「航海術も嘘もできず、料理や剣も扱うこともできない始末。できることと言えばゴムの体で伸び縮みするくらい」

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:53:48


    「これを役立たずと言わず何と言えばいい?」ハッ

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:54:51

    海賊王になろう小説やめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:55:05

    お前に勝てる
     ド ン

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:55:49

    >>3

    これは海賊王の器

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:57:42
  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:58:25

    ルフィはなろう主人公に負けそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:00:00

    >>5>>6

    ドン‼︎じゃなくて

    どん‼︎なんだなここ

    初めて知ったわ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:03:45

    これ動物使役で広範囲を精密索敵できる時点で超有能で敵に狙われ云々も適切なヘイトコントロールで本来なら数の暴力で圧殺されるみたいなのだったっけ?

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:17:31

    ウソップの長所が狙撃じゃなくて嘘なのひどくね?

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:20:47

    まだ狙撃よりも、嘘のほうが目立ってた頃だったししゃーない

    それにしても、この展開はいつ見ても痺れるねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:25:27

    >>1

    じゃあお前荷物運び出来んのかって毎回言いたくなる

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:27:04

    >>1

    支え合うのが中間じゃねぇのかよッ…!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:36:47

    >>12

    まあぶっちゃけ支え合わないと生き残れないのはかなり問題だと思う。もしはぐれてしまったら一人じゃ何もできないってなるからできない奴がいったら割と甘えになる場合もあると思う。


    それはそれとしてルフィは一人でも生き残れる

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:37:58

    >>1

    その伸び縮みパンチで岩破壊できるんですが? お前も己の拳で岩破壊しろよ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:13:45

    >>14

    なろうの勇者なら岩どころかワンパンで地面割れそうだがいいのか

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:15:33

    覇気の衝突で天は割れるぞ

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:16:47
  • 18二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:17:08

    >>12

    中間ってなんだ?中間管理職か?


    支えるけど、上下のプレッシャーでつぶれるが?

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:18:23

    >>15

    ルフィがなろう勇者に勝てんのは男や女問わず仲良くなれたりする事や心を通じ合える仲間がいること、飽くなき探究心に誰かのために泣いたり怒ったりすること位だよ。

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:19:41

    >>19勇者は不自由だし孤独だからな

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:36:20

    >>15

    この優男そんなフィジカルモンスターなのか…

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:39:20

    剣使えなくても拳が強いだろうが!!!

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:11:30

    >>19

    別になろう勇者も同じこと出来ますね……

    いやスレ画のこいつは違うけど

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:23:28

    ルフィは人を惹きつける魅力があるからな(ミホーク談)

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:25:53

    まあそういう設定云々の話ならそら盛ってる方が勝つだろう、それは仕方ない
    だからルフィさんサイドは売上で勝負するしかない…

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:29:54

    >>24

    勇者は一人でなんでも出来る反面何も出来ない存在だから(マトリフ談)それに関してはルフィの素質は勇者に最重要なんよな。

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 19:31:55

    死を前にして笑える剛毅さは相当だろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています