デジタルエアプ「可愛い!ロリ!ウマ娘オタク!尊死!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:55:22

    キャラスト数話閲覧後
    「往来で1人なのにオーバーリアクションしてるし何なら気絶までするやべー奴」

    こうだよな?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:09

    デジたんエアプ乙、エアプじゃなくてもそのネタ擦るから

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:56:42

    競馬知識「やべーやつじゃん」
    キャラスト視聴前「やべーやつじゃん」
    育成前「やべーやつじゃん」
    育成後「やべーやつじゃん」

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:57:00

    >可愛い!ロリ!ウマ娘オタク!尊死!


    別に何一つ間違ったことは言ってなくね?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:58:31

    エアプでも間違ったことは言ってない稀有な例

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:59:03

    今回のストーリーではついに日常系の主人公よろしく脳内モノローグが出来る事が判明したな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 11:59:45

    デジたんの魅力はそれ以外にもあるんですよ!それ以外にも...
    上記が強烈すぎて何も覚えてねぇ...

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:01:01

    玄人ぼく「かわいい」

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:01:52

    こいつストーリーでの役割まで万能だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:02:10

    そのイメージで育成ストーリープレイしてロリコンに堕ちる人ちょくちょく見る

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:02:46

    俺はもともとロリコンだから何ともなかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:03:37

    でも推されたらヘタレる
    かわいい

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:04:34

    ウマ娘でデジたん好きになった人に見せる秋天ほど気持ちの良いものはないよね
    目の前で脳の焼ける音がするやつ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:05:25

    デジタルエアプって競走馬にいそうな語呂の良さ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:10:03

    かわいい
    オタク自覚してて自信なさげ
    推すとヘタれる
    多分陰の者にも優しい

    こんなんロリコンに刺さらないわけないんですよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:10:54

    >>6

    そもそもキャラスト1話冒頭から脳内モノローグだしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:11:03

    覚醒デジたんには常になっていてほしい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:14:28
  • 19二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:15:35

    「浅い」よ
    キャラスト最後まで見ろ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:15:45

    そのやべーやつなところを指して「かわいい」と呼びそして推しているので趣旨は一貫しているが?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:19:24

    >>18

    投稿時間見るに本当にエアプだから仕方ない

    いや、実装されてたか…?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:20:05

    キングに感化されたウマ娘その〇

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:21:32

    テキストを短縮版にすると面白い女その1

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:23:54

    >>23

    完全に同人のノリなんですよねこれ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:29:50

    中学生だしある程度成長したら行動は落ち着くと思うよ。年齢を考えるなら別にそこまで変でもない

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:31:29

    新衣装デジたんエアプぼく「この衣装うるせぇな」

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 12:34:15

    キョンシー衣装の固有やべーよな
    デジたんの可愛さでも打ち消せない絶妙なキモさだもん

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:24:49

    元の馬はどんな馬だったの?他の馬にすごい懐きやすかったとか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:26:10

    >>28

    馬にも人にも興味を示さんという話は聞いたことある

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:33:14

    「苦手なこと:カップリング論争」というデジたんが凄く良い子なのが分かる一行

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:41:48

    こいつボイスがねえねえだのそれでねだのあのーだの距離感が一々近くてかわいいんすよ

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:58:17

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:58:43
  • 34二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:04:13

    >>30

    概念スレとか好きそうだけどCPアンチ蔓延るあにまんにはいちゃいけない娘なんだ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:09:45

    >>33

    さて、で始まる文章がツッコミどころしかないのは競馬の日常

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:10:51

    ワイ有能、ここでニコニコデジたんを貼るファインプレー

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:12:30

    >>33

    どこにでもいる(芝ダート両刀)だぞ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:16:07

    真のデジたん推しは可愛いと思うと同時にデジたんを尊敬してるぞ
    行動がアレな分思想がマジで成熟してる。大人より倫理観がしっかりしてるし多分デジたんは仙人か何かの類い

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:39:07

    >>37

    両方走る奴は珍しくはないけど両方でG1取る奴はそこら辺にいてたまるか!

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 14:57:21

    デジたんロリかわウマ娘オタクなのは事実やし

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:01:29

    悪のロリコンが栄えてるのはだいたい私服のせい

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 15:08:13

    >>33

    そもそもGIどころかGIII勝ちの時点でどこにでもいない定期

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:28:53

    新衣装エアプ「うるさいからお札スパァン!」
    新衣装玄人「そりゃ封印されるわ」
    変態「お札貼ったら眠るのか、閃いた」

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:32:38

    我電子射精我慢不可能…
    袖長露出脇本当助平…
    御射爆了奉上…

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:41:22

    既プレイはエアプの印象に加えてうるさいという要素が増えたと言える
    新衣装は固有もうるさいけどもとから結構うるさい

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 17:50:48

    >>41

    ロリコンだけど私服初見はテイオーと同じでダサっと思ったくらいでそんなに…

    ストーリーとライブでロリコンにされてしまった…

    実装前にサポカイベントで見た時はなんとも思わなかったのに……君のせいで今大変なんだから……

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:33:07

    >>46

    唐突な流れ弾がテイオーを襲う

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 20:40:22

    >>36

    かわいい

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:11:08

    >>28

    常にぽやーっとしてたそうな

    グラスの同類

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:13:40

    どこ(のレース)にでもいる(走れる)ウマ娘

  • 51二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 01:17:18

    芝G1で勝ったあとダートJpn1でも勝つ→少ないけどたまにいる
    その後さらにまた芝G1で勝ってまたダートG1でも勝ってまた芝G1で勝つ→???

  • 52二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 08:08:47

    ムドーに似てる

  • 53二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 12:50:22

    グラライに出てるようなモブウマ娘から見たらG16勝ウマ娘が自分より下手で推してくるから意味わからなくなるやつ

  • 54二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:03:41

    デジたんエアプって大抵自己評価の低さを取り違えたり
    解釈違いに喧嘩売らせたりする方なんだよなぁ

  • 55二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:05:19

    >>51

    何なら海外でも勝つ→??????

  • 56二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:06:42

    ロリコンだけどデジたんはロリだとは思ってない

  • 57二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:14

    今回のシナリオの実質主人公だったよな
    非常に良かった…

  • 58二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:07:16

    よく人妻がこの子の私服を着せられてる

  • 59二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 13:10:16

    デジたんとイチャイチャしたいけどデジたんのことはロリと思っていないのでロリコンではない、証明終了

  • 60二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:02:42

    俺はデジタルのためならロリコンと謗られてもいい これがデジタル化か……

  • 61二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:32:03

    デジたんはガチ

  • 62二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:42:51

    マルゼンスキーが好きだったはずなのにデジたんに鞍替えしてしまった。こ、これがデジタル化

  • 63二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 15:56:42

    >>60

    >>62

    デジタル化恐るべし

  • 64二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:05:21

    >>42

    何処にでもいる(遍在)やぞ

    芝にもダートにもいる

  • 65二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 16:15:45

    アナログからデジタルへ…

  • 66二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:33:23

    >>38

    わ か る

    人として、オタクとして、アスリートとして理想的すぎる立ち振舞いを身に付けておきながら年齢は未だ中学生というバグ。

    「デジたんの様になりたい」と思うと同時に文字通り血が滲むまで走る姿を見ると、その意思の強さに恐怖すら覚える。

  • 67二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 23:36:19

    >>62…お前デジたんになっちゃうのか?

  • 68二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:36:26

    デジたんのような美少女になれるなら…
    いやでもトレーナーとしてデジたんと接したい気持ちも…迷うねぇ〜♠️

  • 69二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 00:48:33

    しっかり者のデジたんがトレーナーには弱いところや年相応の無邪気な信頼向けてくるところにヤられちゃった人いそうだよなぁ
    ほんと実装されてストーリー読んでいろいろ変わったキャラだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています