サイタフ流

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:15:28

    ククク...サイバー流はサイドラ・裏サイバー・エクシーズ・リンクを含む寵愛カテゴリだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:17:52

    紙デジタル問わずストラクでるしリンクスではインチキを超えたインチキするしなかなかなのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:18:47

    たぶん最初のKONAMI優遇テーマとして
    KONAMI様から新規をもらい続けている

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:45

    >>2

    メンヘラ流リスカ術呼びで愚弄されてたときは驚きましたよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:20:23

    使いたいけどダークとかなんか色々あって手を出せないのは俺なんだ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:20:36

    インフィニティを越えるリンクエースが欲しいですね……レアでね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:21:24

    僕は表裏サイバーデッキで今まで勝てたことがありません。それでも強くなれますか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:45

    メスブタばっか推す中で主人公テーマのHERO除いてこいつらとギリ六武と(焔)聖騎士だけ変に待遇良いんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:42

    表裏サイバーはダークエンドは強いんだけどユニキャリとアナコンダが死んだせいで盤面と初動が弱くなって悲しいのは・・・俺なんだ!
    真面目にサイバードラゴン専用デッキ融合魔法が欲しいんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:26:55

    強化はするくせに原作で使っていた裏サイバーやネオスを放っといていたのには好感が持てない
    強化されて嬉しかったですね…本気(ガチ)でね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:30:58

    今はどうか知らないけどサイバーツインやエンドがまるで使われなくなって悲しくなったと言ったんですよ、木山師範
    あなたの推しのサイバーオーガなんて強化の切れ端の恩恵を受けるだけでまるで強化されていないなんてビックリしましたよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:32:27

    >>11

    あれクズお前知らなかったのか 今は先行を押し付けられたらインフィニティで封殺 後攻を取ったらパワボンランページでワンパンが主流なんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:33:43

    サイバーやん
    銀河戦士元気しとん?
    銀河ブラザース!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:06:56

    竜面鉄心のクソ野郎と言ったんですよカイザー
    オルフェゴールは機械族リンクテーマだから先攻取るとほぼ勝ち目がないんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:18:23

    そういえばシンクロのサイバードラゴンはいないっスね

    天下のサイバー流といえどシンクロは救えないという訳か

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:22:25

    負 け た く な い ぃ ぃ ぃ(帝 王 書 き 文 字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:33:51

    >>15

    待てよ、ペンデュラムもないんだぜ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:36:15

    >>15

    ええ!多分ネクステアレベルで簡単に出てくるチューナーがないとサイバー流にシンクロの入る余地は無いですよ!

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:51:21

    そもそもKONAMI自体デッキビルドパックで毎回メカ枠を用意する異常機械愛者と思われるが…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:56:43

    >>5

    取りあえず表サイバーにダークキメラ入れてボンドを持ってきてランページを出せ・・・鬼龍のように

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:58:57

    >>19

    認めない…閃メスブタをメカ枠とは認めない

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:01:55

    弾丸より速く機械族を殺す龍……闇キメラティック・フォートレス・ドラゴンッ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:09:05

    兄さんは沢山強化が来て僕には無いなんて…
    こ…こんなの納得できない(ガバァ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:12:02

    そろそろエンドをリメイクして良い頃だと思われるが…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:13:40

    俺なんて勝負せずにサイバーエンドだけを奪う芸を見せてやるよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:53

    >>23

    風属性のロイドを通してSRに寄生すべきと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:43:19

    >>25

    これはウケるぜぇ“海馬” とか “ヘルカイザー” とか倒したかと思ったら同じ手口を使い回してカード盗んだだけの素人がいるんだよ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 16:06:34

    サイバーも青眼も銀河眼ももっと制圧無理矢理ぶち抜いて5300アクセスごとボボパンできるゴリ押しを超えたゴリ押し戦法させてほしいよねパパ
    パワー・ボンドサーチがあるならリミッター解除サーチも欲しいんだ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:47:40

    エンド不要ッこのツインさえあればいいっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:52:03

    なんだかんだでキメラ介さないと墓地融合できないのがメチャクチャ痛いのん
    もしかしてそろそろデッキ・墓地融合を標準装備したパワボン出してもいいんじゃないんスか?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:53:09

    そのデッキはやめろーーーーーーっ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:55:00

    >>31

    とってもおいしいのん……

  • 33二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:13:57

    デッキ融合不要ッ
    俺さえあればいいっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:20:33

    そもそもネオスみたいに片方がバニラ星7とか素材が重いとかならまだ分かるんスけど
    ホイホイデッキ融合できる方がおかしい気がするんスよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:13:35

    >>34

    待てよ、厳密に言うとネオスは融合じゃないんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:36:11

    待てよ
    サイバーエンドで8000殴るときはだいたいサレンダーされないんだぜ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています