天元様ファンスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:32:00

    上位存在なのに妙にフランクなのがなんか可愛くていいよね
    それはそれとしてめちゃくちゃ怪しいけど…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:35:35

    人間の時の顔がみたい

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:36:22

    虎杖とのやりとりがジジ孫感あって好き
    基本シリアスな人なのになんか憎めないんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:38:34

    俺は信じてるぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:40:22

    この人って本当に天元そのものなの?
    人間に干渉するためのアバターだったりしない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:41:08

    全て善性からの行動だという前提で見ると
    ヒロインの才能を感じる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:42:18

    >>5

    虎杖たちと話してたのはアバターみたいな感じじゃなかったっけ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:48:26

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:50:35

    作中で伏黒に羂索との共謀の可能性を言及させてるからメタ的にその可能性は低そうなんだよな
    何か別の思惑はありそうだけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:17

    組成は呪霊に近いけど結界術で理性を保ててるみたいだから直哉の自我がだいぶ残ってるのもこの人のせいなんじゃないかと疑ってる

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:39

    3人のうち2人はここに残り私の騎士になってもらう

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:55:47

    羂索との関係が気になってる
    師弟関係とかなのかな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:02:50

    脹相と呼ばず九相図と言ったり一線をひいてるのに護衛に選んで麻雀やったり変顔選手権でも出てきたりわりとフレンドリーなとこが好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:09:09

    >>12

    真人達に天元の事を説明する時の「本当に気にしないでいい」ってセリフが色々と含みを感じる

    天元様もあの子呼びだし過去に何かあったんだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:09:44

    いつ見ても卑猥なフォルムだ…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:54

    本当に信じて良い人なのかな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:11:22

    >>15

    君も500年老いればこうなるよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:16:47

    過去編だと得体の知れない存在として描かれてたけど実際は気さくなおじいちゃんだったな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:31

    >>11

    混ざってる混ざってる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:47

    そろそろ天元パートがどうなってるか気になるな
    年内に見れたら嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:07:24

    >>16

    信じていいかは微妙だけど悪い人ではないと思いたい…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:17

    煽りとか絡みとかじゃないんだけどほんとうにおじいちゃんなのか?
    理子ちゃんと同化しようとしてたしおばあちゃんの可能性もある
    花御みたいに

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:16

    >>22

    1000年生きてる訳だし性別も超越してそう

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:17

    アニメで美人な女性声がつくかもしれない

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:15:53

    羂索を「あの子」呼びだし師弟関係であって欲しい

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:47:09

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:48:34

    メロンパンとはワンチャン親子の可能性
    結界術のレベルが天元に次ぐのも血縁なら納得だし

  • 28二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:03:55

    >>27

    そうだったとしたら虎杖とはガチでお爺ちゃんと孫の関係になるのか…

  • 29二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:46:44

    ここよく見たらファイティングポーズ取ってるの好き
    お茶目

  • 30二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:20:29

    羂索以上の結界術の使い手って事は作中最高レベルの腕前だよな
    やろうと思えば領域展開もできるんだろうか

  • 31二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:23:31

    天元と羂索と宿儺と天使が1000年前からの知り合いなんだよねこの4人で喧嘩して仲直りしてを1000年間繰り返してたとしたら今度のこともその他大勢の中の一つになるね天元からしたらまたかよ的な

  • 32二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:34:45

    レジィは平安時代の人ではないんやっけ
    天元とは知り合いぽい言い草だったけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:38:50

    ファンスレという名の考察スレで草
    謎が多いキャラだから必然的にそうなるのも仕方ないけど

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:40:16

    このかんたん天元様好き

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:50:18

    地味に単行本だと顔の書き込み増えてるんだよな
    異形の存在っほさが強調されてる

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:18:42

    >>34

    点棒持ってる?

  • 37二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 14:15:57

    四つ目なのは宿儺と何か関係あるのかね

  • 38二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 02:18:18

    >>28

    祖母の方に一票

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています