この次男さあ

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 15:58:08

    末っ子とかまだ幼い弟妹たちと遠出してる時とかに万が一の事態がないように見聞色ずっと張り続けてそうだよね。そんでもって無事帰ってきた時に流石に疲弊してる様子をペロス兄辺りに見抜かれて「ありがとうな、カタクリ」とか言われてそうだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:00:18

    あざとい

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:04:02

    口出しててもあのクソ妹以外からは尊敬されるだろっていつも思うけど枝のために完璧演じてるのかっこいいわ

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:05:19

    声杉田のくせに

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:06:53

    なんでや!杉田かっこいい役も多いやろ!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 16:13:50

    >>1

    だからこそ見聞色が未来見えるまで発達したんだろうな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:04:29

    弟妹が傷つけられることが軽くトラウマになってそうだもんね

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 17:59:11

    無いとは思うけど万が一怪我人が出た時に「カタクリが未来を見ていれば…」とか聞いちゃったら曇りそうだよね

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:01:19

    >>7

    幼少期ブリュレにとばっちりが来た件とかまさにそれだよね

    以前は気にしてなかった口元も隠すようになったし

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:15:52

    >>8

    ママがそれ言いそうでなあ…

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:21:27

    顔を見たパティシエぶっ殺したところを今見ると完璧でなくてはならないという強迫観念に相当やられてたんだろうなって…

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 18:35:03

    >>11

    あのパティシエ3人やっぱり死んでしまったのかね

    さすがに何とか一命を取り留めていて、カタクリもあの後謝罪してたら安心するんだが

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 20:12:45

    >>12

    いや普通に殺してると思う

    家族ならともかく、替えの利く連中でしかないし

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/18(月) 22:58:59

    >>8

    そんなどっかのボーダー隊員みたいな…

    でもカタクリって完璧な兄を遂行しようとする奴だから気にしそうだな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています