ダーク・絵師神の絆プレイヤーは今日の15時にサ終するということに我慢が出来ない

  • 1ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:09:17

    そのため最終日のスクショを張ろうと企んでいるのだ。スレ主は自己満足を身に付けていて自分語りも慣れているぞ

  • 2ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:10:24

    第一打を投下。必殺技最終日のログボ・ビームほか

  • 3ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:14:15

    >>2

    最終日のログボは伽羅少女のカケラというアイテムだ。これを40個集めるとキャラが手に入るのが特徴。150個集めてレア度を上げて強化することも出来るぞ。

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:16:02

    このレスは削除されています

  • 5ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:17:02

    お世話になったことを伝える悲しい顛末
    こうして振り替えると精神的ダメージで死にそうでした(笑)(スレぬ氏)

  • 6ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:18:16

    >>5

    ちなみにこのあと割りとすぐにダーク・蛆虫荒らしに荒らされたのが特徴。邪悪な願い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:18:28

    なんて悲しいスレだ…

  • 8ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:21:30

    >>7

    ダーク・ウルトラマン語録で誤魔化さないと精神的ダメージがでけえよ! ダメージは微々たるものではないよ! サ終を呑み込めてるのは頭だけかよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:24:48

    ダリとか結構好きだったんだけどな…

  • 10ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:30:16

    自称辛口レビュワーをはじめネット民がよってたかって絵師神の絆をいたぶるシーンは、あまりにも残酷。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:34:05

    >>10

    言いたい奴には好きに言わせておけば良いんじゃないか?(業界無関係者)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:35:49

    何が刺さってこれを始めたんだスレ主は

  • 13ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:37:05

    ニコニコの絵師神の絆タグ検索結果を発射!
    動画数は合計11個(そのうち二個がデバイス規制)
    11分の4が同じ投稿者の作品かつ11分の6が淫・夢実況って
    マ マ
    ジ ジ
    っ っ
    す す

  • 14ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:39:39

    >>12

    スレ主もキャラデザ発表当時の炎上を知って野次馬根性でやりたくなったのが特徴。


    「確かに運命は残酷ですね(笑)」(スレぬ氏)

  • 15ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:44:06

    最終日のデイリーイベントを発射!
    育成イベントばかりやってる絵師神の絆の姿にネット民を知らず、遂にはモチベーションが降下する。

  • 16ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:45:51

    >>15

    ダーク・貼り忘れを発射!

    頑張れば200のところまでいけるが、面倒くさいし、しょっぱい強化アイテムなのでやらないのが特徴

  • 17ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:49:47

    >>9

    そもそも美少女化しなくて良いんじゃないか?これじゃ話にならん(ピーラーシット氏)という意見もあるのが特徴。

    昨今の美少女化ソシャゲの流れに媚びた作りだという批判もあった

  • 18ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 08:57:28

    対戦機能もあるけど、育てたパーティーの強さがそのまま反映されるシステムは超貴重!
    レベルでごり押しすればいいので、環境キャラなんていないのが特徴。

  • 19ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 09:02:51

    スレ主の対戦パーティーを発射!
    上からクソ強初期配布キャラの強化と普通に強いキャラとログボの強化と簡単に手に入るキャラの強化なのが特徴。
    …で、この人、一体誰よ!(一般人氏)

  • 20ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 09:09:29

    >>19

    こういう無料キャラ満載な一枚から伝わる通り石が滅多に配布されないゲーム…とかではなくて、こういう無料キャラが強いのが特徴。

    集金力が少ないんじゃないか?(スレぬ氏)

  • 21ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 09:12:05

    >>17

    でも私はデカイイベントが一年以上やってないから一年以上前に死んでいたと思いますよ(精神崩壊スレぬ氏)

  • 22ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 09:13:36

    午後9時まで落ちなくなったので、サ終後まで放置

  • 23ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 12:15:57

    >>16

    頑張っても無理でした。嘘言ってごめんなちゃいよ~

  • 24ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 12:18:22

    >>23

    >>23

    無事に出来たのが特徴。

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:24

    自分このゲームやってないんだけど、スレ主的にはどうだった?楽しかった?

  • 26ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 12:22:51

    >>25

    楽しかったです

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:25

    でも私、キャラは可愛かったと思いますよ(非業界関係者)

  • 28ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 15:19:28

    サ終告知発射!

  • 29ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 16:53:52

    今も強い感謝の念を…

  • 30ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 18:00:34

    セクハラしたときの画像を発射!

  • 31ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 18:01:55

    便利そうな画像を発射!

  • 32ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 18:03:26

    放置したときの反応を発射!

  • 33ダーク・絵師神の絆プレイヤー22/09/30(金) 18:05:36

    故・絵師神の絆とドラゴンスマッシュが結んだ絆

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:14:33

    絵師神の絆公式マンガを発射!


  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:43:09

    >>19

    やっぱ、トロ子人権タンクだよね…

    いやまじでなんでこいつを超えるタンクを出さなかったんだ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:12

    >>35

    公式がトロ子を人権タンクだと周知してなかったんじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:15:12

    >>36

    ガバガバすぎだろ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:17:06

    >>37

    でも高レアタンクがなんか

    タンクだけどカウンターで攻撃機会が多いです(ダメージがアタッカーに遠く及ばないからタンクの仕事を全うしろ)とか

    物理通常攻撃には無敵です(敵は物魔混在してるだよ)とか

    バリア張れるけどかばうを持っていません(かばうはタンク必須の仕事だから持て)とか

    そんなのが多いからまじでその可能性があるんだよな……

    低レア故に素直なタンクの仕事しか出来ない事が逆に強みになってた

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています