【閲覧注意】ここだけ空の上ルフィと元奴隷ルフィが同一人物スレ【概念複合】

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:13:23
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:15:00

    ガープ...

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:35:19

     フーシャ村の少年ルフィ

    →天竜人に攫われてマリージョアでハンコックと共に奴隷時代を送るルフィ

    →タイのお頭の襲撃で解放された後親切な人に巡り合い続けた結果フーシャ村に辿り着くルフィ

    →ルフィとの再会を泣いて喜ぶは喜ぶでもうこんな事が起きない(天竜人に攫われない)様にしっかり修行を付けるガープ

    →ガープが修行で風船で飛ばしたら飛び過ぎて空でカイドウに会うルフィ
     (あんな事があったのでガープはルフィのビブルカードを持ってるし電伝虫を付けてたので会話出来て無事を知ってる)
     (ビブルカードで分かるのは方角と生命力までで高度と距離は分からない)

    →ルフィが一時期滞在・修行中はカイドウへのルフィセラピーも進んでジャックと合わせてクイーンが三人いる感じだった百獣海賊団

    →よく分からない気持ちになってルフィに風船を付けたら気付いた時には飛んでいってしまっていて色々あって「僕はもうおでんになるしかない」と決意するヤマト

    →風船で1ヶ月くらい飛び続けて偶然フーシャ村へ到着したルフィ

    →ルフィに持たせてた電伝虫からの通信とビブルカードで知って駆け付けたガープがダダンにぶん殴られる

    →フーシャ村(で療養中の元奴隷で百獣海賊団での修行経験者)の少年ルフィ

    →フーシャ村での療養の後コルボ山でエース・サボと修行するルフィ

    全部合ってしまった……

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:36:50

    波瀾万丈すぐる……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:37:52
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:38:05

    奴隷時代にどんな目に合ったと思ってるんだお前!!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:48:13

    >>1

    そっから鍛えて海賊なるのはメンタルすごいな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:52:42

    これは未来の海賊王になる男ですわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:34

    テロリストじゃなくて海賊ってのはミソだな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:55

    人間性と海賊の良さをシャンクスから学んで人生観と海賊の生き方をカイドウから学んだルフィさん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:02:50

    >>10

    ガープの修行より海賊の方が教育になってる…

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:06:58

    ヤマトはどうしておでんなんだ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:19

    まさかわちきの立てたスレと別スレが同じ世界線となるスレができるとは思わなんだえ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:59

    空の上ルフィスレ立てた者だけどまさか奴隷概念ルフィと世界線が交差する日が来るとは思わなかったな…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:24

    性格と笑顔と声の良さでエレジアまで行ったら
    後は事情を聴いたゴードンさんがフーシャ村に直通で送り届けてくれそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:55

    >>3

    読み返したらこれ2回目の風船でウェザリア行けるな???




    ナミ「……!? この子の写真は!?」


    ハレダス「? ああそれは手配書に載る前のルフィ君じゃよ 10年くらい前かのー」


    ハレダス「珍しく風船が漂っとると思って双眼鏡で覗いたら――」



    (紐の先に風船が括り付けられているリュックに括り付けられて死にかけている幼少期ルフィ)



    ハレダス「紐の先に風船が括り付けられているリュックに括り付けられて死にかけている子供がいていやーあれはビビったの~~~~~~(冷汗)」


    ナミ「マジでやっとったんかあのジジイはァ!!」(※この時のは冤罪です)


     ガ ァ ン !!


    ハレダス「うわあ!」


    ナミ「続けて!!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:17:06

    ハレダス「……あー、あわてて助け出して話せるまで回復してから訳を聞いてみたら――」


    (風船で飛んでる途中でリュックの中の水を飲もうと背中に手を伸ばそうとして絶望する幼少期ルフィ)

    病床のルフィ(幼少期)『リュックの口に手が届かなくて……水もメシも(電伝虫通信も)……』(※ルフィとヤマトのダブルチェックをすり抜けた凡ミス)


    ナミ「クソボケジジイがァ!!!」(※冤罪です)

     ド ガ ァ ン !!!

    ハレダス「うわああ!! ……それから歩けるようになってしばらくしたら家に帰りたいと言ってきての」

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:18:20

    カイドウさんの元で過ごしたから天竜人の証である竜の蹄が本人の中で違う意味を持つようになるんだよね。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:20:51

    ハレダス「どこから来たんじゃと尋ねたら」

    ルフィ(幼少期)『わ……えっと……マキノさんがいる村……』

    ハレダス「季節を尋ねたらバラバラではないから〝偉大なる航路〟ではないと分かってのー」

    ハレダス「後は覚えていた気候やよく見えた雲の形 波高と風勢 日照時間や荒天時の海の姿から――」

    ハレダス「東の海はゴア王国のフーシャ村付近か、えーと別の国のココヤシ村の二ヶ所にまで絞れての」

    ナミ「え…」

    ハレダス「どっちじゃ? と地図を見せたら」

    ルフィ(幼少期)『こっち!』

    ハレダス「と指さしたところがフーシャ村での、ちょうどいま上空に通りかかっとるからそこに島ごと下りようと言ったら
         リュックを背負って自分がくくられとった風船に錘を付けて」

    ルフィ(幼少期)『ハレのじいちゃん達! ありがとう!』

    ハレダス「と言われて飛び降りられた途端に風向きが変わってこの空島が離れて行って
         それから手配書で見かけるまでそれきりで(さめざめと泣く)」

    ナミ「心配さすな!!! 何しとんじゃあいつは!!!」



    ナミ「(私……あいつと幼馴染になりかけてた……?)」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:21:41

    奴隷スレでカイドウさんがルフィによくぞ地の底からここまでって褒めてるのあったけど
    それよりなんていうか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:02:17

    何つー冒険しとるんじゃコイツは

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:04:15

    絶対ないと言い切れないのがまた”偉大なる航路”の怖いところ

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:21:39

    ジェネリック時空迷子ゾロ概念≒幼少期風船飛ばされルフィ概念か

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:31:34

    >>23

    時間軸限定とは言え絶妙に関わりあるのやめれ。風船ルフィ概念が新しく出来上がるぞ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:56:47

    >>24 風船ルフィ概念.....ありかも!

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:19:46

    拾われたままワノ国に居続けたら
    ヤマトが嫁でブラックマリアが寝床の(隠している左胸に奴隷の焼印がある)百獣海賊団御曹司(養子)ルフィが
    カイドウの世界政府との戦争時にハンコックと遭遇時に全速力でぶつかったと思ったら
    互いを強く抱きしめあって口づけまでしてアマゾンリリーが百獣側に即鞍替えな訳で

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:22:34

    >>26

    頂上戦争前にシャンクスとかち合わない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:25

    >>26

    元四皇グループに七武海がガチ加担したらパワーバランス死なない?

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:13:38

    これにホビウタをひとつまみ…(やめ

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:29:48

    >>28

    FILM ANOTHERでパラレルワールドから来た百獣海賊団の敵ボスなルフィにするとか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:17
  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:43:55

    オイ、波瀾万丈にも程があんぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 04:46:35

    三年早く生まれなくてもルフィなら、いや時間足りないか?
    と思ったところで
    「フーズ・フーがシャンクスにゴムゴムの実を奪われずマリージョアへ護送出来て奴隷ルフィがそれを食べさせられる√」
    が存分に有り得る事に気付いた

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 08:41:20

    >>33

    五老星が管理してる悪魔の実を一般天竜人がどうやってくすねるんだ……

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:46:38

    >>34

    でもゴムゴムの実だぞ・・・?(しかもルフィが近くにいる)

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:45:00

    焼き印のある子供が一人風船で飛ばされてるとか、最初は天竜人の悪趣味なお遊びかと思いきや
    本人の「祖父に飛ばされた」の証言で、家族で奴隷にされた中、祖父が決死の覚悟で逃したのでは?
    みたいな誤解が発生しそう

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 00:29:05

    軽ければ風船で月まで昇るのでもしかしたら一回スカイピアに行ってるかも

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:13:41

    >まずルフィの船出を聞き付けたガープがフーシャ村に来て阻止しにかかり

    ここだけワンピース序盤ハードモード|あにまん掲示板まずルフィの船出を聞き付けたガープがフーシャ村に来て阻止しにかかり何とか逃げられてもアルビダは初戦時点でスベスベの能力者で普通に能力を使いこなし支部階級制度が消えモーガンは普通に本部大佐級に強く何なら…bbs.animanch.com

    元奴隷→(元百獣→元ウェザリア→)フーシャ村だったら阻止する理由しかないな……


    >>37

    その発想は無かったわ(マキノさんの店に月の兵隊が一体飾られとるんか?)

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:27:11

    このレスは削除されています

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 20:20:54

    保守

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 22:20:01

    保守

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:38:41

    ~ 〝びっくり箱〟 ~


    ガープ「ルフィお前 わしに謝らなきゃならん事があるんじゃないか!?」

    ルフィ「!?」

    ナミ「〝ガープ〟っていったら海軍の英雄の名前よ!?」

    サンジ「ルフィ! 本当にお前のじいちゃんか!?」

    ルフィ「……そうだ! 絶対に手ェ出すなよ!!! 殺されるぞ……!!!」

    ルフィ「おれは昔じいちゃんに 何度も殺されかけたんだ」

    ガープ「おいおい人聞きの悪い事を言うな」

    ガープ「わしがあんな目に遭ったお前を千尋の谷へ突き落したのも 夜の密林へ放り込んだのも……」

    『………!?』

    ガープ「風船にくくりつけて どこかの空へ飛ばしたのも……!!」

    ガープ「全て貴様を強い男にする為じゃ!!!」

    『…………!!!』

    サンジ「……今……ルフィの底知れねェ生命力の 根源を見た気がした……!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:39:24

    ガープ「最終的には友人に託し エースと共に修行となったが 目を離してみればこのザマだ……」

    ガープ「わしはお前を強い海兵にする為に鍛えてやったんじゃぞ!!!」

    ルフィ「おれは海賊になりてェってずっと言ってたじゃねぇかよ!!!」

    ガープ「〝赤髪〟に毒されおってくだらん!!!」

    ルフィ「シャ…シャンクスはおれの命の恩人の一人だ!! 悪くいうな!!!」

    ガープ「じいちゃんに向かって〝いうな〟とは何事じゃ!!!」(ランニングシャツの胸倉をつかむ)

    ルフィ「ギャ―――ごめんなさいっ!!!」

    サンジ「ダメだ……!! あのじいさんに対する闘争心はすでに折られてる!!!」

    チョッパー「大変だ―――!! ルフィが海軍に捕まったー!!!」

    ナミ「ルフィー!!!」

    (~中略~)

    ガープ「起きんかルフィ~~~!!! それが人に怒られる者の態度かー!!!」

    ルフィ「ギャー!」

    ガープ「だいたい貴様じいちゃんに対しその言葉遣いは何じゃー!!」

    ルフィ「ギャー!!」

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:40:08

    サンジ「偉いんじゃねェのか お前のじいちゃん」

    ルフィ「さァ 仕事の事はよく知らねェ」


    ガープ「そういえばルフィお前 また親父に会ったそうじゃな」

    ルフィ「え? 父ちゃん? 「また会った」?」

    ガープ「わしが風船で飛ばした時にお前を拾った〝竜のおっちゃん〟がいたじゃろう」

    ルフィ「いたけど……え?」

    ルフィ「え!?」

    ルフィ「〝竜のおっちゃん〟がおれの父ちゃんだったのか!!?」

    ガープ「何じゃい まだ名乗っとらんかったのか……ローグタウンで見送ったと言うとったぞ!」

    ゾロ「ローグタウン……」

    サンジ「あの町にルフィの親父がいたのか!?」

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:41:25

    ルフィ「……? おっちゃんだったらおれも気付く……」

    ナミ「興味ある ルフィのお父さん…」

    ガープ「お前の父の名は「モンキー・D・ドラゴン」革命家じゃ」


    コビー達『……………!!』

    海兵達『え!?』

    ルフィ「…………ドラゴン……え?」

    ヘルメッポ「え…」


    海兵達『えェ~~~~~~~~~~~~!!?』

    海兵「か…革命家ドラゴンに息子がいたのか!!?」

    コビー「ルフィさんがあのドラゴンの息子!!?」

    ヘルメッポ「じゃ…!! ドラゴンはガープ中将の息子!!?」

    ヘルメッポ「何なんだコイツの家系は一体!!!」

    ヘルメッポ「ドラゴンのフルネームなんて初めて聞いた!!」

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:42:06

    ルフィ「……???」

    ルフィ「おいみんな 一体何をそんなに」

    サンジ「バカ!! お前ドラゴンの名前を知らねェのか!!?」

    ナミ「あんたのお父さん!! とんっっっでもない男よ!!?」

    (窓の外から除く)ウソップ「……………………!!」


    ルフィ「おれ鱗も角も無ぇぞ?」

    ナミ「そういう意味じゃないから!!!」

    サンジ「お前まじで知らねェのか!!!」

    ルフィ「おいロビン」

    ロビン「何て説明すればいいかしら……」

    ロビン「海賊は…自分から政府や海軍を襲う事はないけど」

    ロビン「今 「世界政府」を直接倒そうとしている力があるの」

    ロビン「それが〝革命軍〟 その頂点に立つ男がドラゴンよ」

    ルフィ「???」

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:42:35

    ロビン「今世界中のいろんな国々でその思想が広がって王国に反乱を招き いくつもの国が倒れてる」

    ロビン「政府は当然怒り…その黒幕ドラゴンを〝世界最悪の犯罪者〟としてずっと探し回っているんだけど…」

    ロビン「彼は素性の片鱗すら全くつかめない〝謎の男〟だった」

    ルフィ「??????」

    ロビン「…のに」

    ルフィ「のに??」

    ガープ「あっ!! コレやっぱ言っちゃマズかったかのう!!!」

    『『!!?』』

    ガープ「ぶわっはっはっはっはっ じゃ 今のナシ」

    『『ぇえェェ~~~~~~~~~!!??』』

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 00:44:11

    以上。
    アンジャッシュだなあ……

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 12:16:42

    誤解はいつ解ける予定で?

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:16:00

    インフレ具合がどえらいことに……

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:56:13

    >>47

    僭越ながら続き


    「そっか、龍のおっちゃんがおれの父ちゃんだったのか…あ!」

    「ん、なんじゃい、なんぞ思い出したか」

    「そういやよヤマトねーちゃんから爺ちゃんに伝言があったんだ」

    「…?誰じゃ、そのヤマトねーちゃんとかいうのは」

    「…?ねーちゃんはねーちゃんだろ。おっちゃんがおれのとーちゃんなら、ヤマトねーちゃんはおれの姉ちゃんだろ?」

    「……!?はぁ!?待て待て待て、ねえちゃん!?ドラゴンに娘がおったのか!?」

    「そうだぞ。…まさかじーちゃん知らなかったのか?」

    「知らんわい!なぜそんな大事なことを今まで忘れとるんじゃルフィ貴様ー!」

    「ギャー!じーちゃんに言われたくねぇよ!今の今までとーちゃんのこと言わなかったじゃねぇか!」

    「やかましい!ドラゴンの娘ということはつまり、つまりそれはワシの孫娘ということではないかー!」

    『『『そこー!?!?』』』

    「この破天荒さ、これが血筋ってやつか…」

    「突っ込んじゃダメよサンジくん。でもルフィにお姉さんがいたなんて…」

    「…ぬぅ…、しかし知らなかったもんは仕方あるまい。後でドラゴンのことは問い詰めるが…。それでルフィ!ワシの可愛い孫娘はなんと伝言したんじゃ!」

    「おー、それがよ。『僕の可愛い弟を虐待した罪は重い。いずれ殴りに行くので首を待ってろ』ってよ!シシシ!おれ、ねーちゃん優しいから好きだ!」

    「うぐぅ!分からんがそれ確実にわし嫌われとるやつじゃろ…。…っかー!一生の不覚!孫娘の成長を見逃すとは!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 23:59:37

    >>51

    これドラゴンが一番かわいそうだろ

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:32:44

    >>51続き


    「あ、それとよ。『ワノ国の将軍になったらお礼参りに行く』とも言ってたぞ!」

    『『『ブーーーッ!?』』』

    「うわ汚ねぇ!?」

    「ゲホッ、ゴホッ!まて、将軍!?将軍と言うたか今!」

    「おう、言ったぞ。ねえちゃんがよく、おでんみたいな立派な侍になるって言ってたからよぉ。もう案外なってるんじゃねぇかなって…」

    「おでん!?おでん…聞いたことが…あーっ!?昔ロジャーの船に乗っとった侍の名前じゃー!?」

    「ままま待ってくださいガープさん!?え、冗談ですよね!?なんでこんなところでワノ国との関係悪化の地雷掘り当ててるんですか!?」

    「そんなもんワシが知るかぁ!?」

    「知らんじゃ済まんでしょう!?ワノ国は世界最大の海楼石産出国ですよ!?罷り間違って輸出差し止めなんかになったら…!!」

    「マズイ!マズイぞ!近年稀に見る大問題じゃ!センゴクが出張るだけで済むか…?」

    「言うとる場合ですか!?お鶴さんとコングさんも出るに決まってるでしょう!?……す、すまない、ルフィくん。できればそのヤマト嬢について知ってることを教えてもらってもいいだろうか…?」

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 00:33:06

    >>53続き

    「おっさん誰だ?」

    「あ、ああ、私はボガード。ガープさんの部下だ。この度はちょっと洒落にならない問題がいきなり掘り起こされたのでちょっと協力願えないだろうか…」

    「おお…おっさんスゲェ汗だぞ。苦労してんだなー。…あ、そんでヤマト姉ちゃんのことだっけか。何が聞きてえんだ?」

    「その、ヤマトという方はどのくらいの地位にいる方なんだろうか、現状。影響力とか…」

    「地位?偉いかってことか?んー、よくしらねぇけど偉ぇんじゃねぇかな。おれよく城の中走り回って怒られたけどよ。ねーちゃんがいいって言ったら怒られなくなったぞ。あ、あとねーちゃん昔は『お嬢』とか『姫様』とか言われてたな」

    「ッスゥーー(深呼吸)

     そ、そうかありがとう。……ちょっとガープさん?ちょっとガープ中将こっち向いてくださいコラ。どうするんですか!姫様とか将軍位狙える位置じゃないですか!いやそもそも革命軍の娘がワノ国の中枢に食い込んでる時点で大問題じゃないですか!」

    「うむ、ワシの首が飛ぶだけじゃすまんなこれは(諦観」

    「」(フラッ、パターン!

    「ボガードさぁん!?」

    「す、すまないコビー曹長。後を頼、む…(ガクッ」

    「いやいや無理ですよ!?捌ききれないですいくらなんでも!?ボガードさん!ボガードさん!?」

    タンカダヲヨベ! イグスリモッテコイ!

    「…いったい何を見ているのかしら私たちは」

    「分からねぇ。だが今目の前で歴史が唸りを上げていることは確かだ。スーパー不本意なことにな」

    「こうやって人は過ちを繰り返すのか…」

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:24:42

    そー来たか(煮込むね)




    >>49

    元奴隷バレはココヤシ村辺りから少しずつ始まる感じ。

    ゾロの傷を文句言いながら治療してたサングラスの老医師いたけど

    ルフィもアーロンに胴を左側から咬まれてたから治療のために服を脱がした時に

    「……!」

    って反応してると思う。




    ~ 〝2人目〟 ~


    ゾロ「……ルフィ。その刺青はなんだ?」(ヨサクとジョニーは別のベッドですやすや寝ている)


    (ルフィの胸の左側にある刺青)


    ルフィ「――これか。これ、あんまり見せちゃいけないやつなんだ」


    老医師「……」


    ゾロ「……そうか」




    ……これ元奴隷な事知らずにアーロン倒されてるな?(不憫な……)


    さて問題は元カイドウの拾い子バレだ……

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:28:16

    ルフィ!早くいえ!竜のおっちゃんはカイドウって言え!

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 09:37:00

    しまった刺青じゃなくて焼印か……いやゾロには刺青に見えたって事でいけるのか
    (体が成長しても形が崩れないとかよく分からん技術だ)

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 19:47:22

    保守

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/05(水) 21:51:29

    浮若丸……?(百獣でのルフィの呼び名)

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:51:02

     風船で飛ばされてカイドウに出会いワノ国へ

    →性格と笑い声と胸の左側の竜の蹄(焼印)で修行の道へ(特にキングが熱心)

    →生まれやら才能やらで教えられた事を何でも吸収して成長するルフィ

    →修行中にカイドウの機嫌も空気も良くしていき百獣海賊団から浮若丸と呼ばれ出すルフィ

    →そんな中おでんを名乗るヤマトと出会い仲良くなるルフィ

    →父親の心を見る見るうちに癒していく拾われ子と会い続ける内によく分からない気持ちが強くなったヤマトに
     ついに連れ出されてワノ国の暗部を知るルフィ

    →カイドウに拾われた時の風船(+電伝虫)をヤマトと共に見つけ水や食料の入った背負い袋にくくりつけ
     ワノ国からルフィを逃がされるルフィ(漂流中に死にかけてウェザリアへ)


    ……ひょっとして書道上手いのか? ここのルフィって(キングなら読み書きも教えそうな気がする)

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 02:52:37

    ×:水や食料の入った背負い袋にくくりつけワノ国からルフィを逃がされるルフィ
    ○:風船と共に水や食料の入った背負い袋にくくりつけられワノ国から逃がされるルフィ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 13:10:11

    >>60

    キングなら読み書きだけじゃなくて算数も教えそうだし時間があれば簡単な航海術も教えそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 21:22:11

    シャボンディ~ドレスローザの間のルフィの懸賞金がとんでもないことになりそう。
    天竜人の元奴隷が天竜人に攻撃したって事実だけでもヤバいのにカイドウと関係があるってバレたら懸賞金が爆上がりするのは必至なので。

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/06(木) 22:32:07

    >>63

    ・天竜人の元奴隷バレ

    →女ヶ島で裸で洗われてる時には確実に(読者にも)バレる

     何となればシャボンディ諸島の人間屋でチャルロス聖を殴った時にシャルリア宮に



    シャルリア宮「こ……こいつは……」


    シャルリア宮「奴隷アマス!!」


    シャルリア宮「あの時ジャルマック聖を殴って逃げた奴隷アマス!!!」



     とか言われるかもしれない(第一次ルフィショック)


    ・百獣海賊団での浮若丸バレ

    →PH以降正直どこでバレても第二次ルフィショックになる。

     DRでもゾウでもWCIでもワノ国のどこでも。

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 08:39:04

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/07(金) 19:36:39

    四皇二人と関わることになる元奴隷のルフィは脅威でしかない

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 02:41:28

    ちょい保守

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 03:11:04

    竜のおっちゃん≒ドラゴンのアンジャッシュ世界のドラゴンも、なんかこう天気とかを操るモデルレックウザみたいなの食べててアンジャッシュが加速して欲しいし、海軍側はドレークしかその答えを知らない期間が長く続いてほしい

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 14:35:35

    保守

  • 70二次元好きの匿名さん22/10/08(土) 22:53:10

    それを知るのはワノ国編ってのがまさに集約なんですわぁ。

  • 71二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 07:22:34

    五老星が一人二人倒れるな……

  • 72二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 19:06:40

    保守

  • 73二次元好きの匿名さん22/10/09(日) 20:46:38

    >>71

    1人2人で済むと思っているのか?全員倒れろ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています