今更食戟のサンジ読んだ夢女子なんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:34:59

    イケオジ大好き夢女子なので無事ここで死亡
    以下ワンピのイケオジについて語るスレ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:36:45

    このゼフ渋くて本当に格好良いよな
    夢女じゃないけど夢女になるのわかる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:38:20

    boichi作画のおっさん好き

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:39:46

    >>1

    このイケメンゼフが輩からサンジ守るために親ムーブしてるのが素敵過ぎて駄目

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:42:03

    唐突にお出しされた、ゼフがメガネをかけるとか言う最高のサービス
    ここだけでもこのマンガを読む価値がある

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:42:53

    尾田っちがおっさん好きなのもあるけどワンピイケオジ多いよな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:46:39

    海軍大将boichiに書いてもらいてェなァ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:56:21

    boichi作画の美女もイケジジイもマジで良いからな
    無限に浴びたい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:31:44

    スピンオフ全然読んでないから>>1>>3も知らない画像だわ

    普通にかっこいい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:44:31

    本誌掲載時も話題になったなこのゼフの色気

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:45:35

    メジャーどころはもちろんマイナーなキャラにもイケオジがいるから油断できない

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:54:15

    食戟のゼフはイケジジの上に可愛いのでズルい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:47:25

    チビナスが気付かないところでガチクソコック共処分してたの良かったなー

    >>12

    ここの前の微笑んだ口元のアップがたまらんのよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:29

    スレ画凄い格好いい
    というか原作のゼフも普通にイケ爺なんだよな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:53:48

    サンジのネクタイ緩めるか締めるかが尾田っちチェック入ってるってことはですよ
    このゼフの老眼鏡?も原作者のOK通ってると思って萌えていいと言われたようなもんと信じていいんですよね?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:07

    サンジの夢女子かと思ったらそっちで草

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:56:29

    俺はマイナーキャラ好き読者、CP9のラスキーさんを教える
    右端のイケオジで、カリファの父親だ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:57:23

    >>17

    マジで??

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 05:41:26

    >>17

    言われてみれば雰囲気でカリファ父っぽいなぁってなるのが凄すぎる

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:31:11

    ゼフはおせちの描き下ろしの和服もカッコよかった
    供給多くて助かる……

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:04:45

    ゼフいいよね

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:07:34

    ゼフとかおじ様系のキャラって昔読んだ時は何も感じなかったけど今読み返すとめちゃくちゃかっこいいよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:14:51

    イケオジ良いよな…
    自分はエース(40)が好みど真ん中過ぎた

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:47:24

    イケオジっていうかジジイだけどウソップ60歳(何もなかった未来)の色気にはビビった。

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 07:50:13

    >>24

    わかる!良い年のとり方してるよな

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:14:55

    2年後のマルコのカッコ良さは何なんだろうな、見た目のパーツ的にイケメン要素無いはずなのに。メガネか、メガネなのか

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:33:38

    >>26

    メガネだろうな

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:34:49

    >>17

    カリファと色違いのピアス付けてるんだなぁ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:34:58

    >>17

    後ろのサングラスとフーの関係は明かされてたりするのかな

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:01:12

    イケオジといえばやっぱゼフがNO.1なんだけど
    最近はカタクリ兄さんがかなりキテるんだよね
    オジというより兄味が強いけど
    50手前だし立派なおじさんだと思う。全盛期後半ってかんじが最高に好き

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:10:55

    何かなかった未来は軒並み良い老け方をしてて困る

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:43:29

    それこそ何も無かった未来の60歳サンジを佐伯先生に描いて欲しい……40があんなにヤバいんだから60もきっとヤバい

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:09:31

    >>32

    佐伯先生の三つ編み顎髭見たかった

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:43:20

    ゾロの何かなかった方着物が似合いそうで好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 05:33:13

    未来予想は基本みんな髪伸びてて最高

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:24:24

    ドレスローザとかイケオジいっぱい居なかった?
    読んでて楽しかった記憶ある

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:37:55

    >>36

    イケオジっていうかそもそも顔のイイヤツがいっぱい居た

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています