    正直えっちしたいなとは思う

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:42:04

    てか昔の人のやつでなんかそういう格言なかったっけ
    男娼のこと言ってたやつ

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:42:57

    っていうか当然だけど3次元でプリプリピンクなアナルがほとんど見れねぇ!!!!!!!!!!!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:43:53

    そもそも穴るはピンク色々なもんなの…?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:44:58

    むしろ黒ずんだ縦割れのほうが興奮するんだが

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:46:56

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:47:48

    >>10

    ホルモン剤飲んでる人ばっかだし…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:51:14

    二次元の男の娘は好きだけど三次元の男の娘はあんまり…でもニューハーフはイケる

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:51:29

    二次元の良さと三次元の良さは違うってそれ百万回は言われてきてるから

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:51:39

    絵のほうが綺麗なのは男も女もそうだろう
    ちんちんの迫力はやっぱ絵より本物が勝ってると思うぞ

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:52:06

    女装は三次元で見ても面白いが、男の娘は二次元に限る

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:52:45

    >>2

    なんかヤンキー感でるよね、虎杖みたいな

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:53:49

    三次元のピンクは爺婆臭い

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:25

    ほう……

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:39

    男の娘風俗のレポとか見てると
    リアルであってもそういう人はこの世にいなきゃいけないとは思うよ
    いてくれ

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:00:26

    >>18

    この画像加工全盛の時代に画像貼られてもね……

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:01:10

    >>18

    画面越しに見るだけなら十分抜ける 実物は夢が壊れるかもしれないから🙅🏻

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:04:22

    女の目から見ても女性に見えるリアル男の娘はいる
    老けやすいごついと言われるコーカソイドでマジで妖精みたいだった。しかも超絶エリート

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:05:02

    骨格がどうのこうのなんて少数派で基本は女にちんちん付いてるだけだしな

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:03:16

    >>20

    ある意味夢のない時代やな

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:08:19

    可愛い男の子はいるけど男の娘は中々おらんよな

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:10:25

    14歳ならいる

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:12:22

    さすがに2次元には劣るか?

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:14:02

    彼とか美人よね

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:14:54

    最近の舞台とか

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:18:49

    見た目ええやんと思って男の娘物のAV買ったらインタビューの時の声で中学の頃同級生だった野球部の男思い出したことあった
    萎えた

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:22:54

    ぶっちゃけニ次元の男の娘キャラとか声優の女性だし実は男って設定の女の子キャラにしか見えなくて嫌い
    「ああ‼︎可愛いし綺麗だけど声や肉体から男らしさが隠しきれてないのがギャップがあっていい‼︎」みたいなああ言う感じが欲しいんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:24:43

    男の娘もの同人AVサークルで三角関係か何かになって修羅場ってたとこあったな

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 04:27:33

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 08:54:49

    それでも可愛くなる努力するのはやめられない

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:22:22

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:24:06

    むしろ二次元の男の娘の価値がわからない。女書いて男ですって設定で言ってるだけじゃん。現実は努力の賜物だけど

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:25:38

    >>36

    ぶっちゃけノンケだけど俺男で抜いてるみたいひイキリたいやつ向けだと思う。スレ画なんか特にそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:27:40

    二次元の男の娘は都合の良い存在だからな。否定はしないけどそういう奴に限って現実の人は批判するから良いイメージはない

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:29:13

    江戸時代に美人の小姓を巡った三角関係の末に全員死亡なんて珍しいことでもなかったし、まあみんな異性を愛そう

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:34:23

    前立腺擦りあげられてはしたなくメスイキする表現は男じゃないとできないんです、その時点で女体とは求めるものが違うんですよ

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:36:16

    >>36

    主語がでかい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:41:18

    3次元男の娘張る

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 15:59:11

    三輪士郎さんも耽美系の顔立ちだっけ?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:00:04

    >>36

    努力って笑

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:05:45

    年齢に敵うものはない
    メスショタは実在する

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:09:51

    三次元でも頑張って漁ればシコる手が止まらんレベルの女装子やニューハーフはおるぞ
    縦割れアナルがもはや女性器のレベルに到達してるのとか見た時はヤバかった

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/19(火) 16:11:01

    >>45

    俺はお前の想いを否定はしない

    その子が可愛いことも認める

    だがな……メスショタと言うな

    危なっかしい語気があるんだ

    俺たちあにまん民が口にすると

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています