【速報】スプリンターズS枠順確定

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:09:49

    メイケイエールは7枠13番
    ナムラクレアは5枠9番
    シュネルマイスターは8枠15番のもよう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:11:12

    シュネルが勝ったら奇跡だろこれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:11:37

    シュネル、消し!
    ナランフレグ買うかぁ?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:11:45

    シュネルマイスターは来たら事故と思って良いほど武史のコメントも悪いし枠も悪い

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:12:09

    シュネルマイスターくんルメールの亡霊憑いてない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:12:26

    テイエムスパーダワンチャンあるかもなあ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:12:29

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:13:28

    オールカマーが内有利だったし、これが継続するようならテイエムスパーダとジャンダルムワンチャンあるぞこれ。
    ナランフレグは割と絶好枠…。

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:13:43

    7枠は成績いいっぽいし枠でエールちゃん消しはないかな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:14:02

    ナムラクレア勝つんじゃねこれ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:14:08

    メイケイエールは先行するにはいい枠なのか?これ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:14:15

    6枠は成績よくないんだっけ?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:14:20

    これ枠だけで見たら地味にエールもキツいとこ放り込まれてない?勝率そのものは悪くなさげだけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:14:26

    エールちゃん外枠か~、まあ大外じゃないだけマシだが枠的にはナランフレグが有利だがさて……テイエムスパーダが1枠1番なのは面白い。

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:14:34

    過去の勝ち馬の枠見ると思ったより全枠でチャンスあるのね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:14:56

    メイケイエール頭で内枠の馬から買ってくか…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:15:09

    >>14

    ごめん、ナムラクレアだった。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:16:06

    高松宮記念テイク2になりかねないからもっと内枠欲しかった…
    土砂降り馬場でもパンパンの良馬場でもいいけど、内から乾くような半端な雨だけは絶対やめてくれよ…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:16:06

    ナランフレグも好枠だから間違っちゃいない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:16:54

    エールの外側率上がってきてる…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:17:05

    ほい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:17:24

    >>11

    エールにとってはかなりいい枠だと思うよ

    台風の影響ないなら後はかかって先頭になるのだけが怖いからね

    これならそんな心配もないだろう

    後は出遅れないかだけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:17:29

    >>21

    まあ内有利だわな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:17:45
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:18:16

    エールかなり良いと思う
    両隣がエールより後ろで競馬する馬だから挟まれる心配が無い
    スムーズな位置取りもしやすい
    懸念点はエールより内側に逃げ馬のファストフォース、先行のナムラクレアが居るところ
    内側に入るのをカットされて外回す競馬になるなら少し辛いかもしれない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:18:31

    ○外が8枠にぶちこまれてる…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:18:57

    シュネルの勝てる可能性が念入りに削られていってる…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:18:57

    見事に低人気がいい枠入ったから荒れそうだなあ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:19:51

    中山外回りは基本内有利だけど最内は包まれて終わる可能性が高いからなぁ
    ナランフレグが理想だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:20:05

    どのみち出遅れたらロンドンプランみたいなレースになるからキツいんだよね
    スタート良ければ安心して見られる

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:20:31

    当日の中山競馬場の天気予測
    前日の夜中〜当日早朝にかけて降水確率10%、日が登ってからは湿度はそこそこに気温は上がるみたいだから良馬場にはなりそうかな?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:20:36

    内有利な馬場で逃げ馬のテイエムスパーダが1枠1番なのはよろしくないな…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:20:39

    ファストフォース逃げ切りあるなこれ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:02

    これでまた1番〜3番決着になったら笑うわ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:09

    スパーダ怖い枠取ったなぁ
    前走までの評価じゃ大本命とは行けないけど、この枠なら思い切った競馬できるから台風の目になりそう

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:09

    >>5

    まだ死んでないから亡霊はやめてやれ、せめて生霊と言っとけ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:16
  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:36

    >>21

    ガーっと下って、緩いカーブラスト200で急坂!

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:21:59

    シュネルマイスター騎手ルメールじゃなくても大外やんけ〜

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:23:00

    内枠に逃げ先行が固まるとクソペースぶち上がって差しで決まるとかないか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:23:07

    >>39

    ルメールの残り香がね……

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:23:14

    中山って変なコースなんだなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:24:07

    シュネル最後方確定やね
    武史は今頃頭かかえてるだろう

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:24:50

    ナランフレグとナムラクレア良い枠いったな

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:26:49

    そとわくでもちょくせんでぶちぬけばいいんですけど!

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:27:20

    エールはソングラインの安田と同じ番号やね
    池添ならやってくれるやろ

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:27:22

    >>35

    流石にCBC賞ほど思い切った逃げはできないだろうけど、内有利の前残り馬場だと残る可能性は低くないわな

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:27:45

    >>38

    このラスト200の急坂のところで、

    「このまいるみじかいんですけど!?」

    って気づいて坂にも関わらず全頭ぶっちぎったグランちゃんのスプリンターズSがやべえレースと言われる理由の一つでもある

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:28:55

    予想多少頑張ってみようかと思ったけど、しょせんウマ娘から競馬に入ったニワカには何も分からんわ。
    頼んだぞTBR。

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:28:57

    グランちゃんはバグでは?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:29:30

    メイケイエールがGI馬になれるチャンスそうそう多くはないだろうし充実期だからこそここで勝ってほしいな

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:30:06

    あのグランアレグリアはちょっと参考にならんわ

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:30:34

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:30:34

    GⅠ6勝馬を参考にしたらいかんでしょ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:30:40

    エール悲願の戴冠かナランフレグ春秋スプリント制覇が見たかったけどテイエム冠17年ぶりのG1制覇も見たくなってきた

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:31:31

    スパーダは紐には入れておきたい

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:31:33

    いや中山の急坂で加速するスプリンター自体はそんな珍しいもんじゃないよ
    だからといってグランちゃんや聖剣が参考になるかと言われたらまあはい

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:32:35

    エールちゃんは枠の有利不利以上に自分の競馬ができるかどうかが重要だから奇数以外はいい枠引いたと思う

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:33:17

    メイはメイでもメイショウミモザ丹内祐次!
    ないですか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:33:52

    ワシには何も分からん!
    同じくtbr待ち

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:34:11

    やはり末脚…末脚は全てを解決する

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:34:15

    >>55

    わかりみ……

    心が沢山ある~!!

    スパーダちゃんシャトルの血を引いてもいるからもしワンチャン勝ったら泣いちゃいそう……

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:36:36

    なるほどな、俺わかっちゃったわ
    魂の16連単すればかてるということを

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:37:47

    見たい物が多すぎる

    エール、ナムラクレア悲願のG1制覇
    ナランフレグの春秋スプリント制覇
    テイエムスパーダの逃げ切り制覇

    ファストフォース…あるかなあ

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:38:42

    >>48

    このまいるみじかいんですけど!

    じゃないんだよ

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:39:04

    >>63

    全着順当てるのか…

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:40:02

    >>64

    ファストフォースは前走の100点あげたい競馬を見ると期待したい

    けど、フィジカルが抜けてるとは思えないのでパドックみたい感じだなこれ

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:40:08

    >>63


    >>66

    WIN5より当たらなさそう

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:41:12

    >>63

    せやな

    3連単3,360通り買えば確定で当たるよ

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:41:50

    とにかくカーブ抜けて少しでも早く加速出来るかが鍵だからエールはそこが上手くいくか……

    それ以前にちゃんと自分のレースできるかどうかはいつも通りなので……

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:48:00

    >>11

    周りも差し馬ばっかだからマークされなさそうだし普通にチャンスあるよな、直線向くときにスムーズ進路取れれば


    後は出遅れないことを祈る

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:48:53

    >>69

    割と黒字になりそうなんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:49:05

    男は黙って16連複

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:50:17

    >>72

    もし高配当きてもよっぽどじゃなければ税金で赤字になりそう

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:51:31

    >>73

    元返し不可避、いやむしろ0.7倍になって帰るまである

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:52:57

    >>67

    ファストフォース、血統見た瞬間から最強じゃん!ってなって推し続けてきたから、セントウルSは色んな意味で泣いた


    エールやナムラクレアがいる以上軸は難しいけど紐では買いたい

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:56:31

    父と母父同じキルロードが高松宮で大穴開けたからな
    ファストフォースは当然抑える てか12番人気って無礼られすぎじゃね?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:56:45

    ファストフォース調教後体重+4しか増えてないし前走がピークな気もする

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:58:41

    ナムラクレア勝ち確だろ

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:00:02

    展開はテイエムスパーダが逃げて番手にファストフォース
    その後ろにダイアトニック、ナムラクレア、メイケイエールかなあ
    テイエムスパーダが控えてもファストフォースはハイペースにしに行くだろうから後ろも抑えないと

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:01:01

    団子にはなりにくそうなメンツ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:02:45

    とりあえず田原成貴の予想を待とう
    話はそれからだ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:04:46

    >>80

    スパーダがハナ獲りに行くのは確定してるから誰がつっかかるかだよな

    競りあってハイペース+馬群伸びたらまじでエールに勝てる子はいないと思う

    逆に競り合わずスローペースで馬群固まればナムラクレア飛んできそう


    まぁ前残りも十分ある枠なんで逃げ勢もかなり怖いレースだけどなげへへ

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:05:38

    これ今の勢力図から結構変わるんじゃない?

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:07:06

    いい勝負になりそうで期待
    なのになんで私は日曜仕事なんすかね

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:07:13

    騎手の初GIありそう

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:07:40

    先週みたいに内枠有利のままならジャンダルムとナムラクレアが狙い目かな

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:08:43
  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:09:35

    オールカマーみたいな変な馬場にならないのを祈るしかない

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:10:39

    3番と8番だけ勝率ひっくいね … どうして?

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:11:14

    >>90

    たまたま

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:12:18

    メイケイさんまた微妙な枠…相変わらず運悪い

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:13:54

    雨降って馬場に変な影響出なければ最内と大外以外どこでもよかったと思うよ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:15:13

    ダイアトニックとメイケイエールの馬連で予想フィニッシュです

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:07

    大外で勝った馬の一例と言えば……カナロア……まぁ納得しかしないわ

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:17

    >>88

    これの脚質と枠順を組み合わせたバージョンってどっか無いんかね…

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:19:17

    >>95

    例外枠を出すな

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:21:29

    >>96

    枠ならギリあったけど大外が出走頭数で左右されちゃうから信頼性がないのよね

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:31:09

    >>95

    スノドラ師匠…って思ったけどあれ新潟だったわ

    連対ならエールちゃんのオトンがしてるけどね

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:47

    >>43

    流れに慣れさせる叩きオーダーだし揉まれない分プラスに考えてそうだけどね

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:04

    1番人気は誰になりそうかな?
    ここらで今年のG1・1番人気が勝てないジンクスを取り払って欲しいところだけど…

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:57

    >>101

    多分ナムラクレア。

    調教といい枠といい絶好すぎる

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:13:14

    真面目にシュネルマイスターが勝ったら奇跡だな

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:13:47

    >>102

    普通にメイケイだと思うけど

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:14:15

    鞍上がテン乗りでなかったら夏場に重斤量でも2着につけてたタイセイビジョンもよかったと思ってる.鞍上がね……

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:14:28

    >>102

    ナムラクレアがエールより人気になるわけがない

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:13

    1人メイケイエール←セントウルSの実績から
    2人ナムラクレア←追い切りと仕上がりの内容から
    3人シュネルマイスター←距離課題があるがG1馬

    って感じ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:18

    ナムラクレアは枠が良いし、両隣に全く絡まれる心配はないし、斤量が軽い
    買えない理由がないな

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:25

    >>102

    連系はナムラクレアだろうけど単勝はさすがにエール

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:20:19

    安田でイルーシヴパンサー1人気とかワケわからんことなってたたから人気はまだわからん

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:31

    >>105

    前壁はイメージ先行だけど悩ましい一頭だな

    ナランフレグよりも器用に上がって来れる馬だが、G1で上位に来れるだけの爆発力がこの馬にあるのかどうかだな

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:49

    単勝オッズの一番人気は、流石にエールになると思う
    枠がどうのこうのより人気が人気を呼ぶだろうし

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:36:08

    流石に短距離実績でシュネルよりナランフレグのが人気になるかと思ったけどそうでもないのね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:37

    ナランフレグはなんか舐め舐めされて人気しなさそうだけど可能性は十分だと思う

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:06

    メイケイエール→高松宮記念みたいにクソ枠ではないがきつい枠+メイケイエール
    ナムラクレア→枠も斤量も調教もいいが三歳牝馬(勝てばアストンマーチャン以来)が勝てるかどうか+坂が苦手説ある
    シュネルマイスター→クソ枠+たけし自信なさげ
    ナランフレグ→枠はいいが高松宮記念ははまりにはまったところもあるため今回はわからない

    みんな不安

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:17

    >>113

    安田の結果やろ

    まあスプリント戦初めてなの気づいてない人もいるだろうし何より調教師と騎手のコメント見てないだけだろうが

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:18

    勝てはしないがダイアトニックが鍵を握りそう
    絶対内開けないだろ

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:41:05

    先週みたいな馬場にはなるなよ(1敗)

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:44:13

    先週は外を通ったらあのデアリングタクトが全く見せ場無しに終わるような異常馬場
    多少は緩和されても内めを狙いたくなる騎手心理あるだろね

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:45:31

    このレスは削除されています

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:48:50

    ナランフレグ複勝握っとけばまた突っ込んでこないかな

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:50:45

    先週はまじで外全然伸びない内超有利な馬場だったけど、台風の影響もあっただろうし流石に今週はそこまでだとは思う
    まぁ外が若干不利なのは変わらないし後方から+初1200+ハイペース苦手疑惑のシュネルは絶望度増してるけど

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:57:51

    ダイアトニックに△打とうかな
    安田隆厩舎…ロードカナロア産駒…岩田父…黒帽子…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:13

    流石に当日はシュネル10倍超えると思うんだけど。
    その票が何処に流れるかは良く分からんね。

  • 125二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:03

    このレースで1番得をするのは間違いなくミッキーアイル。あいつ来年からの種付け料(250万)やばそうだし、なんなら産駒のお値段跳ね上がりそう。

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:27

    ダイアトニックも捨て難い
    岩田パパだし元お手馬のカナロア産駒

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:45

    ナランフレグで春秋スプリント覇者見たい…

    見たいよぉ…!!

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:31

    なお枠順別成績では中〜外が有利

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:46

    >>59

    今の丹内さんならあり得るのが怖い

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:17
  • 131二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:22

    >>128

    6枠は呪いでもかかってるのかこれ…

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:26

    >>125

    確かにメイケイエール一頭ってイメージが

    正統派スプリンターのナムラクレアが好走したら間違いなくスプリントのタイトルに期待が持てる種牡馬になるもんね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:59

    >>129

    ミモザはやる気スイッチ入ると強いからねえ

    いつ入るか分からんがな…

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:57

    >>128

    6枠トゥラヴェスーラとヴェントヴォーチェか…

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:35:30

    >>126

    過去10年で7歳以上は(0-1-1-31)と大苦戦

    馬券になった2頭は

    2018年3着ラインスピリット(13番人気)

    2015年2着サクラゴスペル (11番人気)

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:38:44

    最内に逃げ馬がいるのがどのように影響するのか気になるねえ

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:39:20

    ナランフレグがいろんなとこで無礼無礼されてる感あるけど
    枠も考えて普通にいい線行くと思うんすよ

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:44:29

    >>136

    岩田に詰められたら譲りそうな気がしてならん

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:54:19

    >>137

    冷静に考えて馬場に左右されずに末脚が使えるのが特徴の馬

    晴れの良馬場なら9倍から12倍くらいのラインが妥当かと

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:56:34

    浜中を信じてもいいのか?

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:53

    >>137

    安田記念は凡走したように見えるけど内容は悪くない

    初のマイルG1であれならそもそもの地力がちゃんとあると見ていいと思うわ

  • 142二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:21

    >>140

    北九州記念のコメント、軽く扱えないものがある(ブチャラティ並みの感想)

    浜中の黄金のような夢にかけてもいい

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:21

    >>137

    >>138

    強いのはわかる。けど高松宮みたいなイン強襲は何度もできるものじゃない。だから(有り得ないけど)それが得意な岩田さんと組まれると一番ヤバかった

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:03:48

    オレのミモたんとヴェントヴォーチェとタイセイビジョンくんはどうなんだこれ
    タイセイビジョンくんとか善戦マンしてるからそろそろ勝ってほしい

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:08:17

    オールカマーみたいな内超有利の外ガン不利な馬場終わってるといいなぁ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:19:37
  • 147二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:54

    このレスは削除されています

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:09

    調教が異常に良いのはダノンベルーガを思い出して怖い

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:50:51

    ナランフレグ休みすぎでレース勘が戻ってない疑惑ある、一番長くて2ヶ月だから

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:03:48

    年齢別成績(過去10年)
    3歳 (1-1-1-14)
    4歳 (3-3-4-16)
    5歳 (3-5-2-42)
    6歳 (3-0-2-28)
    7歳上(0-1-1-31)

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:07:19

    このレスは削除されています

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:19:41

    オールカマーみたいな最内有利な異常馬場だとジャンダルムが先行して勝ち負けしそう

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:23:07

    >>152

    ジャンダルムくん調子いいっぽいしもちろん中山巧者だから人気するやろなぁ

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:25:55

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:26:55

    >>154

    荒らしにかまうな

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:28:12

    このレスは削除されています

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:41:33
  • 158二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:12

    シュネルは馬体重もやばい
    tdk厩舎絶不調じゃね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています