リバイスVシネのあらすじやゲストが解禁!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:32:34

    恐らく坂本監督の縁でヨウコ先輩やヒュドラムが出る模様

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:37:26

    アリコーンってなんだって調べたらユニコーン+ペガサスなのか
    確かペガサスは七つの大罪「憤怒」の対応幻獣……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:39:01

    ヒロミさんのことちゃんと治療してたのね、あの人老化してても矢が爆発してるのに…


    あとムラマサってのがヒロミさんの悪魔なのかなやっぱり

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:02

    お、リマさんいるじゃん
    アクションバリバリ期待してていいかな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:40:24

    指名手配、ムラマサ(刀っぽい名前)……これって

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:41:57

    医者がエクセレントさんか……

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:43:18

    ヨーコ先輩!?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:43:29

    >>3

    >>5

    そっくりさんなのか

    あらすじからするに市村あたりの手で新たに生み出されたヒロミさんの悪魔なのか…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:48:03

    ヨウコ先輩 少年少女拉致組織メンバー
    バコさん チーターデッドマン
    ヘビクラ隊長 復讐代行人
    カブラギ アナザー響鬼

    Zメンバーの仮面ライダーでの悪人率高くない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:50:18

    >>9

    それ言うとリクの周りにもぶっささるんで……

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:51:25

    >>9

    仮面ライダーではよくあること

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:52:54

    ヨウコ先輩とサムライキャリバーさんいる!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:02:33

    高橋良輔って名前、どっかで聞いたことあるなと思ったら、セイザーXのたっくんの人か!
    随分と渋くなったもんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:03:38

    >>9

    おまえゼロの親父みろよ

    天王路役なんだからな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:57:30

    ライダーとウルトラは善悪の役をよく逆転させるよね
    悪人ばっかりだったり善人ばっかりやらせたら役者さんによくないからかな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:59:46

    ライダーじゃないけどハルキはテレ朝の刑事ドラマで犯人を目撃情報でゆすろうとして殺される役やってたな。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:24:02

    悪魔の名前がムラマサなのって
    元ネタの千子村正は別に妖刀って言われるほど曰く付きじゃなく
    持ち主がたまたま不幸な死を遂げた理由の箔付に使われた部分が大きいから
    そのエピソードを悪意をほとんど抱かない人間であるヒロミさんが恐らく自分が預かり知らないところで内村にギフ細胞かそれに代わる何かを密かに投与され続けた結果、悪意が悪魔になるまで肥大化したかもな可能性と
    掛けたネーミングなのかな?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 19:26:58

    ムラマサ(ヒロミさんの悪魔?)のせいでヒロミさんが指名手配されててちょっと草が生えた
    平成の時代は仮面ライダーなんて指名手配されてナンボぐらいなイメージだったけど、令和になってからはそんなにない(冬映画の社長ぐらい?)印象だったから、よりによってリバイスからの指名手配メン入りがヒロミさんという事実が草だったし、改めて思い返すたびに草がじわじわ育つ

  • 19二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:24:35

    高橋さんも年齢が年齢だからそりゃあ雰囲気も変わるかと思ったな
    最後に顔を見たのがウィザードにゲスト出演してた頃だったから余計にそう感じた

  • 20二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 02:28:22

    これでセイザーXの初期3人は全員ライダーに出たことになるのか

  • 21二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 09:08:33

    >>20

    たっくん→市村さん(リバイスVシネ)

    アド→キルバス兄さん(ビルドVシネ)

    ケイン→アンク(オーズ)


    市村さんがどんな人なのかはまだ分からんけど、なんか一人だけ強烈なキャラの人がいますね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:27:36

    大二とヒロミ、どっちが恋愛フラグ建てるんだろう

  • 23二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:35:31

    大二カゲロウヒロミムラマサがメインだろうけど他のライダーの戦闘はあるんだろうか、一応一輝さくら狩崎花玉置はキャスト欄で存在確認できるけど(なんとなくジュウガは出番ありそう)

  • 24二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:07:41

    >>23

    ヒロミデモンズとジュウガが並び立つ場面があったらなんとなく嬉しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:37:12

    そういや結局タイトル名はVシネリバイスのままなのかな
    ライブ&エビル&デモンズみたいな感じのタイトル付くと思ってたんだけど

  • 26二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 22:40:52

    いまだに(仮)がついてるから、リバイス(仮)ではない正式名称がそのうち明らかにされると思うよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています