クロス注意 ここだけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 09:59:57


    スフィアとバーテックスとネウロイが同時に地球攻撃し始めた世界

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:03:31

    私達の勝ちは決定した!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:09:14

    原作以上に地獄だけどウルトラ時空と合流出来るだけで原作以上の救いが起こるとかいう意味わからん現象

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:16:12

    味方勢力も来てくれるんなら良いけどさぁ。デッカーの方のスフィアだと先輩ウルトラマン達ですら突破不可能なバリア貼って来るから最悪ウルトラマン抜きで三勢力と戦うことにならんかこれ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:17:46

    地球を我が物顔で占拠とかスフィアとバーデックス対立しないか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:28:35

    四国以外火の海にした上でスフィアドームに包むんですか!?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:33:27

    大社とGUTS-SELECTと統合戦闘航空団の技術を集結した超兵器が誕生するんだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:33:32

    混ぜるな危険だよ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:34:03

    スフィアネウロイバーテックス合成獣

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:44:32

    >>9

    そういえば3つの力を組み合わせられるアイテムとかありますね…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:05:17

    >>10

    「今日からお前ら勇者達の戦闘教官になったヘビクラだ。戦士の戦い方って奴を教えてやるよ」



    「仕方ねえな。ちょっとばかし手伝うか」

    ヘビクラ、アクセスグランティッド!!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:12:16

    >>4

    物理的突破に無理なだけで次元突破なら可能性がある

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:46:28

    >>4

    そこで火星にいるこいつの出番よ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:48:16

    しがない少年科学者です

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:11

    千景辺りは初代GUTS-SELECTとウルトラマントリガーについてめちゃくちゃ詳しそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:36:16

    仕方がない、ここは異星人勢力をもう一つ追加しよう

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:42:09

    >>16

    ウルトラマントリガーの戦いの後にソレスタルビーイングの戦いやってその後バーテックスとかがまとめて来るとか地獄じゃねーか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:29:22

    人類の宇宙進出が余程気に食わないのかな?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:58:06

    とりあえず火星はなんとか…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:13:13

    「地球人舐めんじゃねえぞー!!」(バーテックスに突っ込みながら)

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:26:49

    >>20

    まさかデッカーの正体は人間を守ろうとしている天の神の分裂体……?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:35:57

    夢のコラボレーション

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:22:49

    トリガーの戦いがあったってことはエタニティコアもあんだよなこの地球…

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 06:39:04

    >>23

    エタニティコアと神樹が同時に存在してるのかぁ

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:51:30

    最近人間サイズになれるのわかったから共闘も安心

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:33:14

    >>25

    人間サイズだと相応に弱体化するのが難点

  • 27二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:20:13

    あなたはそこにいますか?

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:19:42

    どの宇宙人もこんな地球狙わねえわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:22:17

    >>16

    >>17

    でもこいつも救済枠なんすよ、マジで大体の作品に対話済みのこいつ突っ込んだら問題解決できるくらいに

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:48:36

    ウォーロックはどうなるんだ、これ

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:49:51

    諦めない心が奇跡を起こす!!

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:52:59

    そもそもどこの世界に攻めてきたんだよ
    それによって変わってくるでしょ

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:07:31

    >>32

    全部足して割った様な世界でいいんでね?

    ウルトラマントリガーの戦いが昔あって火星辺りまで開拓してて神樹もエタニティコアも魔法力も存在してる世界

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:15:54

    ネウロイも怪獣もスフィアもおまかせ!

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:18:45

    日本を東宝日本にしないと割に合わなくない……?

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:47:18

    >>33

    いよいよスパロボじみてきたな

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:56:13

    樹海にネウロイとスフィア引き込んで一網打尽を狙う作戦とかやりそう、特別にウィッチとGUTS-SELECTにもアプリ渡すやつ

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 20:19:08

    >>37

    最終盤でありそうな作戦だな、めちゃくちゃ面白そう。

  • 39二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:26:17

    ウィッチーズと勇者とGUTS-SELECTの親睦会とか色々楽しそう

  • 40二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:04:37

    >>39

    千景が心救われる展開が目に見える!良いぞ!

  • 41二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:27:59

    トリガーが地球に来た時に誰も聞いてないのにベラベラトリガーの能力とか語りだす千景

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 15:11:39

    カナタは女が戦うとかは何も言わないけど女の子がボロボロなりながら戦うのは流石に嫌な顔しそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 20:57:00

    >>41

    あまり詳しくないのだけれど、そういう設定あるの?

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 21:14:42

    >>43

    アニメと特撮好きって設定あるから好きそうだなと

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 06:36:32

    >>44

    そうなんだ、ありがとう

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 12:34:34

    チャオ!

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 18:43:38

    これバーデックスが攻めてきたばかりだから、のわゆの世界なのね。

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 19:01:19

    >>46

    お前を倒せるのはただ一人、俺たちだ!

    他の世界に迷惑かけちゃいかん帰るぞ

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:27:47

    神樹が地球の概念記録から精霊を生み出したのを参考に天の神が宇宙の概念記録から宇宙怪獣の記録を引き出し星屑を用いて擬似怪獣バーテックスを作成、戦線に投入するもスフィアソルジャーに侵食された挙句スフィア融合獣にされ乗っ取られる

    それにブチ切れた天の神がバーテックス自体に予め行動を抑制するような祟りを仕込んでおき、スフィア融合獣の制御に成功、何十ものスフィア融合獣が勇者・ウルトラマン連合に襲い掛かる……みたいな

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 21:33:51

    >>49

    それやられると地球側の戦力が圧倒的に足りない……いや元々地球サイドかなり不利だけど

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 04:40:40

    せっかくなら主人公達の共闘エピソード欲しいよね
    他のメンバーは他の敵を相手にしてて救援できない状況で若葉が負傷して宮藤とカナタが助けに行って宮藤が若葉を魔法で治療、敵が迫ってきてても身動き出来ない2人を守る為にカナタが2人の目の前でデッカーに変身、最後は治療が終わった若葉と宮藤の協力で敵を撃破して正体を黙っている事を約束 みたいなやつ

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 13:27:01

    >>49

    さらにそいつらの性質を真似たネウロイが出てくるのか、、、

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 21:16:28

    保守

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/04(火) 22:31:17

    ウルトラマンの助っ人枠がトリガー、ゼット、ダークトリガーくらいなの辛いな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています