推しカプを語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:26

    ルハンはええぞ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:52:49

    ウタル

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:28

    クンル

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:53:52

    BLもGLも書いてええのんか〜?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:55:28

    ルハンがルパンっぽくて語感いいのはわかるけどいくらなんでも絶対ルフィ攻めはないと思うんよ

    床ではともかく関係性としては絶対ハンコック押しルフィ受け確定なのかなって

    なのでハンコック×ルフィ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:56:28

    俺はルウタ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:57:12

    海賊王になる男は攻めだろ。ルフィ総攻めが好き

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:58:59

    ルウタ
    ウソカヤ
    ビビコザ
    幼馴染みはエエぞ~

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 10:59:09

    コビーとレベッカとかいう新技

    なんだかんだで結婚相手に強さとクリーンさを求めそうなキュロス父さんも納得の完成度
    積極的な戦争放棄を掲げる国風と非戦派っぽいコビーさんの相性も抜群
    ここしかないって組み合わせだと思いますね…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:01:07

    ゾロの相手が誰かで脳内戦争が終わらない

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:01:55

    ルフィとハンコックは同棲するまではハン×ルでハンコックが押し込んでいくようだけど同棲した瞬間ルハンに切り替わるのがをかし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:03:57

    ルウタで初めてルフィのカップリングに目覚めた

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:09:00

    ゾロナミを推し続けてるけど今の本誌ではたしナミ展開を期待している

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:10:35

    モリペロ(恋愛ではなく親子愛)
    “モリア様大好き”ペローナは健康にいい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:11:55

    ふだんはルフィ×ハンコックだけどたまにハンコック×ルフィになるのも健康に良い…。でも最終的にはルフィ×ハンコックになる…。ああルハンとハンルうましうまし…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:14:53

    恋愛とかじゃない親子なミホペロとかきょうだいみたいなゾロペロとか好き

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:16:14

    >>3

    クンルってなんだ?

    クンフージュゴン×ルフィ?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:17:44

    サボ×レベッカ
    どうしてくれるんだ目覚めちまったよ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:17:53

    ルハン
    ゾロひよ
    サンプリ
    フラロビ
    ウソカヤ
    ジンナミ
    ブルロビ
    ノマカプはええぞ〜

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:20:48

    ルロビとサンナミ
    ルナミとローロビ
    ナミさんとロビンちゃんのカップリングはどれも好きだけど今のところこの二つが強い。
    幼少期から苦労して一人で色々と背負ってきた二人が、幸せになる幻想をずっと見ている。
    どれでもいいから本編で実現してくれないかな~。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:20:54

    性的なことせずにベッドでむぎゅっと抱き合って寝てるルハン
    精神性少年と性にトラウマある三十路これが至高

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:22:33

    女の子攻めは道具を使うのかブツが生えるのか審議中

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:23:55

    リンリンとカイドウ
    お互い先生の好き属性の塊のキャラだから
    過去編は面白いの見れそうで楽しみ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:29:03

    ミホペロ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:29:41

    >>24

    表で人気だよなそれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:34:45

    >>25

    巷の間違いか…?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:35:46

    >>26

    Twitterで人気と言いたかったのかね……?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:37:39

    TwitterのNLだとルウタ、ゾロたし、サンナミ、ローロビ、サボコア、シャンマキが多い印象
    ルハンも多かったけど最近はルウタに乗り移ってる人も居る
    というかどっちも好きって人も居る
    後最近はエーヤマもある

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:38:53

    ミホペロはよく流れてくるの見た事があるねぇ
    めっちゃ今最近っていうのならコビひばかね…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:41:08

    エーヤマに脳破壊されたやつってどうやって生き延びればいいの…?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:42:01

    >>30

    二次創作や…二次創作は救いになるで…

    pixiv行ってエーヤマ検索するんや…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:43:03

    >>30

    現パロがあるじゃないか。過去捏造はいくらでもしたって良いし。

    こちらとら接点ゼロのカプに脳を焼かれているんだ…

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:44:36

    ウソカヤは非公式でも公式扱いされてるのがすごい

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:46:25

    >>28

    意外とゾロビン、フラロビも多かったりする

    というか後者はサンナミ好きな人に多い印象

    後、ワノ国だと日和は狂死郎とカプにされてる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:47:41

    ルウタ(ウタル)とビビコザとウソカヤが大好物

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:50:12

    >>28

    ドレスローザだとドフヴィ(ヴァイオレット)、アラバスタだとコザビビが主流っぽいよね

    サンナミはNLではガチ扱いされてるけどそれはそれとしてサンプリも結構あるぞ少ないけど……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:17:15

    フラロビは自由気ままにDIYするフランキーとそれを横目に読書したりガーデニングしたりするロビンちゃんっていう事実婚みたいな隠居生活を送って欲しい

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:20:34

    フラロビ大好きなんですよね…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:41:13

    >>21

    性にトラウマは公式に否定されたみたいだよ。

    実際は知識ゼロな三十路美人である。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:44:24

    ルナミ、ルハン、ルウタはどれも大好き
    あとはゾロたし、サンプリ、スモヒナあたりかなぁ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:45:30

    >>39

    あっそうだったの?どっかに乗ってた?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:46:10

    ローロビ好きになっちまったよ
    ありがとな!1055話!!!!

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:47:20

    >>42

    おはよう、遅いお目覚めだったな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:48:46

    >>41

    公式小説ヒロインズ第5回

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:50:19

    >>41

    男にビビる何かしらのことはされたらしいけど、性交では無いみたい

    犬みたいに全裸で飼われてたとかじゃねーかな

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:51:56

    >>44

    さんくす

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:54:52

    何もかも捏造だけどゼフ×リンリン
    一時期ゼフとマムが結婚してたことがあって
    ビッグマム海賊団が時々バラティエに来てたパロが読みてェ〜!
    ビッグマムはとんでもないバケモノババァだって言うクセにリンリンのことを今も憎からず思ってるゼフと
    無意識だけどまだゼフに情が残ってるマムが見てェ〜!
    サンジのシャーロット家特攻親譲りであれ〜!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:56:23

    >>44

    ヒロインズっておだったの監修入ってたっけ?

    入ってるならいいけど入ってないなら手放しで公式扱いできない気がする

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:59:32

    気が早すぎるけどアラマキ×ヒバリ
    赤犬ファンボーイファンガール同士でも可愛いし
    お義父さん娘さんをおれにくださいでもいいし
    ヒバリちゃんがアラマキに飯を食わせようと躍起になっててもいい
    何もわからないから今のうちに萌えておく

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:05:03

    アニワンめ…エーヤマ、ルウタ良すぎた

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:10:55

    サボコア
    学生時代からの友達ですみたいななじみ感でフツーに幸せな生活を送ってほしい
    てか本編が波乱ありすぎて、ただ平和に並んでるだけでもいいよ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:36:38

    カプスレ消えちゃったけどフランキー×ベガパンク期待してる

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:38:14

    >>50

    アニワンのその二つめっちゃ気合入ってたよなぁ…

    エースとヤマトの距離感にビビったしヤマトの絶望顔が見られるとは思わなんだ…

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:44:47

    >>42

    アニワンがもりもりに盛ってくれるの期待してるわ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:46:08

    黒髭戦もアニメではサブリミナルルフィ味わえるんだろうか

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:48:29

    >>48

    矛盾やキャラ崩壊生じてない限りは公式扱いでいい気もするけどね。原作ならこれもあるし。

    それに同じく人間以下の人魚も動物扱いで、実質的性奴隷の妻達は一時的とは言え貴族扱い。天竜人のそういう所は割とぶれないイメージ。

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:02:12

    >>55

    サブリミナルルフィがダメだった

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:03:51

    >>56

    人魚と同じく珍獣枠説がある

    謎の国九蛇から来た珍獣的な


    結局何されてたかの部分は謎なんだけど…

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:04:52

    しゅ……シュガウタ……

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:09:38

    >>48

    どこまで関わってるかは不明、レコメンド書いたけど。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:16:46

    >>45

    いやそれはそれで性にトラウマができるような気はするが


    あと>>21ははじめて見る異性が恐怖の塊だったって話について「性にトラウマ」って言ってるだけなので、えっちなことされた!!!!って話はしておらんのだ…

    おれが紛らわしい書き方をしたせいで多大なるご迷惑をおかけしてすまんかった

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:21:14

    バロックワークスのペアはどれも良いぞ
    3ペアと1ペアがめちゃくちゃ好き

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:35:04

    >>61

    紛らわしい言い方すんなァ!ってキレたいけど確かに異性に対する恐怖や怒りも普通に性のトラウマか

    すぐえっちなことだと思っちゃったのが恥ずかしいから誰か穴掘っておれを埋めてほしい

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 18:39:24

    >>63

    コリブー呼んでくるね

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:10:21

    >>58

    メロメロの実を食わせるのも珍獣化させるためかもな(ナンバー付きの”妻”の中には子供のハンコックよりうってつけの美女が居てもおかしくないから)。

    それで色んな奴隷と戦わせたり、猛獣の檻に放り込んで追いかけっこさせたりして、石像増えたら幸い、死んでも別に困らない。これが天竜人らしい余興。。。

    5億の観賞魚もこの扱いだし↓

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:14:46

    推しカプを語るスレなんだから考察はよそでやってくれんか?

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:17:51

    9×マンデーがきちんと夫婦になるまでに
    どんな流れがあったか知りてぇ!

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:35:30

    今までルフィにCP要素をカケラも感じてなかったけど映画でルウタに目覚め、ルフィのかっこよさに改めて気づき、ルナミ、ルビビ、ルハンも違った視点から見ることができそれぞれの良さに気づきました

    ルフィはね、かっこいいんすよ!!

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:39:50

    上でもちょっと上がってるけどフラロビが好き

    理系男と文系女って感じで本質は正反対だからこそのギャップがいい

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:41:10

    ルウタしゅき…初めて同人誌描きたい買いたいって思った

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:49:33

    >>56


    ペローナのやつが個人的にはすごく違和感あったからこれおだっち関わってんのかな?っておもってさ


    別時空として楽しむならいいんだけどおだっち監修じゃないものを公式設定みたいにされるとモヤモヤしちまう


    関わってんなら両手を上げて喜ぶが


    これ以上はスレちだなすまん

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:03:53

    リンカイが拝めるであろうロックス過去編楽しみにしてる
    おだっちが大好きな長身強気豪快ナイスバディの極みな年上姉さんと
    じっとりとした愛を詰め込まれた繊細な若き最強生物のギリ少年とか濃くて美味いだろう

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:06:10

    >>68

    68だがキモキモ長文でそれぞれの良さを語る


    ルウタ

    幼なじみを殴れないルフィというのがまず衝撃だった。最後の穏やかな「おれのパンチはピストルより強いって言っただろ」といい普段と違うルフィの態度がいい。ウタの「この帽子がもっと似合う男になるんだぞ」は帽子を被る前のルフィをよく知っていて、シャンクスへの憧れの気持ちを共有できるウタだからこそ言えるセリフ


    ルナミ

    四皇をボコボコにできる女。けどいざという時はルフィを船長として、海賊王になる男として信頼しまくっているのがいい。ルフィがよく麦わら帽子をナミに預けているのもいい。熟年夫婦みたいな会話をする2人が好き。


    ルビビ

    最近読み返したけどめちゃくちゃヒロインしてた。ルフィに「あなたは船長失格よ」と怒るシーンがよかった。ルフィの成長にとても大切な存在。ルフィがクロコダイルに「あいつは人の命ばっか大切にするくせにすぐ自分の命は投げ出そうとするんだ」「あいつを死なせたくないからお前を倒す」って啖呵きるのがいい。確かにルフィの初恋はビビって気ぶる気持ちもわかる。


    ルハン

    ルフィに対するハンコックの態度がとにかく可愛い。ルフィのクソデカ写真を島に飾ってるところがアホ可愛い。あんなに健気にルフィのことを思ってたらいつかは報われて欲しいって思ってしまう

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:07:16

    ドフたしは最高だえ~!

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:22:10

    喧嘩が交尾の合図になるカップルが好きなのでプリンとサンジを押す

    なおサンジさん側のメンタル面に多くの問題があるのでメンタル治療が必要と思われる

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:23:00

    >>75

    気軽に喧嘩できるところまでサンジが上がってきたらいい夫婦になれるよね的な意味で

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています