【閲覧注意】月島軍曹への劣情を吐き出すスレ23

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:43:46

    有能生真面目苦労人元悪童な月島軍曹への劣情を吐き出していこう


    前スレ(22スレ目)

    https://bbs.animanch.com/board/1050405/?res=197

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 08:51:06

    >>1

    たておつです

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:17:28

    立て乙保守!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:27:20

    はじめちゃん、可愛らしイネ😃♥ 今から寝ようと思ってたのに、目が覚めちゃったよ😃✋どうしてくれるンダ😃😃♥ 😃☀

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:41:58

    たておつ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:09:05

    たておつ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:32:58

    たておつー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:45:40

    モブ顔と言われても、もうこの顔じゃないとダメになってしまった
    責任取ってください軍曹!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:58:50

    みればみるほど愛おしいよね…ムンとしたお顔といいずんぐりしたシルエットといい…
    ハジメくんは俺モブに抱きしめられるために産まれてきた妖精さんなのカナ??ってキモくなっちゃう!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:30

    次スレになったとたん、モブおじが湧いてて草
    でもめんどくさいおじさんみたいに軍曹に絡んで蔑まれた目で見られたい~!

    今日の演練も、かっこよかったネ😊統率がとれていて大変よろしい💯💮
    基クンの汗💦をふいてあげようと思って、手拭いを用意してたんだけど、忙しくて出来なかったヨ残念😭😭
    今から、ふきに行っていいカナ?😉❤️

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:19:56

    >>10

    上手い!

    すごーい

    ほしゅがてらおじジェネやってみたら思いの外はじめちゃんと相性良かったのよね…



    ハジメちゃん、今日もお仕事かな(笑)😚😆(^з<)ボクはさっきお風呂入った、よ💗😚😆ハジメちゃんとお風呂いきたイナー(^_^)ナンチャッテ❗😍

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:52:29

    カウントダウンボイスに何がくるか心配になってきた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:15:03

    鶴見劇場かぶりつきとか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:21:02

    私は鶴見劇場を~か汚れ仕事を~がいいけど
    あなた達は~はさすがにこのタイミングでお出ししないと思う
    ていうかしないでほしい
    あれは映像と一緒に見たい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:56:04

    個人的に樺太編終わると軍曹・地獄篇のはじまりって気分だから
    楽しみな気持ちと毎週しんどいな~って気持ちがすごいw
    せめてたゆん軍曹がきてくれますように…癒やしがほしい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:47

    >>15

    たゆんたゆん軍曹が

    どれくらいたゆんたゆんなのか

    ずっと気になってるよ……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:21

    たゆんたゆんにどんなSEが付くのか楽しみだよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:32:25

    たゆん♪たゆん♪ なのか
    たゆん(重低音)たゆん(重低音)なのか、どっちなんだい!?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:48:06

    本編からはばっさりカットされるけど
    道画劇場でたゆたゆマシマシで
    お出しされるかもしれない…🤤

    出なかったら泣きながら脳内補完します💭

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:08:01

    カットもありうるのか…
    たゆんも超大事だけど軍曹と杉元のピリピリしたやり取り好きだからやってほしいな~
    任務を忘れずきっちり探り入れる軍曹としっかり警戒する杉元カッコよくない!?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:04:41

    kntnもはっちゃけてたけど、

    tkpnめちゃくちゃはっちゃけてる…

    軍曹良い声すぎる🥲

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:07:43

    予想してたのと全然違台詞だったw
    でもいい声だね♡
    引率の先生だ~!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:53:05

    いきなり暗いシーンだったらどうしようって身構えてたら
    全く予想外すぎたわ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:17:15

    あな救だったらどうしようと思ってた方

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:38

    あなすくじゃなくて良かったね…
    思いの外元気いっぱいでテンション上がってきた
    4期ってどこらへんまでやるんだろう

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:55:55

    でもこんなに明るい引率の先生があんな顔して闇をさらけ出すんだから恐ろしいわ…
    PV見て初めて気づいたんだけどあれ夕方のことだったんだね(夜だと思ってた)
    …黄昏時か…目の前の相手が知らない顔を見せるのにピッタリですね(震え声)

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:46:00

    こわい顔ちてどちたの~~~?ほっぺツンツン!ってしてやりたくな…ならない
    おいたわしや軍曹殿…ってなる

    でも大好き

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:14:19

    あな救の演技が本当に楽しみだなぁ…怖いなぁ
    同時視聴会で過去編は月島の気力が無くなってるからできる限り色を削いだって竹本さん言ってたけど、もっと削ぐべきだったかも…って話があったね
    恨みがましい感じなのかもう完全に無感情な感じなのか…直前のすっとぼけ演技からのあれはほんとに心臓に悪いと思う(褒め言葉)

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:41:22

    1話から対ヴァシリだからてか…がみ?とか杉元との
    連携とか早速見られるの楽しみ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:21:43

    インタビューまたとんでもない情報がw
    軍曹~~~!

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:28:28

    ツキちんはデカかった

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:32:05

    あの身長で?って思ってしまった

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:18

    ここにきてチンの新情報がでるとは…
    確かここのスレで以前「月島は先生が格好いい男として描いてるのでチンが小さいはずがない」みたいなことを書かれてた方がいたけどそのとおりだったわね…

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:34:27

    身長考えたらかなり健闘しているのでは???

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:35:10

    えっまた何かあったの……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:37:56

    男性陣の中では身長低いほうなのに尻もチンもでかい方のランキング入りしてるの劣情を煽られまくるよ軍曹
    女性キャラでいうロリ巨乳みたいなもんでしょ

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:38:54

    夢女大歓喜じゃないですか!

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:08

    チンもでかくてプリケツで、スチェンカ乳比べでは巨乳なのがわかるし、ありとあらゆる劣情を詰め込まれてない!?こんなのもうスケベが存在してるじゃん

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:41:24

    身長は下から数えた方が早くて
    体重とち◯ぽは上から数えた方が早くて
    尻がぷりぷり
    ふふふ…最高じゃないですか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:44:47

    これ絶対野田先生はゲンジロちゃんとは別の劣情を軍曹に向けてるでしょ
    なんでここまで属性盛り盛りにさせたよ

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:46:48

    素晴らしいポテンシャルをお持ちで更に月島が大好きになった

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:49:15

    インタビュー、先生が抑えきれなくなったのかな
    月島はチンの方には出てこないと思ってたから、自分の目がおかしいのかと思った
    すっごいえっちじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:51:48

    もう歩くエロだよ…

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:13

    >>40

    でなきゃたゆんたゆんになんかしないよもう!

    知ってた!知ってたけど!!公式の破壊力よ!!!

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:53:48

    えっっっこんなの月島軍曹がランニングしたらあちこちが揺れて大変じゃないですか…
    ちょっと軍曹殿の為にジョックストラップ用意してきますね!

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:55:12

    >>43

    シンプルで笑う


    どっちにも上がってる中で身長低いのがすごいなって…

    ちょっと並んでもらえますかね

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:19

    こんなドスケベボディにあの過去と情緒持ちなんですか!?
    頭がフットーしちゃう!

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:08:39

    >>36

    今ロリ巨乳をやっと心から理解できた気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:15:17

    >>33

    書いたの自分だw

    旦那が「男が言うかっこいい男の条件にはちんのデカさも含まれてるから粗チンだけは絶対ない」って熱弁してたので

    野田先生にかっこいい男のお墨付きもらってる軍曹は絶対平均以上だと信じてた!!

    バカみたいな会話だけど割と立証されてる顔ぶれでは!?と思った

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:17:59

    房太郎のチン説明読むに軍曹も良い紳士ち○ぽってことで良いのかな

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:22:42

    なんかもう夢女として恵まれすぎてて怖くなってきた
    いや違うのでかいちんがいいとかスケベ心じゃなくて
    男が羨む平均以上のちんを持っている軍曹がすごくいいの…
    また男ぶりあがっちゃったよ…

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:56:42

    >>50

    なんか大きさだけじゃなく回復力とか持続力的な性能美がありそう

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:00:54

    軍曹のドスケベ情報のインパクトがすごい
    絶妙に小出しにされてるのはもっとすごい

    掌の上で踊らされてるよ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:02

    ただ大きいだけじゃこのランキングは入れないぞ
    持続力・回復力・硬さとかその辺も加味してある

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:09:55

    正直そこそこデカイのでは?とは思ってました・・
    けど公式でガッツリ名言されると破壊力が凄いな!

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:18:22

    >>55

    エロいなあ

    改めて見るとエロいなあ

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:26:35

    屈強で優秀な叩き上げ軍曹なのに女っ気ひとつない軍曹と風呂で出くわして股間をちろっと見ながら
    「宝の持ち腐れではなゐか月島軍曹」ってはっはっは!するオソマなモブ同僚になりたい
    ムンキックされたい
    軍曹はきっと下品なの嫌い

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:36:51

    ゲンジロちゃんに対しては恥ずかしくない一般性癖だと思ってるのか普通にアピールしてるけど
    先生は月島に対しては何か隠してますよね
    ここまでのインタビューを集めると月島にも何らかの強い感情を持ってるのがわかってしまいますが

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:42:07

    エロいボディの屈強な軍曹殿なのに
    曇らせるしボロボロにさせるしでどこか歪んだ性癖っぽい

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:17

    プリケツとチンランキングの両方に入っているのは、谷垣、有古、月島だけ!(現時点)
    このメンツで月島だけ作者のスケベ目線が無いとは思えないよ…絶対月島に性癖ぶつけてますよね…???

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:44:31

    >>58

    源次郎ちゃんにはアイドルに向ける熱意

    月島には生徒が先生に向ける後ろ暗い感情


    って感じがする…

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:46:09

    >>58

    身長低いところがまたかっこいいでしょみたいに言ってたのみて

    ギャップ萌えみたいなのあるんだろうな~と思ってた

    小柄とみせかけてムキムキぷりぷりちん○も立派とか

    真面目にみえて元悪童とか大恋愛してたとか

    男臭くみえてお風呂好き世話好きとか

    ギャップ萌え女子の好きな要素いっぱい詰め込まれてるよね…

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:49:02

    あ、あと女装させられるところも!

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:52:32

    >>61

    いろいろ心に抱え込んでて器量は普通なのに

    エロいカラダしてる子に向ける感情

    この子の全ては僕だけが知ってるよ、みたいな

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:04:17

    >>60

    絶対そうでも本人が隠そうとしてるうちは見ないふりしてやるのが礼儀だぞ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:11:59

    隠せてないからヘーキヘーキ
    正直軍曹にハマる前から作者のお気になんだろうなと思ってたよ
    属性もりもりで

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:14:37

    この間の色紙で大熊編集のお気に入りだったのかなとは思った

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:25:43

    過去に美人の元カノがいて露語堪能でカリスマ情報将校と未来の師団長の右腕にスカウトされるほどの有能さな上にちんちんまでデカイ軍曹が「私に駒にされて憤るほどの価値はない」ってなってるのなんで???
    私だったらうぬぼれちゃうね

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:34:40

    >>68

    逆にそこまで高スペック軍曹だから生き残れたのかも。月島は幼少期からかなりお辛いので…

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:44:16

    >>67

    月刊少女野崎くんの都先生の描くたぬきみたいなもの?!

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:47:47

    >>68

    そうやって自己肯定感を待ち合わせてる軍曹だったらなあ…と思う反面、だからこそ惹かれるというのもある

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:55:53

    >>55

    軍曹殿の朧月、まさかここにきて原作者からデカ〇ンランキングに入るとは

    プリケツでデカ〇ン、外套で下半身を隠しているのはやっぱり狙われている視線を感じているからなのか

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:07:23

    故郷に疎まれててその中で自分の名前を呼んでくれた女の子を一途に思い続けてて、物理的な強さも頭の良さも面倒見の良さも持ち合わせてるけど軽口も叩けてノリの良さも負かした相手に手を差し伸べる粋なところもある部下からは慕われ上司からもおぼえがいい自己肯定感低めのちんちんと乳と尻がデカい小柄な侍女属性アラサー軍人、ちょっと属性を詰め込みすぎてるんだよな…

    しかもこの属性がいわゆるキラキライケメン枠ではなく男から見てかっこいいタイプの仕事人キャラに詰め込まれてるのがこう 野田先生、月島軍曹の後方理解者面ファン筆頭だったりします…?

  • 74二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:17:26

    谷垣有古に向ける感情はグラドルとかアイドルに向けてるかわいー!!えっち!!って感情(湿度がないとは言ってない)に近いけど月島軍曹に対する感情は同じクラスにいる地味で真面目な目立たない女の子が実はめちゃくちゃ色気のある体しててちょっと悪いこともしちゃったりしてるところを俺だけが知ってるよ…みたいな生々しさのある感情な節はありませんか野田先生

    ところで打ちながらなぜか任務の一環で女学生になる月島軍曹の幻覚が見え始めたので誰か助けてほしい
    小柄だけど体つきがえろくて地味だけどよく見ると小動物感のある顔してる女学生のふりしてる月島軍曹が自分に品のない感情を向けてきたターゲットを誘き寄せて頭のどうやって付けてんのかわかんねえリボンをシュバって解いて締め落とす幻覚が消えない 助けて

  • 75二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:30:49

    なんか先生の軍曹への劣情ってアブノーマルなシチュで
    変質的なフェチ詰め込んだAVって感じ
    だから表立って好きとは言えないんじゃないかな

  • 76二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 17:35:01

    谷垣や有古にむける感情はちょっとエッチな意地悪をしかけたい的な子供っぽいエッチな感情だけど
    月島軍曹に向ける感情は暗くて深くてドロドロとしたリョナ萌え
    精神的にも肉体的にも限界まで痛めつけたいというリョナ萌えを感じる

  • 77二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:26:39

    >>71

    なんか軍曹は努力は出来て「当然」のものという性格だし全体のポテンシャルが高いせいでやればなんでも出来てしまうから

    その有能さをすごいものだと思ってない人感がある!!!

  • 78二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 18:53:47

    谷垣有古月島で先生が令和に送り出すニューセ,ックスシンボルって感じ

  • 79二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:08:00

    デカさじゃないんですよ!
    とは思うものの、まあデカくないとは言ってないからそうなんでしょうね

  • 80二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:49:56

    あかん…やっぱり谷垣エルフと有古ダークエルフと月島ドワーフのドスケベファンタジーに見えてきた
    えっちなドワーフっていいよね

  • 81二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:59:56

    お尻もち○ぽもでかかったら下半身は大祭りだよね
    タイトな軍袴にねじこむ月島という名の戦うボディだよね

  • 82二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:02:40

    軍服脱いでシャツだけ着てる状態で伸びしてると乳やらチン…やら尻やらがデカすぎてどこかがはち切れないかヒヤヒヤされそう

  • 83二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:17:40

    ここまで全部乗せみたいな属性祭りだから次に何乗せられても驚かないぞ

  • 84二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:21:23

    なんか順位的に女性がみてのけぞったり怖がったりするほどデカイというわけではなくドキドキと期待してしまうなデカさなんだろうな~~とニチャアしてしまう
    軍曹…ちんまでいい男…

  • 85二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:26:48

    別のスレでデカチン四天王は巨乳ランキングみたいなもので今回のランキングは美乳ランキングみたいなもので名前が上がったキャラは大きさも形の良さなども兼ね添えた上位陣みたいなものとコメントされていたけど

    そうか軍曹はどちらも兼ね備えているのか

  • 86二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:24:29

    月島や ああ月島や ケツ揉みたい (今日の月島軍曹劣情俳句)

  • 87二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:28:28

    >>86

    くだらなくてわろた

  • 88二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:30:05

    >>86

    わかる(わかる)

  • 89二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:45:20

    「胸揉みたい」とか「踏んでくれ」とか「罵倒して」とか色々いけるな

    >>86

  • 90二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:47:36

    >>89

    ムンキックされたいです、

    確実に重症になりますが

  • 91二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:52:47

    >>86

    月島はどこを見ても絶景だからな

  • 92二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:15:10

    軍曹の軍曹ってつかわれることあるのかな…
    意外とサクッと遊郭行って処理するタイプだったりするんかな
    なんか本気で好きになった女しか抱かないみたいなイメージがありすぎてスケベな妄想ができないよ…
    でも自家発電してる軍曹はこっそり覗き見したいよ…

  • 93二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:19:25

    そこまで軍曹がご立派だと思ってなかったし戦争のダメージでその辺の欲求失せてると思ってた
    いやご立派なのにそれでもおいしいんだけど
    本気で好きになった女しか抱かないの同意

  • 94二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:24:59

    軍曹についてる軍曹の働きぶりは
    人の数だけ解釈があるから…

    日清戦争前に結ばれてからそれっきり…
    な軍曹もいるかもしれない…

  • 95二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:37:21

    遊郭行ってる軍曹は想像できないんだよね
    いご草ちゃんには出征前に妊娠する可能性のある行為はしないんじゃないかと思ってるので使われてない可能性もあるよな~とは思ってる

  • 96二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:53:26

    本気で好きな女としか寝ない硬派な軍曹がいいんだけど
    同じくらいそこそこ女を知っている大人の余裕にあふれた軍曹でもあってほしい
    なので「奉天まではいごちゃんのことを気持ちよく吹っ切れてて女性を買うこともあった
    それ以降は心境的にも性に興味がなくなり必要もなくなった」くらいがいい…

  • 97二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:54:44

    人並みに家庭を持つなんて考えてなさそうなんだよね
    人殺しの親への苦悩は自分が一番わかってるから
    自分が親になんてなってはいけないと女性とはお付き合いはしないかも

    最終回後退役した後も独り身でいそう

  • 98二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:59:04

    今日は月島軍曹の股間に振り回されちゃった一日だよ、ドゥフ
    それはそれとして何らかの刺激で半勃ちになった月島軍曹は50回くらい見たいんですよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:11

    軍曹にしても谷垣にしても有古にしてもここら辺はねっとりした劣情を詰め込んでいるのに当の本人達からはプラトニックなものを感じるのが良い…

  • 100二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:37

    情報集めの一環で遊郭に客として行って抱くことはあったかもしれない
    それはそれで美味しいけど個人的な趣味趣向性癖に正直になると買って情報もらった遊女に何もせずに「適当に眠くなったら寝ろ」って言って手を出さない月島軍曹がいいです

  • 101二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:00:58

    感情の沸点があの子だけな軍曹には世の女は全てがモブにしか見えないレベルで興味もなさそう
    あともう会えないあの子に操だてしてそう

    そんな宝の持ち腐れ未亡人感がたまらないんだ

  • 102二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:04:13

    月島軍曹は一途なので生涯の恋はあの子に捧げてそうだけどそれはそれとして「中年女性にあだ名とはいえ『姉さん』って呼べる男が女慣れしてないわけねえしおまけに腰の銃剣まで御立派とくれば経験はまあまああるのでは…?」という気持ちにもなる

  • 103二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:10:55

    >>102

    こんなに公式から情報をお出しされてるのに

    まだ(えっちな)引き出しがある…

  • 104二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:17:47

    面と向かってあだ名で呼んで相手を恥じらわせるくらいならまだしも、ただの「姉さん」呼ばわりで女慣れしてるといえるか…?
    フミエ先生のあしらいはクレーマー慣れしてるなとは思ったが

  • 105二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:22:00

    >>102

    わかるw

    童貞中年(おそらく三十半ば?)がああいう堂々とした立ち振舞いできなさそうなんだよなw

    人並みの経験は積んでるゆえの常識人っぷりというかw

  • 106二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:23:51

    賭場潜入みたいなきな臭い場所での任務に慣れてる場合は女の子の一人や二人抱いたかもしれない
    厳密には単なるでかちんランキングではなくいいちんこランキングってことは紳士なちんこなんだろうな…この世はでっかい宝島じゃん

  • 107二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:27:58

    日清日露と死線を越えた軍曹にとっては盛場だろうが賭場だろうがどこも安全なガキの遊び場みたいなもんだろうな

  • 108二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:30:57

    牛山さんのことはおっさん呼びしてるけど牛山さんとそこまで年変わらなさそうなフレップねえさんはねえさん呼びなので経験豊富かはおいといて割と紳士なのかもしれない だからちんちん十二傑に入る

  • 109二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:37:32

    今日一日で小学生の時よりちんちん連呼しちゃったな
    月島軍曹、身長いがいは何もかもでっかいのはずるい 気が狂ってしまう

  • 110二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:49:31

    このレスは削除されています

  • 111二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:52:27

    清廉潔白生真面目の皮を被った
    濃厚性癖特盛軍曹だったってわけ

    着痩せするロールキャベツ男子…

  • 112二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:53:17

    >>96

    私もこのタイプかなと想像してる

    馴染みの女性が1人いるのか、それとも情を持たないように毎回違う女性を買ってたのかはもう少し考えたい

  • 113二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:15:18

    マジで勝手な妄想で劣情を抱いていたのに、まさかの公式情報でグチャグチャにされちゃった……原作完結後にこんな………4期始まったら軍曹のことどんな目で見たら良いんですか

  • 114二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:18:29

    島で悪童呼ばわりされてみんなからハブられてもこいつらみんな俺よりチソコ小さいし…とか思ってたんかな
    なんか大きいと不思議と自信が湧いてくるって聞いたことある

  • 115二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:26:22

    >>95

    これはありえそう

    でも軍曹は己を律したいタイプだからいごちゃんが生きていると知ってからは

    「いまさら人妻を想っていてどうする。あの子のためにも自分のためにもきっぱり諦めるべき」って

    適当なところでさっさと童貞と恋心を捨てている

    その後は情報将校の右腕として任務で女を抱くことがちらほら

    奉天後は大事な人の生存と幸せを願いたいがための未練で曇ったりもしたけれど

    恋をする感情は捨てたので性愛ではないしこの先もない



    という「一途で硬派ではあるが非童貞ではあってほしいよくばりセット」でいかせてもらいたい!!

  • 116二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:58:39

    興奮して寝られない助けて‥
    4期のあのシーンもこのシーンも、軍曹殿の軍曹殿が気になっちゃうでしょおおお

  • 117二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 03:24:59

    みんなの軍曹下半身事情楽しいな
    パターンで楽しめるタイプのオタクなのでどれも良い…
    私はいごちゃんで童貞を捨てて、軍隊で処女も捨てている
    非童貞非処女のえちえち軍曹も大好き

  • 118二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:15:03

    供給過多で眠れないファンを見守る月島軍曹

  • 119二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:50:18

    >>118

    なんで裸なんですかーーー!

    えっ…事後…?

    おにぎり柄のお布団かわいいよ軍曹ー

    胸板に顔埋めさせてくれ…

  • 120二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 05:54:35

    >>118

    ン゛オ゛ア゛ッ…(断末魔)

    やばい…朝からなんて刺激だ…うう…こんなのえちえちすぎてどうにかなっちゃう…!筋肉とおにぎりおふとんとのギャップよ…セクシーでキュートな軍曹…とりあえずおっぱい揉みたい

  • 121二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 06:45:30

    >>118

    くだけた「おはようと」、ちょっと慣れた態度

    え、すでにそういう関係なの私たち

  • 122二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:20:28

    >>118

    心なしか目元が赤くないですか?

    そういうことなんですか?

    今日は一日一緒に布団で過ごしませんか?

  • 123二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 09:44:52

    待ってくれ、ファンを見守るってことは俺たちモブ兵とは違うステージに居るのでは

    ……だって恐れ多すぎるし、そんなのこっちが狂ってしまう(手遅れ)

  • 124二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:13:57

    Q:月島軍曹が日清戦争に行っているとき、いご草ちゃんとやり取りしていた手紙は今でも持ってますか?(アンミャーさんより)

    A:全部捨てました。最後まで彼女と偶然の再会もしなくていいと思いました。任務に集中する月島がいい。ただ捨てたものが大きかった分、鶴見中尉に全てを捧げ、本人にも全てを犠牲にして目的を達成してほしかったんですね。
    教会で盗み聞きした鶴見中尉の会話は月島軍曹が心から望んでいたことだった。だから彼の目に光が宿った。函館の最終決戦に向けて、月島の気合が入った状態にしたかったのです。


    ああ、やっぱり…軍曹殿お労しい

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:17:05

    野田先生は月島にかっこいい男のロマンを託してるよね…

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:23:46

    インタビューの冒頭からクライマックスで息が詰まったわ…

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:24:13

    高校の部活がサッカー部DF?
    長友的なサイドバックってイメージだわ

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:35:02

    メンヘラ扱いされてるのモヤモヤしてたからちゃんと説明してくれて嬉しい

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:51:42

    メンタルが揺さぶられているのはそうなんだが行動の意味が分からないからメンヘラ言われてるのはモヤモヤしていたから
    手紙の事だけじゃなくて教会でのシーンの補足を入れてくれてありがとう先生

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:56:07

    二次創作で柔道部にされがちだったのに、鯉登と共にサッカー部なったのがなんか良い…ってなった

    2人共学生なら良い友達になりそうだし、
    何よりカッコいいよ…

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:00:14

    行動の意味わかったけどな
    別スレでも言われてるんだけどキャラ同士の関係性重視で
    軍曹の目的や与えられた役目を正しく読み取れてない読者が多かったんだと思う
    「中尉を見捨てないで!」「鯉登はこんなに頑張ってるのに!」ってお気持ちで軍曹をみてる人多かったよね…

  • 132二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:09:04

    なんでサッカー部なんだろう?って一瞬だけ疑問だったけど、本編や表紙や色紙での素敵キックの数々を思い出してめちゃくちゃ納得したしむしろサッカー部以上に似合う部活が思いつかなくなった

  • 133二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:18:34

    足技得意そうだよね笑
    連日軍曹の新情報がお出しされて忙しい~~
    好きになっちゃう!もうなってる!!
    連載終わったのにかっこよさ更新してくるのなんなの…

  • 134二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:23:09

    >>132

    手榴弾蹴るところとかまさに間一髪クリアしてるって感じだしね

  • 135二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:26:44

    サッカーしてると選手同士体がぶつかったり足が引っ掛かったりするけど、多少ぶつかっても圧倒的体幹でそのまま試合続行してそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:28:14

    サッカー選手ということは
    大胸筋サポーター付けてる月島はいる…!!

  • 137二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 13:29:42

    >>118

    こんなに朝チュン彼氏感だしてるのに布団がおにぎり柄なのあまりにも可愛すぎる…死んじゃう

    まだ眠~いとか言いながら腕の中に擦り寄りたい

  • 138二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:00:16

    サッカー部の月島くんにいごねりのはちみつ漬けを差し入れたい
    フカフカのタオル差し出したい

  • 139二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:05:47

    いご草ちゃんの精神的な負担が大きすぎるから会わないと思ってた
    再会しないの解釈一致ですわー
    ありがとう先生

  • 140二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:06:25

    毎日でっかいおにぎり作ってあげるモブマネージャーになる!

  • 141二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 14:43:37

    >>127

    すごい距離走ってそう

  • 142二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:06:01

    スレチですまんがここの人たちはスレ完走する前に次スレ立ててくれるからすごいありがたいなって思った
    ありがとう…そしてありがとう

  • 143二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 16:24:33

    >>142

    軍曹を思うままに愛でられる場所ありがたいよね!

    私は腐とか苦手だからTwitter無理だし軍曹に限らずキャラへの貶し愛もみたくないから

    軍曹さえ愛していればオッケーなここがないと困るw

  • 144二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:29:19

    昨日からの新情報を考えてたんだけど、ドスケベボディに紳士で男のロマンが搭載されてるの、何かのバグか????ってくらいに盛られてる軍曹…何かのバグか!?!?

  • 145二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 19:10:59

    >>144

    辺見先生の劣情という名のバグかな…

  • 146二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:22:46

    秋なので栗拾いに夢中になってる月島軍曹が見たいかな、なんて
    足でふみふみして毬取って背中の…なんか…背負ってる奴にポイポイ投げ入れて「今日は大盛り栗ご飯だぞ」て成果報告してほしいなって

  • 147二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:39:54

    >>146

    めっちゃくちゃ可愛い…

    きのことか果物とかも狩ってほしい

    栗といえば佐渡でウニ拾ってたはじめちゃんとかもいたんだろうな…

  • 148二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:46:34

    山の幸を手際よく狩っていく月島基さん…小さい身体でもスイスイひょいひょい山の斜面を登っていく…
    妖精かな…

  • 149二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:47:17

    白米好きな軍曹は混ぜご飯なら何が好きかな

  • 150二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:07:09

    栗拾い軍曹はもうメルヘンだよ
    絵本の世界じゃん……はじめちゃんのごはん
    動物たちとか集まってみんなでごはん食べるやつ

  • 151二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 22:36:37

    >>149

    きのこは美味しいなと思っているけど

    実はそれ以上にただの白米に塩かけただけが好きだったりするかも…

  • 152二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 23:56:25

    いつも憧れの鬼軍曹をドキドキムラムラしながら眺めているだけの俺一等卒になりたい
    ある日偶然軍曹と銭湯で居合わせちゃってドッキドキ!軍曹のおっきいナリィ…ってしたい
    しかも「ちょうどいい。背中を流してくれ」とか言われちゃってはわはわしてたら石鹸で滑ってすってんころりん
    軍曹のプリケツにダイブしちゃった!ふわふわ!もちもち!手に吸い付いてきて離れないよう~みたいなラッキースケベをしたい
    そんでもって、ふたりともチンポ出しちゃって、「ああ、恥ずかしい」だって。バカヤロ。

  • 153二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:13:34

    >>152

    野田カムイついに軍曹にも怪文書を……

  • 154二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:23:01

    >>153

    すみません偽カムイです

    野田構文は最後に必ず推しがチンポ出してくれるから美味しいね…

  • 155二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:24:28

    >>152

    エミュ上手すぎて歯みがき粉吹いた

  • 156二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:26:39

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:17:21

    邪な意味はなくて軍曹にくっついてたい
    あったかそうなんだもん

  • 158二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 08:44:39

    >>139

    無料公開後からのファンだけど別に発狂してないよ。

    もともと「結婚したい」「子供が欲しい」ってよく言ってたし、

    軍曹に振り回されるのは馴れてるし。


    こんな奴だけど好きなんだからしょうがない。

    型に嵌らないのが軍曹だしね。


    プライベートはいご草ちゃんが支えればいい。

    私達は軍曹の使命=魂を支えるから。


    その魂は私から子供へ、子供から孫へと受け継がれていくし、

    そうやっていつか軍曹のDNAと混ざり合うから。

    それがファンと仁とのEternalだし。


    万が一再会エピとか結婚エピがお出しされたらこのコピペを貼ろうと思っていました

    必要なくなったので供養しておきます

  • 159二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:17:31

    >>158

    懐かしすぎるwww

  • 160二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 10:26:38

    夢女的には再会(結婚)ルートは無いと公式見解なので
    晴れて私が軍曹の隣にいけますわ
    やったぜ

  • 161二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:01:00

    >>160

    月島軍曹殿の隣は私の席だから…あいのりしません?

  • 162二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:23:49

    伊地知閣下にますますはしゃいでるやん…

    かわいいかわいい…

    鶴見中尉にプンスコされてるところもわかりやすくなってるね

  • 163二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:39:56

    >>161

    軍曹は屈強だから隣に100人乗っても大丈夫!(◯ナバのポーズ)

  • 164二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:52:53

    メンコの月島なんか違和感感じるなと思ったら眉毛の描き方ちょっと違うんだな……
    なんか凛々しい

  • 165二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:56:09

    ほんとだ
    こんなキメ顔みるのはじめてだよ軍曹…
    宝塚ポーズの色紙以来かな?

  • 166二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 13:49:02

    >>164

    眉尻の角度がなくて穏やかさがある ホッコシ

  • 167二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:02:30

    この角度の軍曹のおみ足をみると滾ってしまいますわ~~~!ってなるようになった
    自分がこわい
    強力な蹴りをくらいたくなってる

  • 168二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:04:06

    こんな無邪気な顔をしたあと秒で厳戒態勢に入るかと思うと興奮する

  • 169二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:17:07

    このキラキラメンコの直後にソフィアと殺気もりもりでガン飛ばし合うの、ギャップがすごいよぉ…(トゥンク)

  • 170二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 14:39:52

    軍曹って外套着てるシーンが多いからメンコのシーンでの濃紺軍服は脚絆込みでセクシーで好きだわあ

  • 171二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:11:17

    >>169

    ソフィアちゃん

    キロちゃんをボコったのは他二名だし

    銃は谷垣と撃ったところもみてたはずなのに

    軍曹をロックオンするあたりなんで?なんで?ってなったw

    いい男だから???

  • 172二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:26:26

    >>171

    倒したいほどいい男だからさ


    私も軍曹殿と馬ニケツで乗りたいです

    それがダメなら軍曹殿に馬乗りしたいです

  • 173二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 15:30:59

    >>172

    このぉ!バカヤロ。

  • 174二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:16:00

    俺は軍曹に馬乗りされたい

  • 175二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:38:42

    夢女の私は馬乗りされて迫られたいし
    モブ一等卒の俺は馬乗りして迫りたいんだ
    負けるつもりはない、すべて手に入れる

  • 176二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:48:22

    軍曹を柔らかいオフトゥンで包むことに全力を出すのもやぶさかではない

  • 177二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:00:36

    軍曹をハッピースシロールにしたい

  • 178二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:06:21

    今日の回はまだ穏やかに見られるかー

  • 179二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:29:25

    月島軍曹とキノコ狩りに行きたい
    「月島軍曹殿!立派なキノコを見つけましたよ!」と案内するんだけどことごとく毒キノコなので「これ食べたら最悪死ぬぞ」と月島軍曹に解説してもらいつつ「ダメだぞ」って叱られたい
    その間私モブ兵卒は軍曹殿の立派なキノコをガン見してるんですけどね…エヘヘ

  • 180二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 23:19:26

    ベニテングダケ食べさせて幻覚見たらどんな感じになるんだろ

  • 181二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:05:04

    アニメEDの金神新聞
    軍曹の紹介記事

    「長風呂であります
    いご草の髪の毛いとしげら
    ロシヤ語勉強しましたけど
    江度貝くん前山。
    鼻が低い
    鶴見の右腕であり鯉登の教育係です。
    新潟縣佐渡ヶ島で悪童父親撲殺収監
    地元じゃだいたい下駄で暴行喧嘩で」

  • 182二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:23

    4期軍曹のEDもかっこかわいいね…

  • 183二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:07:55

    >>181

    絵(写真)が今の軍曹だから

    今もいとしげらなんだよね…


    一途すぎる…せつない…

  • 184二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:10:04

    野田先生の絵だよね
    やっぱり原作軍曹絵好きだな

  • 185二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:15:46

    手鏡渡すとき震えてらしたわ
    お可愛らしい

  • 186二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:20:04

    >>182

    んん~~かわいいいとしげら

    えどがいくんと前山さんの名前があってなんか嬉しくなっちゃう

    最高!!

  • 187二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:22:58

    「地元じゃだいたい下駄で暴行」でフフッてなっちゃった
    基ちゃん新潟佐渡生まれHIPPOP育ちなのかい?うんそうだね

  • 188二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:26:32

    紹介記事で真っ先に「長風呂」のワードが来る男・月島軍曹よ…
    あといつも「月島軍曹」だから「月島基軍曹」表記なのちょっと新鮮

  • 189二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:33:11

    あの灯台のお母さんにギュってされる軍曹が
    無防備で愛おしすぎるよお可愛い

  • 190二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:36:55

    エドガイくんだけじゃなく前山さんのことも忘れてない軍曹が好き…
    なんか地味に仲良しというか軍曹にとって数少ない気が置けない同僚みたいなイメージだったから…

  • 191二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:59:27

    >>182

    顔中きっすしたい

    きっすしまくりたい

    ちゅぱちゅぱぺろぺろンマッ!ってして本気で気持ち悪がられたい

  • 192二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 06:16:58

    >>182

    軍曹を紹介するのにぴったりな文書

    ていうか全体的に丸っこくてかわいいね…

  • 193二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 08:08:58

    FBの野田先生に前山さんのことを説明する軍曹、想像すると何か可愛いんだよな
    野田先生にはタメ口なんだろうか?

  • 194二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:03:58

    灯台夫婦にお手紙届けたり江渡貝くんのこと悔やみ続けてたり短期間でも自分と関わった人間に対して情が深いとこあるよね
    境遇が重なったからとか死なせてしまったからって理由がでかいんだろうけど、他人の面倒見てるときの方が健康的に見えたり少尉と楽しそうにメンコしたりしてんの見ると軍曹ってけっこう人と関わるのが好きだったりするのかな

  • 195二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:13:55
  • 196二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:18:10

    >>195

    たて乙



    >>194

    スヴェトーラーナのこと理解して今後の道筋を示してあげたり

    最終的に冷酷になれないところが人間臭くて好きだわ

  • 197二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 11:45:05

    >>196

    みーとぅー

    任務のためなら上官の殺害から女装までなんでもやるし何よりも優先するべきは任務って心持ちはあるのに実際にはスヴェトラーナ保護とか鯉登救助とか優先しちゃってるとこが好き

    情に厚い

  • 198二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:22:30

    >>189

    無の表情だけど、絶妙に可愛い顔だよね

    軍曹は人として当たり前の事したからそれ以上でもそれ以下でもないとか思ってそうだけど、達成感とか感じててほしい

  • 199二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:24:41

    ハグされ慣れてない感がなんともいじらしくってね
    俺モブ兵がいつでもハグハグしてあげますよ軍曹殿

  • 200二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:25:46

    200なら月島軍曹は愛され軍曹

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています