これで無凸を完凸まで仕上げることができるぜ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:13:21

    …もったいなくて使えぬ…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:14:13

    所持サポカ見せてくれ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:14:30

    頑張ったな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:14:32

    ラストエリクサー症候群

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:14:36

    サポガチャで天井までに完凸に届かなかった時用のサポートアイテムだぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:16:19

    >>2

    候補、というかぶっちゃけファインが無凸だからそれ一択なんだけど普段使ってないのとなんかもったいなくて使えないのよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:16:43

    そりゃあ無凸なら使わないだろうさ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:08

    本当に一択か…?
    サポカ全部お出ししなくて大丈夫か?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:52

    キタサンいる?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:56

    ならちょっと画像貼ります

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:15
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:37

    >>10

    以上となります!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:40

    初期勢!?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:07

    めっちゃサポカ充実しとるやん
    使う必要なくない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:28

    兄さんかなり初期からまじめに課金してるみたいだな
    ファイン一択と言われても納得

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:32

    >>13

    初期勢の無課金っす

    そのせいで結晶もったいなくて使えてないっす

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:33

    機会費用という考え方を学んでくるんだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:41

    この選択肢で使うとしたらファインかフクキタルかなぁ...?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:20:14

    >>17

    そうなんすよねぇ、それでちょっとたてました

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:20:18

    えっえっ、これ無課金なん…?
    ウマ娘のプロプレイヤーじゃんどうなってんの…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:15

    >>16

    無課金なのに俺よりサポカ充実してて草

    ちゃんと我慢出来て解放する所を間違えない人は強いなぁ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:27

    >>20

    キタサンとマヤの時しかサポガチャ引いて無いっす。クリークはチケット交換で4凸した感じです。

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:38

    ウマ箱買ってるだろうがよえー!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:08

    >>23

    そうでした!!無課金じゃなかったです!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:16

    無課金で虹結晶大量にあるのにインフラある程度整ってて笑っちゃうわ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:23:06

    >>25

    そうなんすよね。ある程度満足しちゃっててどうも次に進みにくいんすよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:23:17

    >>20

    無課金でも初期からやってる上に石回収怠らずサポカ引くタイミングちゃんとしてればこれくらいはいく

  • 28122/09/30(金) 11:28:05

    ちなみに初期からチャンミ参加してますが無ラチナのトレーナーですが、ウマ娘死ぬほど楽しんでファン集めてます。ただグラライでUG以上バンバン取れるようになったのでそろそろハリボテ以外も作りたいなと思いこのスレ建てました。まぁファインっすよねーこれ…,

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:30:28

    >>23

    待てよ ウマ箱はあくまでも特典としてアプリで使える諸々がついてるだけでアプリに課金してるわけじゃないんだぜ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:58

    スキル気にしないのなら得意率と初期絆の差で友情が早い賢さカレンチャンもGLではアリだけど、汎用性だとファインかなあ
    今後どうなってもファインのほうがやっていけそうだし

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:41:05

    いい因子欲しいならクラマやらざるを得ないからファインの価値も上がるかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:42:57

    チケット交換だけでクリーク完凸も相当運が良くない?
    交換チケットってそんなに数なかったよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:44:18

    今の環境のファインってどうなの?
    どうしても得意率のせいで微妙なイメージがあるけど友情だけでも殴っていける感じ?

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:55:10

    >>33

    単純な性能ならCBテイオーに半歩劣る感じ。

    ただファインは秋ウマと右回りと垂れウマ回避が貰える可能性があるのでチャンミ育成なら十中八九入ることになる。

    結局未だに外せない実質賢さ最強。

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:16

    >>33

    スキルのヒントが地味にヤバい

    右○秋○垂れ馬の三点セットがチャンミに刺さる

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:57:32

    結晶2つと2天井分あれば取り敢えず安心はできる

  • 37122/09/30(金) 11:59:34

    仕事してておそくなりました。

    ちなみに候補がもう一個ありまして1.5周年チケで交換できるマルゼンなんすよ。というのが推しのキタサンにキタサンにが使えないバグのせいでマヤノの次のスピード候補がちょっと貧弱なんすよね…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:05

    よくよく見てみると最近の強サポカがまるで無い…
    初期勢の鑑ゾイ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:35

    スピードはsrも充実してるんだしCBと交換した方が良かったのでは...

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:00

    あと単純に1枚も持ってないCBテイオーよりは完凸したファインだし、賢さって大抵2枚は積むからファインが死ぬことはスキル抜きにしてもそうそうないんだよね

    これから引く人は別だけど持ってるものを活かすならファイン


    >>37

    それだったらCB交換して虹1つだけ使って1凸運用するのは?

    ファインもレスボ気にしないなら三凸で仕事するから採用圏内賢さ2枚になる

    そしたらスピマルゼン借りる事になってもあんまり困らないと思う

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:09:08

    自前でライトハロー持っていないのが結構辛いね
    レンタル枠がほぼハロー1択になってるからスピード3枠目を愛嬌の上振れ狙いでスイープ採用してマルゼンはレンタルって言うのができない

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:11:23

    ハローはR完凸してれば金スキル諦めて使うか、あるいはハロー抜きで上ブレ狙うかかな…
    ハロー入れた上で上ブレ狙うのが一番いいけど手持ちで出来ることを考えるとそっちのほうがよさそう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:12:02

    おっしゃる通り使うならファインだけど温存でしょうね。
    ライトハローとタキオンの時に引いて使えばよかったのに……

  • 44122/09/30(金) 12:12:47

    >>39

    >>40

    >>41

    ライトハロー持ってないからフレンド固定なんすよね。あ、チケはまだ交換してないんでCBも選べます!そっかー…シービー1凸ってもあるのか

  • 45122/09/30(金) 12:14:02

    >>40

    今思えばそうかもしれなかったすね…

    ただフレンドライトハロー借りるだけでそれなりに強いのできるから満足しちゃって…

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:14:54

    >>32

    無課金ならハフバ2回とアニバ1回だけ?

    自力で一凸する必要はあるのか

    ただそのくらいなら1天井あればまぁまぁ行けるはず

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:15:20

    上で言われてるけど戦力を今すぐ拡充したいならCB交換チケットと虹1つで1凸
    ファインに虹3つで三凸が一番汎用性高いと思う
    CBの金スキルは追い込み育成に便利だしコーナー回復までイベントでくれるし(あげません族だけど)
    ハロー借りたい&虹全部使うのちょっと怖いなと思うならファイン保留してCB1凸作るだけでもかなり編成楽になると思う

  • 48122/09/30(金) 12:19:33

    >>46

    どこかで天井した際に1枚出てたのともう一枚はSRガチャチケで当てて1凸っすね

    >>47

    シービー1凸が今んところまるそうっすね

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:38

    >>5

    多分この使い方が1番いい、2天して完凸出来なかった時にもう1天井6万はきつい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています