聖杯戦争で満足感を得たいならやはり自分の地元の英雄…!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:22:25

    なるほどね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:24:42

    きたぞ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:29:36

    そこに憧れの大英雄引けたと思ったら中身に怪物が寄生したオフェリアがおるじゃろ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:32:03

    やっちゃえバーサーカー

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:37:29

    >>2

    この組み合わせ臓硯が苦しみそうで好き

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:39:50

    ...なんだろ貴方とは他人の気がしないのよね
    何処かで縁でも結んだのかもしれないわね。

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:56:10

    自国の英雄呼んだんだけどなあ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:01:51

    ポーランドといえば相当歴史が長く、強国だった時代もある国だが

    未だに出身サーヴァントがいない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:09:41

    >>8

    いつかカジミェシュ2世あたりが来るかもしれないから待っとき

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:12:48

    >>1

    凛がマスターで日本の大英雄を日本の聖杯戦争で召喚ってヘラクレスとギルガメッシュ以外には普通に勝てそうだな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:27:18
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:40:20

    ペロペロセレニケはゾウさん召喚するの?

  • 13忠興22/09/30(金) 13:03:49

    >>7

    まぁ同じDQNでも伊達や島津よりは真面目なのでセーフだと思いますがね。私ほどの安定感は無いでしょうが。

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:21:53

    おらが田舎の英霊って誰やろな。はたらきもんで知られたじさまばさまとかはいそうだけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:19

    何故うどん粉から我が祖国の英霊が?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:06:15

    >>13

    森くんはマスター殺しなんてしないけどおまえは普通に殺しそう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:34:00

    冬木(大分)ゆかりの英霊は為朝だけか?
    冬木(神戸)なら他もいける?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:11:30

    >>16

    マスターが外道だったり、こちらのプライド踏みにじったり、最初の打ち合わせで決めた事を破ったりするようなら殺るだろうけど

    マスターが正しいと思ったらどんな理不尽な状況でも立ち向かってくれる律儀さはあるだろうけどね。

    序盤はコミュ次第で死亡率高いけど中盤まで生き残ったら間違い無く味方で居続けてくれそうではある。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:01:39

    >>17

    日本武尊は兵庫県出身なので来てくれるかも。

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:03:42

    >>4

    実際ラインの黄金の方触媒にしたら来そうだよね

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:08:25

    >>18

    いや結構目的のためなら手段選ばないタイプだろ

    状況次第では普通にマスター裏切ると思う というか気が短いし絶対魔術師と気が合わない 後たまさんについてなんか言ったら問答無用で斬ってきそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:23:52

    >>17

    兵庫県なら武蔵とか道満とか

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:27:23

    >>2

    イヴァン雷帝もマンモスだし儂の知ってる露シアと違う…ってなるわな

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:19:46

    >>11

    お前は日本の英霊ってよりどちらというと中東だろ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:54:56

    >>11

    うーん腹立つなw

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:00:06

    >>17

    神戸の元になった大輪田泊との縁で清盛が来そう

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:35:31

    俺の地元は天草四郎なんだけど、俺の実家が世話になってる寺
    あろうことか天草四郎の軍に燃やされてるからなぁ…。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています