淫獄団地第20話前編 感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:04:01
  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:06:06

    ついに人妻失格する人妻が

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:06:31

    クサレ倫理

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:14

    もう機動隊呼んだらいいじゃないで草
    ホントそう爆破テロだから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:07:15

    予想はされていたがついにあの布団が活躍するのか!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:01

    この世界で人妻失格ってむしろ褒め言葉じゃないだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:07

    病棟に比べると大分カワイイな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:33

    カタギリさんもまた人妻の一人だった

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:36

    変態人妻ほぼ全員己の力に溺れる者に該当してると思うんですが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:08:59

    >>3

    人間失格なんだよなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:09:40

    力に溺れると破壊しながらオナニーしだすのほんとに迷惑な化け物

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:10:57

    まあ、いじめられて自殺とかするくらいなら人妻になった方がマシだろうな

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:13

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:17

    駐屯地から盗んだで草
    反社は何でもありかよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:51

    黒色火薬でも普通に危ないのでは…?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:23:42

    >ツジサキさんの脳波が異常!暴走状態です!


    今まで正常だったみたいな言い方やめろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:20

    毎週の事ながら人妻とは…?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:45

    >>13

    じゃあラスボスは64通りの変態人妻のカタチを集めて根源に至ろうとする尼僧なのか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:56

    >>13

    空の境界リスペクトしてるってどこで言ってた?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:26

    イカれたパワーワードが多すぎる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:38

    C4爆弾は全属性とか関係なくやばいんだよなぁ…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:48

    >>13

    また他作品に風評被害やサジェスト汚染を広げるな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:26:19

    「頭おかしくなって」という雑かつ直球な説明

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:27:58

    暴走状態が案の定ハイドープ扱いされてるの草生える

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:28:12

    婦人会火力最強クロスは伊達じゃなかったアベンジャー
    今後これ以上の火力を出すクロスは出るのだろうか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:29:15

    婦人会ってもしかして悪いやつら?

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:29:21

    あのC4の量だとマジでビルが消し飛ぶ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:29:46

    仮面ライダーの理論から言うと、カタギリさんは正義(管理人さん)に目覚めた変態人妻として悲しき運命を辿るか
    でなければ変態人妻になりそうでならないラインを行くと思われる

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:30:19

    負のスパイラル止めないと暴走止められないけど、布団で止められるものなのか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:31:55

    >>29

    布団で包んだら強制的に睡眠する可能性

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:32:29

    >>3

    度を超えて悪趣味なのは間違い無いが、ガチで機動隊案件になりそうな奴を殺してでも止めるのは当然じゃないかなあ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:32:41

    >>25

    対人ならもっと強いのいてもおかしくはないと思う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:33:57

    機動隊呼んでも爆破を繰り返す人妻には近づけないので射撃するだろうから結局殺すことになるかもしれん

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:35:37

    >>25

    S級の詳細は不明だけど、武闘派メンバーは打ち止めだから直接戦闘力や火力でこれ以上はもう出ないと思う

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:37:17

    >>29

    とりあえずヘーコと爆弾に巻きつけるのが一番早い

    本人については頑張って説得してくれ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:37:40

    >>25

    出るとしてもS級人妻かな

    婦人会執行部隊戦が終わったら残りの婦人会メンバーは精神系の厄介なプレミア厶クロスの気がする

    火力特化のクロス持ちを執行部隊に集めてそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:08

    婦人会の他のメンツどんな属性だったか忘れた

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:41:00

    >>26

    一般住民からすると「暴力的な上に搾取してくるけど変態人妻ボコって追放してくれる人達」ではあったんだ

    実際は裏でリビドークロスばら撒いて非課税の現金得たりマッチポンプしていたわけだから救いようもなく真っ黒

    今回の騒動でバニシング排斥婦人会も一般住民から変態人妻認定されただろうから今後は表立っては活動できなくなると思う。実行部隊も壊滅したし

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:41:23

    今回の件は婦人会側としてもやり過ぎ目立ち過ぎって感じなのか。

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:44:07

    指数関数的に頭がおかしくなっていきます!
    おっこの漫画のことかな?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:44:13

    何故C4爆弾を持ってるような連中を政府は放置してるのだろうか…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:46:45

    火薬を含むものを上空から降らせる、駐屯地から爆薬盗む、控えめに言って懲役10年以上のものでは?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:48:51

    >>41

    わかりにくいけど、リビドークロス作って送ってきたのも爆薬盗んだのも婦人会じゃなくて反社トンネルの向こう側にあるハイバラの所属先だからね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:51:23

    >>13

    頼むから月厨は帰ってくれ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:51:29

    >>3

    この台詞、そのまま自分に返ってきそう

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:51:32

    19話から読むの再開したから20話で唐突に爆弾魔が出て困惑してる

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:52:11

    「被害妄想を肯定して行為を際限なくエスカレートさせる」ってマジで悪魔そのものだ
    実際には自分の無意識を汲み取って喋ってるだけの人形なのも救いようが無い

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:54:04

    こんな状況でも欲情して流されるままに不倫しようとするアフィカスはやっぱり人妻なんだなって…

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:54:57

    今の危機的な状況でえっちな事してる場合じゃないのよカタギリさん

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:59:43

    布団からどいてヒロイン面をやめろアフィカス

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:03:04

    >>39

    単純に自分の部屋に被害が及ぶ事を恐れただけだと思うんですが…

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:03:14

    次回でツジサキが起爆したC4爆弾をヨシダがぼったくり布団で包んで無力化するのだろうという信頼感

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:23

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:39

    >>46

    元々、二つのバトルを並行して展開させてたからね

    被虐魔アンドウ対B級の変態人妻達

    復讐魔ツジサキ対管理人ヨシダ


    ヨシダでもツジサキを抑えきれずに破壊の限りを尽くされていた所に、B級達を全滅させたアンドウまでやってきてさあ大変という大ピンチだったんですよ

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:55

    キリタニが本当にやべーやつなのが、計画性が無くてヤケクソになっているだけなのか。

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:37

    アフィカスはこの状況で何を考えてるんだ…。団地が色々ヤバイときに管理人さんが人妻を抱くと思ったの?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:51

    >>48

    人格が人妻に支配されている!

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:13:16

    ツジサキ、お前人妻降りろ

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:13:49

    >>36

    情報魔とかヤバそうな気がする

    定番どころなら住民の暴かれたく無い秘密をタテに管理人追放運動とかリンチとかやってきそう

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:15:26

    相対的にアンドウはあれでまだ精神的にはマトモだったのか…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:17:35

    >>55

    キリタニの旦那がやべーやつの可能性もあるな

    薄い本でたまにいるヤりたくなったらいつでもどこでも手を出すタイプとか

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:19:44

    >>55

    キリタニは搾精病棟の頃からヤバいヤツだから…

    自分の思い通りにならないやつは部下もツカッテ徹底的に潰す元ヤンだし「ボス猿」とか言われてるし

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:05

    >>61

    なんか脱団地のために残業休出しまくってて家庭放置じゃなかったっけ

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:33

    >>58

    婦人会降りろは言う資格あっても人妻降りろは旦那が離婚届出してからじゃねぇかな……………離婚届出されても仕方ねぇな…

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:44

    機動隊ー!早く来てくれ!

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:24:42

    >>64

    ワタナベみたいに未だに人妻気分でいるやつもいるから油断はできない

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:25:02

    防弾…ボルト
    防刃…ハサミ
    防火…延焼
    防毒…兎のクソ
    防爆…爆発
    防寒…ヨシダくんの安眠
    全てを賄える一品30万円です

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:26:02

    こんなところからはさっさと永久追放された方がマシな気がする

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:30:25

    >>67

    まさかこれが伏線だったとは

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:37

    >>63

    ごめんキリタニとカタギリを勘違いしてた

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:32:38

    >>36

    アイゼン→「母性魔」だから相手を赤ちゃんにする精神退行能力?

    ハセガワ→情報解析に特化したサポーター?

    シラカゲ→透明化能力?

    ヌマジリ→いつものネチネチ嫌味が強化され精神破壊レベルまで高めた能力?

    キリタニ→「調教魔」だから相手を洗脳して自分の奴隷にする能力?


    全員ヤバいヤツなのは間違いない

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:32:46

    >>42

    人のいる団地に爆撃してるから激発物破裂罪(法定刑は放火の例による)で死刑又は無期懲役又は5年以上の懲役だな…

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:12

    コラ画像の適性高そうなコマ

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:32

    >>66

    ワタナベに関しては情報源がカタギリしか無いから確定とは言い難い

    ショタコンは本当だけど

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:36:19

    >>44

    月厨はこんな漫画と型月を繋げようとは思わなねえーー!

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:45:12

    アフィばかり張って情報スッカスカな上にそれすら間違ってたことが判明したカタギリwikiのせいで
    ワタナベさんが別居中でまだ離婚までには至ってないギリ人妻の可能性が出てきたのか…

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:47

    憂国商事の商品って
    もしかして全部お買い得なのでは?

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:47:58

    このあたりからキリヌマコンビにズレが生じてきそうな予感、やる時は殺れる覚悟のあるキリタニと流石に殺人には手を染めたくないヌマジリで温度差がある
    ハセガワも爆殺指令にビビッてるっぽいし流石にそれは…と思ってるかな?

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:54:49

    あのサイズの改造C4から身を守れる布団は30万円ではむしろ安いのでは?

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:57:19

    >>77

    常識的にはあんな過剰機能搭載が役に立つことがおかしいのよ

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:20

    テロでも使われる釘やボルトはもちろん糞尿も詰めて巻き散らかすとか即死刑では?

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:35

    >>44

    月厨のイメソンだろ

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:59:46

    >>81

    よく見たら知ってるなら止めるかせめて報告くらいしろよってツッコみたくなるな

  • 84二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:02:39

    ボロボロのヨシダくんに介抱頼まれてワンチャン期待する辺りカタギリさんの淫乱度合が酷くなってる…

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:04:14

    >>45

    ただ搾精病棟的にこいつデフォルトがトチ狂ってる人種らしいからクロス抜きで暴れる可能性も多少はあるんよな

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:07:21

    >>75

    団地を舞台に起源覚醒する黒幕だから汚い空の境界とは言われてたんだ

    汚い仮面ライダーWとは違ってマジで元ネタとは思ってないだろうけど

  • 87二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:08:51

    >>44

    FランのFはFateのFだった…!?

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:26:55

    >>13

    風評被害先から展開のヒントを得ようとしてはいけない(戒め)

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:37:52

    >>44

    丁重に出口に案内して差し上げろ

    可愛そうだろ、迷い込んだ型月ファンが

  • 90二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:38:24

    やっぱりこの世界にまともな人妻なんていなかったんやね・・・

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:39:12

    人妻に失格とかあるんだ・・・

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:12

    今回わかった重要なこと
    人妻でも殺人はNGということだ
    これは大きなことだ
    そういえば全く関係ないけど、最近るろ剣のリメイクアニメのPVが発表されたよね

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:40:34

    なんでC4にハサミなんて加えてるの?カッターの方が確実に飛ぶでしょ

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:50:31

    >>93

    ウサギのフンはいいのか…

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:51:35

    >>94

    カッターよりは全然いいじゃんと思った俺は、頭が人妻になってしまっているのか?

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:24

    >>92

    多分殺人がダメなんじゃなく、団地を灰塵に帰すのがダメなんだぞ

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:34

    「普通に機動隊呼んだらいいじゃない!」

    クソっ…正論すぎる

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:54:50

    これクロス破壊成功しても廃人化する類の暴走じゃないよな…?そんな惨いことしたら流石に子どもに見せられねえよ

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:55:25

    >>67

    あれ…?これ結構コスパいいのでは…?

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:58:47

    >>98

    > そんな惨いことしたら流石に子どもに見せられねえよ

    かも

    らと

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:02

    >>98

    そんな事になったら親友のショウダの気持ちはどうなる

    1週間オ○コできないくらいが妥当だと思う

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:03:06

    >>98

    根本的な価値観が変わらないとどうにもならないし、

    逆に言うと根本的な価値観が変われば簡単に解決する問題でもある。

    まだ詳細がわかっていないツジサキの旦那次第かな。

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:10:59

    >>95

    糞を混ぜることで傷口を化膿させたり感染症を引き起こしたりする可能性があるから、被害が長引いてヤバいんじゃないか?

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:15:18

    でも考えたら機動隊も人妻との付き合いあるかもしれないんだよな
    恐ろしい世界だな

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:15:59

    ふとももムッチリですね

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:17:03

    >>9

    暴走して無差別破壊がアカンのでは? 大体どれも周辺の被害大きけど。

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:17:52

    >>67

    これで相手を包み込むのかな? それとも盾にして突っ込むか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:18:45

    >>80

    この漫画に常識を求める方が間違いだったんだ…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:21:37

    >>81

    たとえ生き残っても糞のせいで傷口が汚染されるという…

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:22:46

    >>105

    凄いバランス感覚だよね

    フェンスの角にヒールで乗ってる上に重心も後ろにしてる

    このすげー体幹でフィジカルモヤシは嘘だよ

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:23:37

    >>108

    だったんだ・・・って

    そんなもんタイトルを見た時点で気がつけ

    頭人妻かお前ー!

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:53:11

    >>107

    団地を守らなきゃいけないヨシダ的には盾にして突っ込む(自分は守れても爆風で団地が壊滅的な被害を受ける)選択肢はないから包んで無力化かな

    私見だからなんとも言えないけど

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:54:14

    ツージーは見た目はいいよね
    見た目だけはね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:26:22

    糞は昔籠城戦の時立派な武器として使われてた位ちゃんと危険だからな…

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:48:48

    確実に起爆するため雷管とデトコードを複数個使ってる
    ただの人妻じゃねぇなツジサキ

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:39:01

    >>111

    お前、いくら馬鹿にするためといっても言っていい事と悪い事があるんだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:46:03

    このレスは削除されています

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:56:09

    >>107

    マント装備になるかな?

    って思ったけどヨシダの体格には大きすぎるな

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:54:29

    にちゃあああ!って叫ぶハセガワさんが可愛く見えてきた

  • 120二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:56:34

    今話のツージーの顔と某スクリームの顔が素で重なって見えた
    もうダメかもしれん…

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:19:53

    くっそう…
    ツージーはなんかエロいのに全くそんな気にならない…

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:51:22

    >>105

    もうウタにしか見えない

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:03:05

    B級は割とみんな自分の「好き」をクロスて体現出来てて楽しそうだけど、A級はトラウマやストレスで精神崩壊してて痛々しい…

  • 124二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:49:52

    ツージーえっちだねぇ(被害に目を背けつつ)

  • 125二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:45:49

    さらっと自爆スイッチ押す係を人にやらせようとしてるの怖っ

  • 126二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 10:57:01

    >>71

    何度見ても「相手を赤ちゃんにする」のパワーワード感がすごい

  • 127二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:16:43

    >>123

    割とマシなショウダですら、第二性癖解放すると、

    「スーツと覆面姿で、決して倒れず、悪を打ち倒すヒーロー」から、

    「素顔を晒して誰憚る事なく飛び回り、自分を抑圧する全てを破壊する悪魔」に変貌するからな。

    漫画の枠内に収まるために体を捻じ曲げていたのすら全部伏線だったというね。

  • 128二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:26:22

    >>78ここで生じたズレからヌマジリとハセガワがキリタニへ恐怖と不信感から裏切ろうとするけどクロスの能力で性奴隷人妻として管理人に立ちはだかってきそう

  • 129二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:49:12

    ヌマジリさん全年齢版搾精病棟と比べると凄く常識人になっちゃってるんだけどこのまま常識人になってフェードアウトしないか心配になる

  • 130二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:45:03

    これツジサキ倒したとしてその後人住めるんか…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 10:22:43

    こんな団地もう爆弾で吹き飛ばした方が世のためだろって思ったけど一般住民もいるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています