アベンジャーズを集めるスレ[安価でAIにお絵描きしてもらうスレ]

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:19:00

    最強のヒーローをスカウトしてアベンジャーズを作ろうぜ!

    みんなからプロンプト(絵のお題)を安価で頂いて見つけたヒーローをスカウトするよ!


    ヒーローには超適当なプロフィールをでっちあげるよ!!!

    スカウト失敗する場合もあるよ!


    とりあえず6人集めるぞ!


    使う画像作成AIは「TrinArt」 スレ画は「アベンジャーズ」で作成されたそれっぽい何かです!

    プロンプトには自動で「ヒーロー」を入れます


    絵のお題 >>5>>6>>7

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:22:56

    アイアンマンだらけじゃないか、ファンなのかな AI

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:00

    ksk

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:14

    キャップ要素が一切ないところに贔屓みを感じる

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:28

    ムカデ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:31

    ライフル

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:24:38

    仮面ライダー

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:14

    これもう新手の仮面ライダーだろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:25:52

    お、それっぽいお題が揃ったな
    何が出るかな~

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:35:57

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:36:25

    【センチピード】
    巨大ライフルと光学迷彩機能付きの銀色のプロテクトスーツを装備する暗殺者
    地面を這っていつの間にか敵地深くに侵入して狙撃を成功させる恐るべきスキルを持つ

    リーダー向きじゃないが、経験も能力も申し分ない
    ただしヒーローとしての素養には欠けるため、リーダーには向いていないだろう

    スカウトのオファーをしたところ、しかるべき契約金と給与と目的が気に入れば考えると答えた
    とりあえず、一人目ゲットだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:17

    試験的に、もうちょっとプロンプトを募集してみます。あんまり不適切なのはカットするかもしれません

    名前は適当にこっちで決めますね


    次のお題

    >>15>>16>>17>>18>>19

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:38:59

    加速

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:47

    ヒロイン

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:58

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:10

    美少女

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:21

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:53

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:42:51

    フード

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:49:22

    どんなヒーローが現れるかな~

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:57:06

    【クリムゾンフード】
    幼い頃に犯罪組織に誘拐され暗殺技術を教え込まれた少女。
    刃物の扱いに恐ろしく長けた密偵であり暗殺者。腕力で劣るためパワーグローブなどの装備で補っている。

    年齢的にも人格的に幼すぎるが、能力は十分にある。
    ただしヒーローチームとして名前を売る上で、倫理面でバッシングを受ける可能性が大であるため対策が必要だ。

    犯罪組織を潰した際に幸運にも保護に成功したため、スカウトそのものは必要ない。
    命令をすれば、チームに加わることを了承するだろう。ただし、新たな主として命令するならば、だが。

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:58:14

    思ったより少女でした。


    次のお題 >>25>>26>>27>>28>>29

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:00

    カニ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:05

    アンバランスというか呪いみたいな外的要因で顔だけが幼女になってると言われた方がしっくりくるな…

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:11

    サイボーグ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:25

    光線

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:29

    サイ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:44

    大人

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:57

    ミラー

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:00:58

    人格者

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:28:52

    【ギガライノ】
    極地にエネルギーフィールドを張って潜んでいた伝説上の巨獣。
    異星からの来訪者であり、人類が現れるよりも前にこの星に君臨していた神でもある。
    光学エネルギーを操作する能力と、理解不能な機械的構造物で構成された巨大な体躯が武器。

    強すぎるしデカすぎる。どう考えても過剰戦力だろコレ。
    人格的には老成しているが、正直、その倫理観や思考は人類の尺度と違いすぎる。

    試しにオファーをしてみたら、どうしても必要な状況ならば力を貸すと快諾してくれた。
    宇宙戦争が始まったら協力を依頼することにして我々は現地を後にした。

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:30:19

    ちょっとお昼してきました。

    なんか大きすぎたのでスカウト失敗です。


    次のお題 >>35>>36>>37>>38>>39

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:05

    ksk

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:39:21

    美女

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:40:03

    金髪褐色人妻

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:40:37

    巨乳の美乳

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:40:40

    悪魔

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:41:12

    ガイバー

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:41:15

    カラス

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:51:16

    エロよりの画像と判断されるとネコとトマトが溢れてきます(フィルター機能)
    三回連続でこのネコトマト空間に飲み込まれたので、「巨乳の美乳」は外させてください。

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:06

    了解……何故トマト?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:00:44

    宇宙猫に通じる何かを感じる

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:05:30

    【エンプレス】
    西欧を拠点とする魔女。悪魔と契約したとして、魔術の世界では危険人物としてお尋ね者になっているらしい。
    周囲の空間を魔術的に支配し、強力な使い魔を自在に使役して戦わせる能力を持つ。

    倫理的にも能力的にも結構な危険人物で、ヒーローに相応しいとは誰も思わないだろう。
    だが、根っからの悪人ではなく、我々の理解の及ばない知識を蓄えているのも事実であり有用な存在だ。

    オファーを試みると、いいオトコがいるチームなら考えてあげる、とのこと。
    リーダーに相応しいメンバーを我々が見つけることができれば、或いは仲間に加えることができるかもしれない。
    なお、本人によると人妻らしいが、旦那のことを聞くと笑ってはぐらかされた。

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:06:59

    悪のヒーローチームになりつつあります……

    そして残り3人なのにリーダーが、リーダー役が見つかりません……!


    次のお題 >>46>>47>>48>>49>>50

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:40

    ksk

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:45

    宝石

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:47

    警察官

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:59

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:11:03

    ドラゴン

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:11:08

    カーボンマッスル

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:11:13

    ボクシング

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:26:44

    【ドラグマオ】
    猫に似た顔と、爬虫類の皮膚と長く自在に動く尾、右手がドラゴンの顔になっている巨漢の異星人。
    外見通りの身体能力と、外見に似合わない繊細な格闘術を操る強力な戦士である。
    宇宙に存在する警察機構に所属しているそうだが、個人の裁量においてかなり自由な活動が認められているそうだ。

    多少地球人とは考え方が異なるようだが、高い倫理観と優れた理性、独特の思想を持っている人物だ。
    リーダーをお願いしたいが、異星人という立場では地球のヒーローチームを率いることはできないだろう。

    オファーをしたところ、組織やチームの在り方について長い議論を経て了承してもらった。
    まちがいない。彼は頼りになる男だ。

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:05

    急にガチなのきてびっくりしました

    ちょっと中断して夜に続きをしますね


    次のお題は、>>54>>55>>56>>57>>58

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:47

    サイコガン

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:28:58

    紳士

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:00

    美少年の侍

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:16

    コウモリ

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:29:45

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:19:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:41:15

    【コウモリ】
    スーツ姿に流体金属の覆面をつかた姿で夜を駆けるヴィジランテ。
    サムライの血を引く日系人で、とある資産家の遺産を引き継いで活動資金にしている。
    その腕は高度な技術で作られたサイボーグアームと偽っているが、実際には魔術的な技術で作られたヒヒイロガネ製の神具であり、その先端からは神の炎を打ち出すのだという。

    片腕を過去の犯罪者によって奪われ、その怒りが活動の原動力としている。
    知能の高さと知識に優れていて、長期的な視野もある。
    だが、復讐心がモチベーションである若者をリーダーに据えることができるかは難しい問題だ。

    オファーに対しては『必要があると感じたら』との答えがこちらの暗号回線に直接送られてきた。

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:43:50

    暗殺者暗殺者魔女筋肉宇宙人ヴィジランテ!

    すごい数の陰キャラが集まってきている…………!


    最後の一人のお題 >>63>>64>>65>>66>>67


    彼らに欠けている要素を!

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:27

    今んとこ普通のヒーローに見えそうなの赤ずきんちゃんだけだな…

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:32

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:44:48

    UFO

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:09

    エンジン

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:23

    熱血漢

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 21:45:28

    リーダー

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:20:55

    【UFO=ショーグン】

    かつて邪悪な種族によって滅ぼされた文明の最後の遺物である宇宙船が地球に墜落し破損した。
    UFO=ショーグンは、自らを修復するために意思疎通を求めた彼と融合したマン・インターフェイスである。
    同時に戦国時代の将軍職に継いていたという古代の侍であるという。
    彼は恐るべき精神力で宇宙船と意志を統合させ、独自の倫理観、ブシドーに従ってヒーロー活動を為してきた。
    現在の彼はその超技術によって電子の監視網を世界中に張り巡らせ、度を過ぎた悪を懲らしめている。

    リーダーに相応しい能力と人格の持ち主だが、同時に政府組織とは相容れない強すぎる信念の持ち主である。
    彼にチームを託すということは、すなわち鎖のついていない獣を解き放つに等しい。

    オファーをすると、彼は即座に了承の意を伝えてくれた。
    我々の目的もメンバーのプロフィールも、すでに確認済みということだろう。
    こうしてチームは完成した。

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:22:35

    マトモなのがおらん…

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 22:41:12

    【UFO=ショーグン】リーダーにして司令塔。

    【コウモリ】フィールドリーダー。戦場で全員に指示を出しながら目的を達成する。

    【ドラグマオ】パワー担当。とにかく暴れてもらう。

    【エンプレス】魔術担当。特殊な技術を用いた戦闘や警戒など全般。

    【センチピード】メカ担当。距離が必要な戦闘やメカの操縦などを受け持つ。

    【クリムゾンフード】斥候担当。戦場ではなく偵察や追跡の任務を任せる。


    戦力としては十分だが、ヒーローチームとして認められるかは活動の是非が問われるだろう。


    ところでチーム名はどうする? >>71 ~ >>75 いい感じにミックスします。

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 23:11:31

    アウトサイダーズ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています