オープン査定求む

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:37:54

    追い込みドトウなんだけどどうかな
    ルムマじゃ中々不屈が出ないからマエストロにしようと考えてる

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:38:25

    うーんいいんじゃないか?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:38:54

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:39:34

    まあマエストロの方が安定はするっちゃする

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:40:57

    長距離Sぐらいしかケチのつけられない見事なドトウですね…

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:41:30

    追い込み環境で不屈はほとんどスカった覚えないからいいと思う

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:41:31

    勝てなくはないんだけど安定しないというか
    やっぱマエストロかな

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:41:46

    余裕があったらでいいんだけどスタミナを緑スキルに代替したいとこではある
    1000近くまでいくと緑スキルにしたら結構評価点余るはずだし

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:42:59

    マエストロですら3割出ないのに不屈に任せてもいい完成度なのかはお前が決める事だ。

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:46:38

    末脚のところは内弁慶または緑スキルは積めなかったのかと思ってしまう。

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:48:01

    >>8

    スタミナ削ってパワー上げる感じかな

    ルムマだとパワー負けが多い気がする


    >>9

    マエストロそんな感じだっけ?

    不屈が結構スカって気にしてるけど


    >>10

    もしかして末脚弱い?

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:52:42

    >>11

    いやステの配分について言及してるわけじゃないんだ

    ステが500越えたあたりから評価点がステ60>緑スキル◎になるんだけど、つまり同じステでも緑スキルで代替したほうが評価点が低く抑えられる

    んで余った評価点ぶん他のステやスキルに回せるから、特に数値の高いスタミナに緑スキルを採用したほうがいい

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:59:42

    >>12

    なるほどそういうことか

    参考に作り直してみる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:23:10

    俺もドトウ使ってるけどパワーは700弱あると固有の発動位置が早くなる気がするな、不屈の心は他の追い込みがゴルシだけだとゴルシ固有で前に出るから、その時点でゴルシより前にいないと発動チャンスが序盤終了からゴルシ固有発動位置しか無くて安定感が下がる
    あと末脚より継承終盤速度スキルのほうが評価点低くて効果量も高いって聞いたことあるな
    でもチャンミ本番は余裕で勝てるくらいには出来上がってると思う、不屈をマエストロに変えるくらいでいいんじゃないかな

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:31:59

    >>14

    ありがとう!

    パワー足りてないと思ってたからそこに少し割り当ててみるよ

    ちなみに上で出ていた内弁慶だけどこれどうかな

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:09:05

    末脚は基準時間2秒弱のスキルで発動箇所が終盤ランダムなので必要な評価点(たぶん239)をステに振るより強いかは微妙なライン。全くの無駄にはならないから悪くはないけどくらいの評価。
    内弁慶は最終コーナーで基準時間3秒の速度スキルで発動条件もかなり緩いので出れば確実に仕事が出来るし期待値の高いスキル。払う評価点と釣り合いがとれてる方のスキルだと思う。
    オープンはスキル評価点分をステータスに振るより強いスキルかは吟味したいっていうだけです。

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